• ベストアンサー

大阪駅周辺でゆっくりできるお店

noname#58372の回答

• ベストアンサー
noname#58372
noname#58372
回答No.1

narrow water(ナローウォーター) 阪急三番街の向い側のビルにあるバーです。 JR大阪駅からは少し遠いですが、午前2時まで開いているバーです。カクテルの種類が豊富で、うるさすぎず、静かすぎずでいい環境だと思います。 詳しい場所は下のurlを参考にしてください (このお店の4Fか5Fだったと思います)

参考URL:
http://www.net-net.co.jp/nh/aduki.html
kasaya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 sunybayさんに教えてもらったことを参考に「narrow water」行ってみますね!