• ベストアンサー

これは浮気の兆候ですか?

お世話になります。 昨夜、夫は飲み会から23:30頃帰宅しました。 夫が寝た後、1:30頃に夫の携帯に着信(バイブだったので、電話なのかメールなのか不明なのですが、着信時間が長かったので電話だと思います)がありました。 寝ている夫を「電話だよ」と起こしたのですが、寝ぼけて携帯すら開かずに再び寝てしまいました。 私は「こんな時間に電話?」といぶかしく思い、その電話が誰からでどんな用件だったのか不安になってしまっていまいました。 今朝、夫を起こした際に、「昨日の夜中に電話があったよ」と伝えると、夫は枕もとの携帯を開いて画面を確認していました。 気になっていた私は、「何だったの?」とたずねましたが、「何でもない」とだけ答えられました。 夫のその反応で、ますます不安になっています。 それだけのことで不安になる理由は、自分でもよく分かっていて、 ・夫は私と付き合う前から風俗通いをしており、結婚後もやめない(何度も揉めて、今は黙認状態です。私は本当に嫌なのですが、素人との浮気に走られるよりはましかな、と思って耐えています。) ・夫は週1、2回の飲み会があり、恐らくキャバクラやクラブなどに行っている(時々ホステスさんの名刺を発見します。) という人だからです。 私は、風俗に通う人は、浮気願望も高いのでは・・・と思ってしまい、夫を常に疑いや不安の目でみてしまいます。 また、平気で私のことを裏切られることは風俗の件で判明しているので、罪悪感もなく私のことをだましているのでは・・・と疑心暗鬼になっています。 自分自身が、現在育児中で、自由が全く利かないストレスや、仕事が多忙な夫と一緒に過ごせる時間が月に2、3日しか無いことなどが、ますます心の余裕をなくす原因になっていることも分かっているのですが・・・。 ひとまず、昨夜のような深夜の電話(メール?)は、どういうことが考えられるかご意見いただきたく質問しました。 キャバクラや風俗の営業かなーとは思うのですが、こんな夜中に電話するものですか? 因みに、普段夫は携帯は放って置きっぱなし、着信やメールもほとんどありません。 ただ、夫が飲みに行った日は、やはり深夜に着信があるようで、翌日の朝に携帯が点滅していることが度々あります。 飲みと言っても、本当に仕事上のものなのか、嘘をついてプライベートで行っているのかも不明なのですが・・・。 万が一浮気なら、証拠を固めて離婚の覚悟です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.5

読ませて頂いた感想では、浮気の兆候とは思えませんね。 ●本当に浮気であれば携帯の着信が気になって寝てる暇はないですよ。  絶対に放置する事はありませんから 普段から「浮気は絶対離婚だからね、相手がキャバ嬢でもクラブの女性でも絶対に離婚します!」と宣言しておけば怖くてビビります。 *浮気はダメ≠キャバ嬢や風俗遊びは浮気じゃない  男の勝手な決め付けで、浮気とは素人女性と遊ぶことだと  思い込んでいるので基準を明確に宣言してください あとは、貴女の猜疑心の強さも合わせてアピールすることです これで浮気できない環境が整いますよ。 私も前妻の時は不埒な事を何度も… 今は再婚して全然その気がありません だって、マジで怖いからね~~(最愛の妻なので!)

-qwaszx-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 浮気の兆候とは思えないとのことで、ほっとしました。 確かに、浮気していたら携帯命!になりそうですよね。 アドバイス通り、浮気の基準をもう一度明確に伝えて、手綱をしっかり握りたいと思います!

その他の回答 (4)

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.4

40代既婚男性です。 <夫が寝た後、1:30頃に夫の携帯に着信(バイブだったので、電話なのかメールなのか不明なのですが、着信時間が長かったので電話だと思います)がありました。 これは、キャバクラからのお礼メールだと思います。 女性はキャバクラって不健全と思われるかもしれませんが 普通のスナックに女性が多くいるだけです。 女性もノルマなる物がありますので、指名が増える様に 営業をしてきます。旦那さん一人を相手している訳ではないので キャバクラに行ってどうのと言う事は心配ないと思います。 風俗はやはり性生活に不満や、奥様に言えない様な事を してくれる願望から行っているケースが多い様に感じます。 私も以前言った事がありますが、スゴイです。でも店を出た後に 虚しくなりますので、辞めました。 旦那さんも風俗やキャバクラで異次元体験にハマっているのかと 思います。 質問者さんから積極的に刺激的に、外で遊べない位に求めて みてはどうでしょう。 やっぱり、なんでも言えて地を出せる妻が最高だと思いますが。 年齢やお子さんの事が不明ですが、家族愛+男性としての愛情も 忘れないで下さいね。男は単純な生き物です。 うまく操縦下さい。

