• 締切済み

奇麗で可愛いのに「私はモテないよ」と言ってる女性に腹がたってしまうのですが

男女問わず、「可愛い、奇麗、すごくモテそう」といわれてる 女性がいます。でも本人は「私はモテないよ~」と言います。 その子は奇麗で可愛くてセンスもよく、華奢でスタイルもいい女性 です。頭もいい人です。勉強ができるだけでなく、 人の気持ちを察するのが上手で、コミュニケーションも上手です。 可愛らしくて放っておけないオーラがあって、守ってあげたいタイプです。いつも困ったときには彼女の同性の友人たちが親身になって 助けたりするので、性格もいいんだと思います。優しくてデリカシー があって、同性からみてもとても素敵な人だと思います。 でも実際は、あまり誘われないし告白もされないそうです。つきあった男性は少ないなりにもいるようですが、相手の男性は彼女にメロメロなのに、なぜかボロボロに傷つけられ、彼女に捨てられるパターンです。 冷たく捨てられてるのに、その男性たちは彼女を なかなか諦められないことを私は知っています。 「もしかして、男嫌いなんじゃないの。男に心閉ざしてるでしょ」 と言ってみたら「そうだね。だから私は、みんなが思ってるほど 魅力的でもないし、モテるわけでもないの。」と、にこにこ しながらクールに言うんです。本気なのか、話を合わせてるだけなのか、本音のよくわからない女の子です。出会いを求めようともしない し、恋愛トークも全くといっていいほどしません。 私はなぜか、その言動にすごく苛立ってしまうんです。 私は幼いころは劣等感のかたまりで、何にも自信がありませんでした。 でも人一倍努力家の性格だったので、今では(気分を害されたら すみません、でも本当のことを言いたいので)男性にモテるように なったし、誰からも美人、可愛い!と言われるようになりました。 いつでも努力はしています。 私から見ると、その女の子のことがさっぱりわかりません。 私は劣等感をバネにしてがんばってきたタイプなのに、その子のように 始めからいろいろなものに恵まれてて、嫉妬心も競争心もない彼女にイライラしちゃうんです。 その子はとても素直でイイ子だと思います。モテないよ~と言っていたのも社交辞令じゃなくて、本当だから言ったんだと思います。 でも私はその子に対して、苛立ちや憎しみを抱いてしまうんです。 その子に良い感情を持てない私は、やっぱり性格悪いんでしょうか。 その子の言ってることって本当なのでしょうか。 男嫌いな人って、どんなに可愛くて奇麗で性格が素敵でもモテない、 魅力的じゃないものなのですか?

みんなの回答

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.14

自分が好きな映画の中に「君と出会わなければよかった。そうすれば天から与えられた才能を無駄にする瞬間を見なくて済んだから」というシ~ンがありますが、努力をして自分が得たものよりも、大きいものを得られる可能性がある才能をもった人間の努力をしない姿に失望と悲しみを覚えてしまう事というのも現実にあると思います。相手に上をいかれる事よりも、相手が真剣に努力しない事にイライラする事も自分は分かります。ただ、それは彼女の素質が私にあれば、彼女よりは魅力的なはずだ!という質問者様の思い込みです。 努力をしても彼女は質問者様よりもてないかもしれません。恋愛に一生懸命になっても、幸せになれないかもしれません。彼女が質問者様の価値観・努力を否定しているわけでもなく、今の価値観が彼女には居心地がいいのであって、質問者様がおこなった努力や考えが彼女に芽生えれば、素敵になるという保証もありません。なるはずだ!という思い込みが強いので、男嫌いなのか?とか、私より魅力的なのにとか、なんで努力をしないのだろうとイライラしてしまうんでしょうね。 質問者様からみれば、冒頭に書いた才能の浪費に見えるかもしれませんが、友達の方からみれば「○○(質問者様みたい)であればなぁ・・」とか、「そういう恋愛でのタイミングが分からないんだよな」とか、「人に素直に自分の弱い部分を見せられないから」などと思っているかもしれません。人の長所にしろ、短所にしろ、他人を完璧に理解することは難しいです。質問者様は性格が悪いというより、友達の長所に強い憧れと思い込みがあるだけの様に自分は感じます。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目から鱗が落ちるような思いでした。 たしかに私は思いこみをしていたのかもしれません。 以前、その友人がぽろっとこう言っていました。 「モテたい、結婚したいって願うことのできる女性が羨ましい  私にはそういうことに夢も希望ももっていないから。」 みたいなこと言ってたんですよ。 私からみたら彼女が羨ましいんだけど、彼女も私を羨ましがってる のかも。 回答者さんの意図とは違ったかもしれませんが、 その子はその子で多分苦しいものもってるんですよね・・ 私にとっては、彼女のそういったちょっと風変わりなところに たしかに憧れてます。けどやっぱり彼女の本当の想いは わからないですね、仲のいい友達でも。

