• ベストアンサー

質問

pott64の回答

• pott64
回答No.9

スペース面ではフリードでしょうね。  ただ、冬場の雪道が最低地上高が150CMとカローラフィールダー と同じ乗用車のため、それで問題ない使い方ならば、フリードでいいと思います。  最低地上高からしても多少の雪や砂浜への乗り入れがあると考えるならば、完全なる4WDがいいでしょうね。RAV4やエクストレイルといった車がいいでしょう。 http://tv.carview.co.jp/mov.aspx?mid=2182  

elmojp
質問者

お礼

>pott64さん ご意見ありがとうございます。 フリードでも4駆ならいいわけですよね。 ただ、車体が低いと危険なのも考慮したいと思います。