-qwaszx-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性からのご意見、とても参考になります。 恐らくキャバ嬢からの営業メールだろうと言うことで、安心しました。(それでも、不快な気持ちはぬぐえませんが・・・) アドバイスもありがとうございます。 夫を手のひらの上で転がせるようになりたいと思います!

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.3

うちは観覧OKなので私は見ます。たぶんキャバ嬢とからかもね,うちも夜中の2時にメールが来て、旦那は起きないし、私はおこされるわ、確認したら、キャバ嬢からメールでした。旦那を起こして切れました。今すぐアドレス拒否しろとさせました。今は名刺代わりに赤外線で、アドレス、電話交換みたいですから、でないのが悪いんですから、その時は見ましょう、何もいえませんから、起きないのですから。。。もし見て何か言ったら、もし大事なようだったらと見ただけと言えばいいのです。

-qwaszx-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはり営業メール(電話?)の可能性が高そうですね。 うちの夫も携帯着信くらいでは起きないので、次回は見てやろうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.2

どこからが浮気になるんでしょうか?

-qwaszx-
質問者

お礼

ご質問、ありがとうございます。 嫌な気持ちになるのは、正直なところ、他の女性とメールのやり取りをすることも気になってしまいます。 もちろん、結婚前は、風俗=浮気という考えでした。 しかし、こちらのサイトで、男性の風俗は仕方がないもの?という考えも知り、今は“素人はもちろん、相手がプロの方であってもお店の外で会ったら浮気”と考えています。 それは夫にも伝えてあります。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

おそらく飲み屋の女性からの営業メールでしょう。 「今日はありがとう」的なものだと思います。うちもよくありましたよ。それもやはり夜中・・・ まあ私の場合浮気の心配はなかったですが、気分のいいものじゃないです。もし出来るなら今度貴方が携帯に出て 「こんな夜中になんですか、うちのはもうとっくに寝てますよ。この常識知らず」くらいの事言ってもかまわないですよ。貴方は奥さんなのだから。 それでご主人がその店に行きづらくなっても知ったこっちゃないですよ。万が一浮気でしたら、証拠をきちんと押さえて慰謝料請求に挑んで下さい。

-qwaszx-
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! 回答者様の気風の良い文章に、胸の透く思いです。 全くです。 営業メールだとしても、夜中に女性からの連絡だなんて、妻の立場にしてみれば不愉快ですよね。 今後チャンスがあったら(あるんでしょうけど・・・)、毅然とした態度で電話に出てみます!

関連するQ&A

  • 営業で深夜に電話ってありえますか?

    お世話になります。 先日、夜中の1:30頃に、夫の携帯に着信がありました。 メールではありません。 何の着信だったのか夫に尋ねましたが、「なんでもない」との一言。 夫や風俗やキャバクラをよく利用するのですが、この時間帯の電話で、風俗上やキャバ嬢からの営業電話っていうことはありえるのでしょうか? そもそも営業だったらメールが一般的ですよね。 ただ、今思うと、飲み会から帰宅した日(この日もそうでした)は、このような深夜の着信が多いように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この電話、どんなことが考えられますか?