noname#119957
noname#119957
回答No.13

その子の言ってることって本当なのでしょうか。 >>本当でしょうね。 男嫌いな人って、どんなに可愛くて奇麗で性格が素敵でもモテない、 魅力的じゃないものなのですか? >>対男性に関する対応はあなたの方が良いと思います。その女性の場合は、男性にあまり興味が無い、または、簡単に男性を好きになれないのでしょう。(理想やプライドが高い。) そういう女性の男性関係に興味を持って、あなたの価値観で、あれこれ言うと、その女性をもっと持てない女性にしてしまうと思います。 だから、本人が助けを求める以外は、そっとしておいてあげるのが正解かと思います。親しき仲にも触れてはならない部分があると思えば良いのでは?

noname#138477
noname#138477
回答No.12

 実際にお会いしていませんので、あくまで憶測ですが・・。 ・その子の言ってることって本当なのでしょうか。   おそらくは、本当のことだと思います。質問者様は女性のように見えますが、念のために記入しますと、多くの現代女性の感覚は、モテる=「自分自身が好む異性から好まれること」 のようです。彼女は、付き合っている以上、誘われても告白されてもいるはずです。しかし、彼女が本当に好む男性からは、ほとんど何もされないのでしょう。質問には、年齢の記載がありませんが、女性の多くが結婚相手として望む条件を満たしている男性は、20代位ですと1割もいないそうです。彼女が望む男性とは、出会えていない可能性は否定しません。  質問文面だけでははっきりしませんが、順風に生きてきた彼女と劣等感を感じた過去がある質問者様とは、男性に対する許容度に差があることは十分考えられます。質問者様の疑問は、その差に起因するものだと考えます。 ・その子に良い感情を持てない私は、やっぱり性格悪いんでしょうか   私が知る範囲だけで考えれば、女性としては、ごく普通の方だと思います。この種の(男性も含めた)友人・知人への陰口をかく女性は、珍しくもありません。気持ちを心の中に留めているのであれば、むしろ良い方の女性だと思いますよ。  ・男嫌いな人って、どんなに可愛くて奇麗で性格が素敵でもモテない、 魅力的じゃないものなのですか?   質問文の中に回答がありますね。少なくとも、彼女程度のそれは、何も影響はありません。    回答者は男性です。ただ、本サイトその他で、彼女のような発言をする女性の方の質問等も見てきた経験を踏まえて回答しています。参考になれば幸いです。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は性格悪くない部類と考えていいのでしょうか。 彼女が性格いい友達なので、こんな純粋な友達にドロドロした 感情抱いてしまう私って・・・って自己嫌悪でしたが 回答者さんの答えですこし救われました。 男性に対する許容度っていうのに納得してしまいました。 こういうタイプの女性って、自分が好むタイプの男性から 好かれないと自分はモテない、と思ってしまうんですかねえ・・ なんていうか彼女って、異性に心の壁があるせいで、影でモテてるけど 実際近寄りづらいってタイプなのかも。 彼女はよく私のことを「男の子とすぐ仲良くなれて羨ましい」 とか言ってくるけど、私から見たら彼女のほうがよっぽど 羨ましいです。みんな口に出さないだけで、裏では評判いいの わかってるから。知らぬは本人だけ・・・みたいな。

noname#97256
noname#97256
回答No.11

初めまして☆ 「男嫌い」とゆうか本当は「傷つけられるのが怖い」ではないでしょうか? だから、そこまで恋愛にのめりこまないと思うし。 もしかしたら、過去に何かあったのかもしれませんし。 自分の弱さゆえ、恋愛にはまらないようにセーブしてみえる方って実際多いと思いますよ。 私もどちらかというと「嫉妬心や競走心」をあまり持ちたくない派ですが、やはり自分は自分だからという姿勢でありたいと思っています。 逆に「嫉妬心や競走心」持たれるのが嫌です。 彼女はおそらく自然体で自分に自信があるのではと察しますが、 質問者さんも、彼女にイライラしていても何の得にもならないような気がします。 人それぞれ違うものをお持ちですし 更に自分を高めていけばいいのではないでしょうか。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷つくのが怖い、・・・そうかもしれませんね。 なんか彼女の言動ってそんな感じがします。 完全な男嫌いだったらそもそもおつきあいしませんもんね。 恋愛にはまらないようにセーブしてるのかもしれない。 彼女、自信がある人なんでしょうね。 私も、人は人、と考えられるようになりたいです。

