• 締切済み

無線LAN内蔵パソコン検索

よろしくお願いします 先日VAIOのFZ71DBを盗難されました。 オークションウォッチ・被害届けを出しましたが、網に掛かりません。 それで、モバイルパソコンと無線ルータを使用して近所を探索しようと 思いましたが、当方の無線ルータWLAR128Gの設定画面からではパソコン側から接続がないと検索できません。 ネットス○ン○ラもアクセスポイントしか検索できないようです。 三日程色々物色しましたがググれません。 故に無線LAN内蔵パソコンのMACアドレスを検索する方法もしくは、 フリーウェア等をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 娘の成長記録が入っているので何とか取り戻したいです。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

>故に無線LAN内蔵パソコンのMACアドレスを検索する方法もしくは、フリーウェア等をご存知でしたら教えてください。 残念ですが、そんな方法はありません。 あったら悪用されますから。