  • 夫の浮気

    夫の浮気 夫の浮気。子供、男子中3・中1がいます。浮気相手は キャバクラの女だと言ってます。4ヶ月位前に店に行き3.4回は行っていると・・・。1ヶ月位前に私が実家に帰ってる時は夜中2回会っていました。中3の長男が夜中に女の人からの電話を受けて出て行く父親の姿をみてました。あまりにもショックすぎて止める事出来なかったそうです。私も大分前から携帯をお風呂に持っていく、寝るときは枕元に携帯を置いてねる・・等不振に思う点はあったのですが、メールを見ても疑うようなメールはなかったので気にしていませんでした。ある日、酔って帰ってきて風呂にも入らず、布団に直行、勿論携帯を持って・・。しばらくしてから、様子を見に行くと、携帯を開いたまま寝ていたので閉じておこうと思い持ち上げると、そのメールは女宛のメールでした。「今日は楽しかったよ。また明日会おうねハート」的なメールでした。こんな感じで浮気発覚って結構ベタですよね。夫を起こして問い詰めました。携帯を取り上げようとしても中々奪い取れません。女の電話帳を消してからでないと渡せなかったようです。子供達ももちろん目が覚めて携帯奪い取るのに協力してくれました。その後、長男から私は実家に帰ってる時の夜中に会ってる事件を聞きました。長男は「俺が母ちゃんに言わないで、心にしまっておけば、両親は喧嘩になったりしない」と封印していたようですが、封印している事も辛かったと言ってました。そんな事があり、私は意気消沈。なのにそののち、夫が携わっているジュニアスポーツクラブの子供の母親と内密メールしている事が発覚。2重のショック。夫はプライベートな事を相談していただけで、変な関係ではないと言ってます。やましい事がなければメール消す必要もないでしょう・・・。と思うのですが。そのクラブの父兄の飲み会で親しくなったと・・。その母親の事を知っているだけに、またまたショック。 いろいろ考えますが、私は夫が事好きです。多分。 離婚は考えたくないですが、この私のやり場のない気持ちはどうやって乗り切ればよいでしょうか? 時間が解決するものですか? 夫は分かれたくない。ごめん。と誤りました。

  • 浮気してる?

    浮気してる? 彼氏が浮気してるか気になります。 疑う行為は ・夜中に友達と飲み会や、銭湯にいくと言って出かける(週2~3) ・会ってる時、結構頻繁に携帯のチェックをする ・携帯を見る時に私には見せないように携帯を傾ける ・夜に学校で研究があるから今日は送れないと言われた日、夜中にmixiに頻繁にログインしていた ・男が浮気するのは仕方ないと前言っていた 等です。夜、飲み会に行った帰りや、合コンに行く時には最中にも連絡をくれたりします。 しかし、彼氏は私と付き合う前に、ヤるためだけに女の子と付き合ったりしていた人なので、信用しきれないところがあります。 彼氏は学生で、一人暮らしですが、お金は結構自由に使えて、仕送りも結構もらってるみたいなので、風俗やキャバクラに行ってるのかなとも疑います。 付き合う前に、車の肘を置くところ?をみていたら、カードが何枚かあり、一枚だけラブホテルのカードがありました。彼氏には言ってませんが、次にみたらなくなってました。 携帯や財布をみたりすることは嫌なので、それ以外に浮気を見つけることってできますかね? 彼氏は私を失うのは怖いといつも言っていて(一回別れたので)、普段はすごく大切にしてくれています。 私の考えすぎでしょうか。 宜しければアドバイスお願いします。

  • 浮気の兆候を教えてください。

    昨年の仕事納めの日の夕方4時ごろ、主人の上司から「もう帰宅されましたか?」との電話。終業後、午後7時ごろまで大掃除をしてから帰宅と聞いていたのでびっくり。不審に思って携帯に電話したらつながらなくて三度目につながりました。とても静かな場所のようでした。帰ってからの態度はニコリともせずに家族に「心配かけました」と小さな声で言っていました。 大晦日。主人の携帯メールが鳴ったので「会社から?」と聞くと「いいや」とだけ。そのときの顔も真顔でした。あとで調べたら飲み屋のお姉さんからと判りました。 他にも何通かそのお姉さんからのメールが残してありましたが、自分が送信したのはきっちり削除しているのが悔しい。どんな内容を送ったのか知りたいところです。どうやらこの人はやばいと思ったときは真顔になるようです。 仕事道具の中にオーデコロンを忍ばせているのも昨夜発見。携帯も結構オープンに置いていたのに、最近は肌身離さず持っている感じです。あからさまに隠している感じもあります。 結婚10年目ですが、セックスレスで子どもをつくるときしかしたことがありません。最後にしてから早や7年近くしていません。ところがこのお正月にちょっと私が主人のひざに何の気なしに乗ってみたらその気になったようで実に久しぶりにいたしました。そのときに私以外の人と全然していないのかときくと「もてないからね」と悲しそうに否定していました。 その後はいつものようにエッチなビデオをしょっちゅう借りては見ているようです。 あまりお小遣いを持たせていないので浮気できないかとも思いますが、大晦日の一件からすごく気になります。浮気したい、しているときにどんな兆候が現れるのか是非教えてください。

  • どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

    浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?