noname#158990
noname#158990
回答No.10

ただのレズですな。 期待できません。諦めましょう

masira99
質問者

お礼

レズじゃないです。質問文でそれくらいわかりませんか

  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)
回答No.9

それじゃ 「私はもてるのよ」 と言ったらあなたは好感を持ちますか? やはり腹をたてるでしょう。 それは立つな座るな宙に浮いていろというのと同じで 単なる言いがかりです。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいがかりってわけじゃないです。 もてるよって言われて腹がたつ、というのとは少し違います。 私は友人として彼女のことが好きです。でも理解できないんです。 可愛いし奇麗だけど、なにか家庭環境のトラウマでもあるのか? 男を拒絶してる・・そういうところが 私にとっては憎しみを感じてしまうのです。 素敵な友達だからこそ、こういうふうに感じてしまう自分は 彼女に申し訳ないなと思ってしまいます。

  • taku1937
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.8

そんな人と付き合うことを止めればいいだけじゃないでしょうか? ご相談を読む限り、彼女は貴方に実生活上の被害を与えているわけではありませんよね。 人間の性格は簡単に変わるものではなく、そもそも彼女はそれを全く望んでいないでしょうから。 仕事上、どうしても付き合う必要があれば、その範囲でのみ付き合うことにして、アフター5の付き合いは勿論、雑談も極力、控えるようにしましょう。 まあ、こんな答えを望んでいるわけではないでしょうから、無視されるのは承知ですが、私以外にも同じように感じる人がいると思いましたので、敢えて書いてみました。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達なんですよ。 こうした以外の点ではほんとにとてもいい子です。

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.7

> 男嫌いな女性は魅力的ではない? わかりません。十人十色ですから。 男嫌いな女に魅力を感じる男もいると思います。 例えば、男嫌いだけど俺のことは好きにさせようとか。 > 始めから恵まれる人にいらいらしちゃう イライラするとストレス溜まっちゃいます。 生まれた時から、恵まれている人ってたくさんいます。 自分と比べても仕方ありません。 気楽に気楽にいきましょう。 羨ましいところは、ちゃっかり利用しちゃうとか 自分もそうなるようにがんばってみるとか。 妬んでも、自分に得なことはありませんから。 もうすぐ、50のオヤジです。

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに好みは人それぞれですが・・・ 男嫌いが好きって言う方もいるんですね。 彼女は、男好きな女の子のほうが絶対魅力的だと言ってますが。 私が妬ましく思ってしまうのは、その子のドライなとこなんです。 影では誉められてるのに、「自分はたいしたことないよ」と クールに言ってて、嫉妬も競争心もない。 比べてもしかたないって思ってしまうんだけど・・・

回答No.6

それは当然ムカツクと思います。 だってあなたが欲しくて欲しくてしょうがなくて、必死で努力して得た物を「そんなもの要らない」と言われたわけですから。 でも彼女が「男嫌い」であるなら色々状況が変わってきます。 彼女の言うとおり男嫌いな人はモテないです。 ただ彼女とあなたのいう「モテ」の意味が違うのです。 あなたの言うモテは複数の異性に求愛されることですが、彼女の言うモテは「自分が魅力的と感じる」異性に求愛されることなのだと思います。 そして残念ながら男嫌いな人は、男性を魅力的に感じることは少ないでしょう。おそらく、ほとんどの場合は嫌なものとして認識しているはずです(でなきゃ男嫌いとは言わないですもんね)。 今の彼女にとって、複数の異性に求愛されている事は苦行に近いのだと考えれば、イライラすることも少なくなると思います。 男性を心から好きになって恋愛を楽しめるあなたの方が、境遇的にはずっと恵まれていることを忘れないでくださいね!

