解決済み

リシュモンジャパンのサービスセンター(時計)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5415811
  • 閲覧数4516
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

以前三田にあったサービスセンターが移転した様なのですが、新しい住所、連絡先等、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

こんにちは

〒102-0083
東京都千代田区麹町 1-4
半蔵門ファーストビル

のところでよろしいでしょうか?
サービスの窓口ですと
東京都江東区佐賀2-9-8MSC深川ビル2号館
お礼コメント
echizenshi

お礼率 60% (3/5)

早速のご回答感謝します。
恐れ入りますが、江東区のサービス窓口の電話番号をご存知でしたら、ご案内お願いします。 宜しくお願いします。
投稿日時 - 2009-11-02 12:00:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

最後に

7○○○

です
お礼コメント
echizenshi

お礼率 60% (3/5)

ほんとうにご親切な回答を頂き恐縮しております。 有難うございました。
投稿日時 - 2009-11-02 12:57:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

#1です

電話番号ですと
見られなくなることがありますので

分けますね

03