  • 浮気をした夫を置いて出掛けるのが不安です。

    浮気をした夫を置いて出掛けるのが不安です。 夫が浮気をしていたのですが一応解決してもうすぐ1ヶ月になります。 話し合いが終ってから夫は一度も相手と連絡を取っておらず(相手に確認済み) 家族サービスに励んでおります。 正直夫の浮気の話を誰かに聞いて欲しいと思っても、夫婦揃って地元なので友達に話すのも なかなか気がひけるし、両家の両親や親戚も地元にいるため、悩んでばかりで誰にも話すことが 出来ずにいました。 しかも、あまりにショックでちょっと人間不信になってしまった私は、外出もほとんどせず 家事と育児に専念していました。 やっと私の気持ちも少し落ち着いて、地元の友達ではなく、独身時代の仕事仲間と今度会うことになっています。 車で約1時間ちょっとですが、何でも話せる友達だし、子供もうちの3番目と友達の子供が同じ歳なので話も合うし、久しぶりに楽しみにしています。 でも、夫のことが気になります。 夫の仕事は夜中から働いていて、昼前に終ります。 昼ごはんを家で食べたらだいたいは3番目の子供と昼寝。。。 昼寝しなかったら時間はたっぷりあります。 浮気をしていたのはこの昼間で、 「○○さんと昼飯食べてくる」 と嘘をついて浮気していました。 それだけに、夫に昼間時間を与えるとまた相手の方と(相手は風俗の方で、夫とつきあうことで仕事を辞めましたから今も時間はあります)、またはまた別の風俗の方と会うのでは??と心配でなりません。 いくら浮気を許したと言ってもうわべだけで、まだまだ不安でいっぱいです。 たまには私も息抜きしたいけど、こんなに不安じゃ出て行けません。 ちなみに夫は私が出掛けることを怒ったりしたことは一度もありませんし、今度その友達と会うことを話しましたがいつも通り普通な態度でした。 夫の携帯はGPS機能が使えないもので、こちらから番号だけで検索しか出来ません。 でも、この機能を使う場合は夫の携帯にメールが届いて、探してもらっていいですよ~、という意思表示があれば相手(私の携帯)に居場所を示す、という機能のようです。 夫が拒否すれば、またどこにいるのかわからなくなります。 ちなみに夫は浮気を暴露した当時、自分からGPS付けてくれていいから、と話していたのですがGPSつけよか?と聞くと、もう絶対に浮気しないから大丈夫。と断られました。 せっかく夫が家族のために家庭を立て直そうと頑張っているのがわかるだけにそこまでするのは夫に悪いかな、、、と思ってもいます。 テレビ電話で家にいるのかをうつしてもらう、というのも考えましたが夫は元から帰るコールとかするタイプではないので、しかもテレビ電話を多分使ったこともないと思うのでどうだろう…と思います。 夫はだいたい夕方などは仕事をしないのですが、稀に仕事に行かないといけないときもあります。 そんな時もとても不安です。 本当に仕事?どれくらいで帰ってくる?と聞きたくて仕方ないですがあまり束縛するとしつこいと思われそうで聞けません。 つい先日急に夕方仕事に行かないといけなくなった時も不安で不安で。。。 でもちょうど仕事で行かないといけなかった場所と私の祖母が入院している病院が同市で。 母から急に子供達を見ててあげるから2人でお見舞いに行って来て。と頼まれて仕事について行きました。 もちろん仕事でしたが、こんなに不安になってしまう自分が情けないです。 今は夫も友達と飲みに行ったりするのも断っていますが、またお誘いが来たらそろそろ飲みに行くと思います。 でもやっぱり不安です。。。 夜は長男の携帯にGPSがついているので、それを持っていってもらって静かに居場所を探そうかと思っているのですが…。 浮気した直後の旦那様って、居場所とかきちんとしてくれるものですかね? 私からしつこく聞くのって、あんまりですよね…。

  • 夫の行動は浮気している兆候でしょうか、私の思い過ごし?