masira99
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >だってあなたが欲しくて欲しくてしょうがなくて、必死で努力して得た物を「そんなもの要らない」と言われたわけですから。 わかってくださるかたがいて、本当に嬉しかったです。 ただ彼女、実際に「モテる人」って言えるんでしょうかね。 モテそうと言われてはいるけど、実際は求愛されては いないようですよ。なぜだろうと不思議なんですけどね。 モテの意味が違うってのもありますよね。 それに男嫌いだと、そもそも恋愛観が普通と変っていそうですしね。 男嫌いな人には、私にはわからない心の苦しみがあるかも しれませんが・・でもやっぱり苛立つ気持ちがおさえられません。 彼女はモテたいという願望が薄そうだから、モテてる子をみても 嫉妬もなんもしません。そういうとこもなんか羨ましいんです。

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.5

奇麗で可愛いくて「私はモテモテよ」と言ってる女性にはもっと腹がたってしまうと思いますが、いかがでしょうか。

masira99
質問者

お礼

自分と彼女の説明をするために、他人から言われている本当のことを 書いたまでですか、何か? ってか貴方って嫌味な回答が多いですよね。

関連するQ&A

  • 腹がたってしまう

    わたしの知り合いに、 奇麗で可愛いのに「私はモテない」と言ってる 出会いを求めようともしない 恋愛トークも全くといっていいほどしない 嫉妬心も競争心もない こういう女性に腹が立ってしまい、苛立ちや憎しみを抱いてしまうんだ、と言う人がいます。 その女性に良い感情を持てない私は、やっぱり性格悪いのか?と知り合いは聞いてくるんですけど、個人的には、お世辞にも、性格がいいとは言えないなぁと思います。 他にも、いろいろと問題を起こす人ですし。。いわゆる「トラブルメーカー」と呼ばれてるような人です。 男嫌いではないのか? その女性の言ってることは本当なのか? 男嫌いな人って、どんなに可愛くて奇麗で性格が素敵でもモテない、魅力的じゃないよね!などとシツコク念を押してくるので、かなり閉口して、話すのも鬱陶しくなってしまうのですが、どういう返事をしたものか、と思います。。 いったい、なぜ、自分に害をもたらすわけでもない女性のことを、こんなに気にして本当のことを知りたがるのでしょうか??

  • 本当の女性らしさとは?

    私は、男性からあまり女性らしくないといわれるタイプの、24才女性です(けれど、反対に、同性の友人からはかわいいタイプといわれる・・・???)。ファッション等は女性らしい格好が好きなのに、性格が災いしてか、色っぽく見られません。 そんなこんなで、あまり男性に縁のない人生を送ってきましたが(笑)、そのような私にも、お互いが真剣に結婚を考える大切な彼が出来ました(現在、付き合って一年弱です)。 この前、その彼に私の女友達を紹介する機会があったのですが、その友人はまったく私と正反対なタイプ。甘えん坊であまり人見知りをせず、常に悩み事を抱えては男女問わず周囲に相談に乗ってもらい生活しているような女の子です。そして完璧ボケタイプ(笑)。恋愛を重視する恋愛中心型の女の子でもあります。本当によく男性にもてるため、仲のいい友人ではありますが、彼に会わせるのがちょっぴり不安な友人だったりしました(^^;) で、会ったあとの彼の感想が、やはり「女の子らしい女の子だね」。日ごろ、女性らしく見られないことを悩んでいる私としては、こんなことでも少しショックでした。今までは、女性らしく生きるというよりは、人間を磨いてこそ本当の魅力!と思い生きてきた私ですが、やはり人間だって、本能を持ついきもの。女性らしい色香を持つことも、大切なんではないかなぁと思うようになりました。 そこで、みなさんに質問なんですが。みなさんの考える女性らしさとはなんですか?女性の魅力をあげるために、努力していること等があったら、是非とも教えてください。くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • サバサバした女性

