• ベストアンサー

酔った女性がカラオケ店で吐いていました

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

カップルの連れの男性が居る(存在)のに、あなたの友人が世話を焼くことはないと思います。

neko_shima
質問者

お礼

彼氏はオロオロするだけで具体的には役に立たっていなかったので、友人の親切心(おせっかい魂?)がうずいたんだと思います(背中を形だけさすっても気休めにしかならないです)。でも私も彼氏が何とかするだろうと思いました。 ご回答ありがとうございました。