    よく、「こういう行動をしていたら浮気の可能性がある・・・)という記事を見かけますが、下記の行動はそう思われますか。やはり浮気しているのでしょうか。 (長文です) ・アラフィー、飲むのが好きで会社帰り平日はほとんど飲んで遅い。同僚や得意先と飲んでいる、とのこと。 ・外見:割りと男前、中肉中背、筋肉質 ・お金に関しては(私から見ると)ケチ。ケチに近いがケチとも違う、セコイのが欠点。 ・ダブルインカム、金持ちではないが、金は困らない。家計はおもに夫から出してもらうようにしている。 ・1年くらい前から、健康管理と称し、休日もマラソンの練習(2-3時間)、ハーフマラソン大会出場(丸1日、または前日を移動日として前日の昼から出かける)、サイクリング(朝8時~夕方4時迄。昔やっていたが、ここ20年全然ご無沙汰だったのに、この頃急に再開した)で、休日もいないことが多くなった。 ・出張と称し、週末から土曜にかけて出張し、土曜日の夕方帰ってくる。あるいは、月曜の朝に遠隔地で得意先企業とアポがあるという理由で、日曜日の昼から出張に出かけることがある。 ・「終電に間に合わないからカプセルに泊まる」とか、「酔って電車を乗り過ごし、帰れないからここに泊まる」と夜中にメールしてくる。(時々) ・私は夫に、ごくたまに、誰と飲んでいるのかとか、出張先はどこなのかと聞いてみるが、「聞かれるのが厭」オーラをだし、ちゃんと答えてくれない。 ・携帯のメールロックはもちろん、電源入れるときまでロックをかけている  ・1年くらい前、飲んで帰った後、夜中に携帯でメールしていた。夫は特にメールマメとは思えず、私の常識では男同士で夜中にメール交換するのはありえない、メールの相手は女性だと感じた。ので、つい、そのことを口にしたら、あわててメールをやめた。 ・それ以前から携帯ロックはしていたが、それ以降は特に用心深く、携帯を肌身はなさず、充電するときもスイッチ切っている。 ・ついうっかり居間に置きっぱなしになっているとき、メール着信の光が点滅していたが、何気ない風を装って、点滅しない側にひっくり返した。 ・腹筋など筋トレを私に隠れてしているようだ。(たまたま、筋トレしているところを見てしまったらあわててやめた) ・夏休み、夫の実家に泊まった後、私は一緒に新幹線で帰るものとおもっていたら、その時になって、「今日は同窓会があり、(実家でなく)友達のうちに泊まる」と言った。 私の勤めている会社の同僚に言わせると、絶対浮気していると。 探偵でも頼んでみたいが、金額的にできない。 私は落ち込み、寂しく、情緒不安で不眠になり、仕事にも支障が出ると思い、最近メンタルクリニックで薬を処方してもらっている。 2-3か月前にくらべ、薬が効いているせいか少しは落ち着き、こちらに思い切って相談を投げかける次第です。 乱筆乱文、長文、読んでいただいてありがとうございました。

  • 夫の行動は浮気している兆候でしょうか、私の思い過ごし?

