• ベストアンサー

歯医者に行きたいのですが…

咳が止まらなくて、行けそうにありません…。 1回出て落ち着く咳ではなく、痰が絡んで1回出ると止まらないんです;; 今朝も病院に行きましたが、薬を変えられただけで…。 歯はまだ痛くないので、先に風邪を治してから行くべきでしょうか? 経験のある方、回答お願いしますm(__)m

noname#111187
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 風邪を治してからの方がいいと思います 咳が出ていると治療できないかも知れませんので お大事に

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

風邪を治してからの方が良いよね。 痛みが無いなら時期はもう少しズラせる筈。 先ずは季節性の風邪かもしれないから、しっかり薬を飲んで、安静にして風邪の症状に目処をつけて。その後で歯科が良いよね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 早めに治したいと思います!!