• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

既婚女性の方、お気に入りのクンニのされ方を教えてください。

 できれば既婚女性の方、未婚女性でもパートナーと愛情豊かなセックスしている方、あなたのお気に入りのクンニのされ方を教えてください。  結婚して十数年、妻とのセックスの回数も月1~2回に減りつつありますが、する時は出来るだけ、ゆったりと楽しみたいと思っています。妻も私もクンニ大好きで、いつも時間をかけてクンニを楽しんでいます。これまで私なりにいろいろ工夫していましたが、先日、ふと思いついて、いつもと違う舌の動きを試みてみました。……いっぱい舐めてクリトリスも大きくなってきた頃、舌先がクリに触れるか触れないかの状態で、舌先をかすかにゆっくり動かしていると、妻は、「ああ、それいい…」ってすごいあえぎ声をあげて、あっという間にいってしまいました。あとから「今の、どんな風にしたの?初めての感じ、すごく気持ちよかった…」って。いままで何年もしていても新しい発見はあるのものですね。  そこで、皆さんの一番好きな、とっておきのクンニのされ方を是非、教えてください。妻とのひとときがより豊かになるように参考にしたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数890
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

30代女未婚です。 > いっぱい舐めてクリトリスも大きくなってきた頃、舌先がクリに触れるか触れないかの状態で、舌先をかすかにゆっくり動かしていると、 うう~~ん、私も、ジンワリ、ソワッと系が大好きです。 触れるか触れないかって、「なにやってるの? もっと激しく来てよ!」っていうのと、「いやん、そんな感じやすい処に来ないでっ!」っていうのの境目で、身体の感情としてはキビシイのよね。 さて、私の好きなスタイルは、 O.L.スタイルで立ったまま、スカートをずり上げられて、ストッキングとガードルとパンツを太腿半分まで下ろされて、丘にキスされて、彼の舌が伸びてきて、割れ目を抉じ開けて、クリを探って、探り当てられて、そのままクリ攻め・・・。 ああ~~ん、もう、立っていられないわ! 彼に向かってM字開脚、彼の舌が洞窟の中に入ってくる・・・。 あまり深くは入ってこれないけど、指でもない、息子でもない、それが私の中に入ってくるのは、不思議で感じちゃいます。 彼の息遣いがクリを優しく撫でてくれます。 感じ始めの「イヤ、ダメ、止メテ」のときに、強引に股の中に割り込んできて、脚を閉じれないようにして、強引なペロペロ・・・。 しかも、クチビルを思いっ切り開いて、クリをむき出しにされると、恥ずかしくて死にそう・・・。 彼の視線が、快感を求めて充血したクリを視姦します。 脚を閉じたくても閉じれない、そのもどかしさで気分は急上昇。 仰向けに寝ている、彼の顔に跨がります。 彼の口に私の下の唇を付けたり離したり。 たまに、クリが唇や鼻に当たります。 彼も舌を出して、下りてくる私の股間をペロンってします。 そのとき、身体がピクン! 声が洩れて「あん!」 脚の力が抜けて彼の顔の上に腰掛けちゃいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リアルな回答、ありがとうございます。思わず想像してしまいます。 いろいろと素敵なクンニを楽しまれてますね。 >M字開脚、彼の舌が洞窟の中に入ってくる・・・。  入り口付近はペロペロしますが、舌を入れた記憶はないですね。これはやってみます。 >クリをむき出し・・・、クリを視姦します。 >仰向けに寝ている、彼の顔に跨がります。  これはどちらも妻は恥ずかしがりますが、見られたり、跨るとすごく興奮して、感じるみたいですね。微妙なところを楽しんでみます。 >立ったまま、スカートをずり上げられて・・・、  シャワー浴びてからでないとクンニさせてくれませんので難しいかも、でも「ああ~~ん、もう、立っていられないわ!」って感じよく分かります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

30代女未婚です。 もうひとつ、ありました。 Vライン舐めも弱いです。 特に、ハイレグぎみのパンツのときにVラインが見えていて、そこを舌先でツーーーーッてされると、腰を持ち上げちゃいます。丘を突き出しちゃいます。 スクール水着でされたこともあります(スクール水着って意外とハイレグ!)。 ブルマーやアンスコのときにやられると、確実にイキます!! (あなたや相手の好きなコスプレをプラスしても良いと思います)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Vライン舐め…これは想像もしたことがありませんでした。 是非、トライしてみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

クンニだけじゃなくいろんな愛撫法が図説で出ていますので解り易く参考のなるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.lovedis.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろあるんですね、ありがとうございました。