• ベストアンサー

自分のジョギングの道のりを測る方法は有りますか?

こんにちは、お世話になります。 ジョギングをしていて、自分がどれくらいの距離をどれくらいの時間でで走れているのか知りたいのですが、地図で定規をつかって、 この地図だと~cmが1キロだから、とやっていても道は真っ直ぐじゃないので、うまく測れません。 なにか方法はあるでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

auのGPS付携帯電話でそういうのに向いたサービスがあります。 http://run.auone.jp/

zatousan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらはいかがでしょうか? http://42.195km.net/jogsim/

zatousan
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1
zatousan
質問者

お礼

ありがとうございます。