• 締切済み

DIMENSION 5150Cをデュアルモニターにするには

現在、20インチモニターにて使用してますが、モニターを増設するにはどのようにすれば良いでしょうか? ビデオカード増設になるのでしょうか? 使用用途は、インターネット閲覧しながら株、FX等の取引をしたいためです。よろしくお願いします。

• vma
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• poponponpo
回答No.2
  • saltmax
回答No.1

デュアルディスプレー対応のビデオボードを増設するか 外付けのグラフィックボックスを取り付けするか。 http://www.jmgs.jp/products/personal/hardware/graphicbox/dualhead2go.htm USB接続のアダプタを取り付けるか。 http://www.kairen.co.jp/japanese/usbvga/index.html