    サバサバした女性についてお聞きしたいのですが 私の周りのサバサバした子は服装にも結構、無頓着、たまに すっぴん、男性とも普通にシモネタで盛り上がったり カットが失敗しても「~みたいな変な髪型になっちゃった」 と笑って話せるという結構男前な子が多いです。 サバサバしてる子は男友達も多く、女の子扱いされることが、かなり 少ないんじゃないと思いますが ただの男友達と思っていた人にふと、女の子扱いされたり したら意識してしまう事ってありますか? また自分をしっかり持っていて周りに流されないので 普通の男性より個性的な男性に魅力を感じる方が多いのではないかという 印象を受けます。 恋愛に関してはネチネチしてない性格だと思うので、さっぱりで 執着心もなく、恋愛至上主義でない方が多く あまり自分から好きな人ができない。 彼氏にベタベタされるのもあまり好かず 一人の男性に執着するということは少なく 彼氏とは別に魅力的な人が現れ、アタックされれば 気持ちが傾いてしまうという方も多いのではないかと思うのですが。 またサバサバした方からすれば 変に格好をつける男性より自分の失敗を笑い飛ばして 面白おかしく語れるような男性って魅力的ですか? 男目線から見ればそういった人はものすごく魅力的なのですが サバサバしていない普通の女性は引いてしまい恋愛に 発展しないことが大半という意見を多くみます。 自分は三枚目キャラで男ウケがものすごくよいのですが、女性からはあまり異性として みられることが少ないです。「しゃべらなければモテそうな感じなのに」と良く言われます。 女友達も多いのですが、仲の良い女性は結構サバサバしています。 ですのでおしとやかな子がタイプだったのですが、なかなか うまくいかなかったので サバサバした子 の方がもしかしたら自分に合うのかなーと考えているのですが。 乱文失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理的に無理と言われました。

    生理的に無理と言われました。 20歳女性です。 ある男友達がいつも私を邪険に扱うので、「私に悪いところがあったら直すから言ってほしい。」と言ったら、「お前のことは嫌いというより合わないし生理的に無理。いくらお前が努力して性格変えても生理的に無理なもんは無理。なんなの?そんなに俺に好かれたいの?」と言われました。 「私だってあんたと性格合わないと思ってたし、人としてどうかと思う!!」と言い返してしまいました(今思えば幼稚だったと思います) その子は人をいじって笑いを取るタイプで、いつも私に対して酷いことを言うし、デリカシーが無さすぎるんです。細い女の子とぽっちゃり系の女の子を横に並べて、「やっぱお前太いなぁ!」とか言ったりします。 本人いわく「自分はSで、自分大好き人間」だそうです。 私はその子に好かれたいとかではなく、純粋に自分に悪いところがあったら直したいと思っただけですし、同じサークルだから空気壊さないようにある程度は仲良くなりたいと思っただけです。 その子も良いところはあると思うので、今までなるべく仲良くなろうと努力してきました(あまりにも酷い時は言い返したりしましたが、倍返しにされます^^;) でも、あんなことを言われので、これからその子とどう接していけばいいか悩んでいます。 できることなら冷たく接したいですが、それなら自分も相手と同じになってしまいます。 周りの空気も考えて、あたりさわりのない態度で接するべきだと頭では分かっていますが、あれだけボロクソ言われた後でそんな大人な対応ができるかわかりません…(私の悪いところです) こういう人への接し方を教えてください。

  • 本当にもてる女性

    やっぱり魅力があったりもてる女性っていうのは彼氏がいても、他の男の人からご飯に誘われたり、アプローチされる人が本当にもてる人なんでしょうか? 彼氏が居るってわかるとあきらめられたり、何の誘いも無いのはもてていないんですよね。 知り合いの女性に彼氏がいるけどいつも同時進行している別の人がいたり、他の既婚男性からもてていたり、その子に夢中になっている男の人が何人かいたりしている人がいるんですが、うらやましいと思う反面、 たいしてかわいいとも思えないし何がそんなにいいんだろう?と疑問に思います。 よく浮気もしたりしていたり、人によって性格が変わるので内面もあんまり良くないな~と思います。 ただすごく人懐っこいです。 そうゆう女の子はもてるんですか? ちょっと気になりましたので質問してみました。

  • 男性は女性のどこを好きになるんですか?

    男性は女性のどこを好きになるんですか? 私にはさっぱり分かりません。本当に人を好きになるのか、疑いたくなってしまうほどです。 このサイトの質問もよく拝見していますが 見た目がいいとか、性的な魅力を感じた女性は、本命にはせず、遊び相手にする人が多いみたいだし かといって、なら結局性格重視と思えば、いい子でも性的な魅力を感じなければ彼女にしたいと思わないとか言うし。 じゃあ、どうすりゃいいんだよ!って思います。 男の人は本当に訳が分からず面倒くさいです。女の人より器が小さいと言うか。 どなたか、分かりやすく説明していただける方いませんか?

  • 女性としての魅力とは?

