• 締切済み

留学した彼女が・・・

feather51の回答

• feather51
回答No.2

やはりどこかしらで繋がりを持っておきたいとお考えかとおもいますが、 ここはキッパリと全て断ち切った方がいいでしょう。 残しておくときっとまたいつか連絡取ってしまってさらに距離を置かれる展開になりかねません。 残念ながら登録はずしたで嫌われるどうこうの関係ではすでに無いです。 「マイミクはずすよ。」などという連絡も控え、無条件にすべて削除するべきでしょう。 もし、帰国してから…ということを思うのであれば、まだそのほうが可能性はあると思います。 潔く自分は立ち去って前へ進んだという去り際を見せましょう。 それでホントに縁が切れてしまったら、それだけの縁だったということです。

cyclone11
質問者

お礼

やはりそうでしょうか。 その方が自分も楽になれるかもしれませんね。 ありがとうございます。 もう少し色んな方の意見も聞いてみて考えたいです。まだ回答を求めます。(特に留学経験者など)