• ベストアンサー

30代の男性から告白されたら、結婚前提?

hasejiの回答

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.4

30代独身男です。 結婚が前提になるでしょうね、もう遊んでいる歳でもないし(笑)。 少なくとも今の自分なら、結婚を考えられる人じゃないと付き合いません。 ただそんなに焦って結婚をしようと思っているかというとそうでもありません。 この辺が微妙な所なんでしょうけど。。。 質問の件は後になるほど聞きづらいでしょうから、最初に聞いたほうがいいと思います。 聞くことによってギクシャクとかは無いんじゃないかな~。

741891tom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼と同世代の方の意見、大変貴重です。 やっぱり男性も30代になれば、さすがにフラフラしてはいられないと思うものなんですね。 私自身も結婚を焦ってはいなくて、そういう話はしましたので、彼もそこはわかってはいると思うのですが、だからと言って結婚したくないわけではないところまでは知らないと思うので、そこはきちんと話さないといけないのかなと思います。