• ベストアンサー

大量の愛液?

昨晩久しぶりに妻とSEXしたのですが クンニを始めた途端、いきなり大量の愛液が出てきました。 (吸って飲まなきゃヤバイくらい) 今までこんな事はなかったので気になっています。 まだ胸しか攻めてないので、潮吹きではないと思うし。 愛液ってこんな風に、いきなり大量に出るもんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121358
noname#121358
回答No.1

クラミジアに感染してる可能性はゼロですか? 性病にかかっているとおりものが大量に出ます。 感じていなくても何かの拍子に突然大量に出たりしますが。 下着だけでなく服までシミになるぐらい出ます。 クラミジアは自覚症状がないので知らない間に進行しています。 おりものにニオイなども特にないですし。 とにかく水様の愛液が量多く出るのが特徴です。

silent_mob
質問者

お礼

実は可能性はゼロではありません。 (2ヶ月くらい経ちますが) 心配になってクラミジアを調べ、妻に症状はないか聞いたのですが 特に変わった点はないそうです。 でも一応、今後も気を付けて様子を見て見ます。 ご回答頂きどうもありがとうございました。