    女性です。 私は同じ学校にとても仲の良い男友達がいて、その人のことが好きでした。その人には彼女がいたので、特に何も行動してなかったのですが。 その彼女さんと別れて、ちょっと頑張ってみようかな、と思っていた矢先、その人は1人前の元彼女とヨリを戻しました。 私が自分に自信がなくなったのは、この元彼女のことです。この子は、外見はふわふわしていて可愛らしいのですが、ありもしない嘘をついたり、すぐに「死ぬ」と言ったりします。前別れた時は、男友達から振って、「別れるなら死ぬ」と言われたと言っていました。でも、今回はその男友達からヨリを戻したのだそうです。 彼からまたその相手とヨリを戻したというのはかなり衝撃的でした。 自分勝手な評価なのですが、正直なんで死ぬとかすぐに言う子と戻るんだろう…とか、 これだけ近くにいて、好きな気持ちも少しは伝わっているのに全く進展できなかった自分は女性としての魅力がないのではないか、とか考えてしまいました。 世の中には、色んな女性がいますよね? 今の私には、自分以外の周りの女の子がみんな、特有の魅力があり、幸せになれるように見えます。 自分も短所を直すなどの努力をしないと、と思うのですが 「女性としての魅力」って何なんでしょうか? 「優しい、明るい」など、一般的に「良い」とされる性格でなくても魅力的な人は、何が魅力的に見せるんでしょうか? 乱文失礼いたしました。

  • 私は女性です。男性の心理を知りたいのですが…

    私は女性です。男性の心理を知りたいのですが… 私は同性の女友達といるときに自分のタイプの男性を見てたまに悪くと言うか気持ちと裏腹に悪口を言う事があります。男性も男同士でタイプの女の子を見た時悪く言ってしまう事はありますか?それとも男性はタイプの女性がいたら男同士素直にいいなぁ…みたいになるのですか?教えて下さい。

  • ぽっちゃり女性&ぽっちゃり彼女を持つ男性に質問です。

    先日、部署のぽっちゃり(というよりおデブさん)(フェミニン系)の女性が部署のイケ面男性(しかも営業成績NO.1)と付き合ってるのが発覚。 私もおデブさんなのですが、彼女を見習って(お手本にして)いい男をゲットしよう!!!と思ったのですが・・・。おしゃれや男の人への近づき方がよくわかってない(T-T) ぽっちゃりさんの似合うファッションて? 私はフェミニンより出せるところは出してセクシィーなのも出してみたいな・・・。なんて思うのですが。 ぽっちゃりさんてどう男性に近づいてるんでしょうか? ぽっちゃりさんに魅力を感じる男性ってどこに魅力を感じてるんでしょうか? ぽっちゃりさんの恋テク&魅力を教えてください。 ちなみに私がぽっちゃりでもいい恋はできると過去のデータから核心してます。!!!。 デブは嫌いだ。とか痩せないと・・。と思う方は遠慮してください。 見かけも大切だけどデブとかやせてるとかで恋愛の質のよしあしなんて決まらないですし。 デブでもいい恋愛をしてる人はいっぱいみてきました。 ただ。なぜだろう・・・。 女の子は秘密主義が多いですね。教わりたいけどストレートに教えてというとなんだかはぐらかされるのは・・・。 男性は「デブはいや」とかいいながら、ぽっちゃりとHしたりするんでしょうね? 男性の「ギャルはいや」「デブは嫌」って結局人の目を気にしてるだけに感じます。本当は個人的にはぜんぜんOKなんじゃ?って思うときもあります。実際、言ってることと違う女を横につれて歩いてたなんてのも・・・。 ぽっちゃりさん、あなたのモテテクやファッションへのこだわりを教えてください。(または、男性が自分のどこに魅力を感じているか?) ぽっちゃりの彼女を持つ男性、彼女と付き合ったきっかけや惹かれた魅力を教えてください。 (注意:) とにかくデブ批判をする方は記載お断りです。 デブビバ!!ではないです。ただ、今このくらいの自分なら好きでいられるというボーダーラインができたからでしょうか。昔みたいに太ってる自分批判はしなくなりました。 痩せていようが太っていようが自分がよく見えないと女の子は嫌なだけで「痩せてる=自分にあってる=きれい」とはならないと思うんですね。 太ってる人に関して批判してる人ってだらしなさが見えるからだと思うんです。 服やおしゃれ全体の雰囲気で清潔感が見れなかったり。でも身なりやイメージに気をくばってる人もいますし個人の気の配る努力だけの問題なんですよね。 なんで、恋愛でいい男捕まえたきゃ「やせろ!!」という方は記載しないでください。 「デブは嫌いだ」という男性は記載しないでください。

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。