    よく、「こういう行動をしていたら浮気の可能性がある・・・)という記事を見かけますが、下記の行動はそう思われますか。やはり浮気しているのでしょうか。 (長文です) ・アラフィー、飲むのが好きで会社帰り平日はほとんど飲んで遅い。同僚や得意先と飲んでいる、とのこと。 ・外見:割りと男前、中肉中背、筋肉質 ・お金に関しては(私から見ると)ケチ。ケチに近いがケチとも違う、セコイのが欠点。 ・金持ちではないが、金は困らない。家計はおもに夫から出してもらうようにしている。 ・1年くらい前から、健康管理と称し、休日もマラソンの練習(2-3時間)、ハーフマラソン大会出場(丸1日、または前日を移動日として前日の昼から出かける)、サイクリング(朝8時~夕方4時迄。昔やっていたが、ここ20年全然ご無沙汰だったのに、この頃急に再開した)で、休日もいないことが多くなった。 ・出張と称し、週末から土曜にかけて出張し、土曜日の夕方帰ってくる。あるいは、月曜の朝に遠隔地で得意先企業とアポがあるという理由で、日曜日の昼から出張に出かけることがある。 ・「終電に間に合わないからカプセルに泊まる」とか、「酔って電車を乗り過ごし、帰れないからここに泊まる」と夜中にメールしてくる。(時々) ・私は夫に、ごくたまに、誰と飲んでいるのかとか、出張先はどこなのかと聞いてみるが、「聞かれるのが厭」オーラをだし、ちゃんと答えてくれない。 ・携帯のメールロックはもちろん、電源入れるときまでロックをかけている  ・1年くらい前、飲んで帰った後、夜中に携帯でメールしていた。夫は特にメールマメとは思えず、私の常識では男同士で夜中にメール交換するのはありえない、メールの相手は女性だと感じた。ので、つい、そのことを口にしたら、あわててメールをやめた。 ・それ以前から携帯ロックはしていたが、それ以降は特に用心深く、携帯を肌身はなさず、充電するときもスイッチ切っている。 ・ついうっかり居間に置きっぱなしになっているとき、メール着信の光が点滅していたが、何気ない風を装って、点滅しない側にひっくり返した。 ・腹筋など筋トレを私に隠れてしているようだ。(たまたま、筋トレしているところを見てしまったらあわててやめた) ・夏休み、夫の実家に泊まった後、私は一緒に新幹線で帰るものとおもっていたら、その時になって、「今日は同窓会があり、(実家でなく)友達のうちに泊まる」と言った。 私の勤めている会社の同僚に言わせると、絶対浮気していると。 探偵でも頼んでみたいが、金額的にできない。 私は落ち込み、寂しく、情緒不安で不眠になり、仕事にも支障が出ると思い、最近メンタルクリニックで薬を処方してもらっている。 2-3か月前にくらべ、薬が効いているせいか少しは落ち着き、こちらに思い切って相談を投げかける次第です。 乱筆乱文、長文、読んでいただいてありがとうございました。

  • 浮気相手への連絡はやめたほうがよいでしょうか?

    昨年、夫は浮気をしました。 今年に入り、主だった動きはなかったのですが、2週間前に無断外泊し、帰ってきたのは2日後の朝でした。 悲しいというより、あきれてしまい、「あなたはいったいどうしたいのか?あなたのやっていることは、周りの人みんなを不幸にすることだ。両方幸せにすることはできないんだよ。無断外泊された気持ちはわかるのか?不安で押しつぶされそうになって、きっと帰ってくる、と思っても、帰ってこず、絶望的な気持ちで朝を迎える、私の気持ちはわかるのか?」と勤めて冷静に話しをしたつもりです。 今までどんなに話をしても、寝てしまったり、貝のようにだまっていた夫が、しっかりと目を見て、「ごめん。悪かった、もうしないよ。」と言ってくれました。 それから、会社を出るときに帰るメールを送ったり、飲み会の連絡もメールではなく、電話をしてくれるようになりました。いつもより早く家に帰り、子供ともよく遊んでくれるようになり、ほっとしていました。 ですが、翌週に会社の飲み会があり、ぬけられなくてごめん、と夜中の12時に電話をくれましたが、結局朝帰り。今日は、部下の女性(既婚)が仕事を頑張ってくれて、おそくなったから、ご飯を一緒に食べてくる(2人で)、と連絡あり。 おまけに、同じ会社で働いている父から、「夫は遊び歩いているのではないか?」といわれ、夫のモラルのなさにあきれてました。 もしやと思い、夫の携帯を見てしまいました。すると、浮気相手から「ご相談がありましてお時間を頂きたいと思っております。ご検討よろしくお願い致します。」とのメールがありました。 夫と浮気相手のアカウントは、どちらも会社のアカウントを使っていました。なので、本当に仕事のことなのかもしれません。 このメールに、夫への相談は今後一切ご遠慮ください、と送ってもよいものでしょうか? 夫には、帰ってきてから、浮気相手とはきっぱり別れてください。いかなる連絡もやめてください。と直談判したところ、わかった、といわれました。(その後、ふてくされて寝てしまいましたが)。 どうぞよろしくお願いします。

  • 怪しい?浮気?

    お昼過ぎに彼に電話をしたら、ワンコールで切られました。 いつもは家にいる時間で、ワンコールガチャ切りなんてされたの初めてで戸惑っています。 今週の木曜日には接待後の深夜に丁寧なメールを送ってくれたり浮気を感じさせることは一切なかったので不安です。 やはりこれは浮気をしているのでしょうか?