• 締切済み

浮気をした夫を置いて出掛けるのが不安です。

浮気をした夫を置いて出掛けるのが不安です。 夫が浮気をしていたのですが一応解決してもうすぐ1ヶ月になります。 話し合いが終ってから夫は一度も相手と連絡を取っておらず(相手に確認済み) 家族サービスに励んでおります。 正直夫の浮気の話を誰かに聞いて欲しいと思っても、夫婦揃って地元なので友達に話すのも なかなか気がひけるし、両家の両親や親戚も地元にいるため、悩んでばかりで誰にも話すことが 出来ずにいました。 しかも、あまりにショックでちょっと人間不信になってしまった私は、外出もほとんどせず 家事と育児に専念していました。 やっと私の気持ちも少し落ち着いて、地元の友達ではなく、独身時代の仕事仲間と今度会うことになっています。 車で約1時間ちょっとですが、何でも話せる友達だし、子供もうちの3番目と友達の子供が同じ歳なので話も合うし、久しぶりに楽しみにしています。 でも、夫のことが気になります。 夫の仕事は夜中から働いていて、昼前に終ります。 昼ごはんを家で食べたらだいたいは3番目の子供と昼寝。。。 昼寝しなかったら時間はたっぷりあります。 浮気をしていたのはこの昼間で、 「○○さんと昼飯食べてくる」 と嘘をついて浮気していました。 それだけに、夫に昼間時間を与えるとまた相手の方と(相手は風俗の方で、夫とつきあうことで仕事を辞めましたから今も時間はあります)、またはまた別の風俗の方と会うのでは??と心配でなりません。 いくら浮気を許したと言ってもうわべだけで、まだまだ不安でいっぱいです。 たまには私も息抜きしたいけど、こんなに不安じゃ出て行けません。 ちなみに夫は私が出掛けることを怒ったりしたことは一度もありませんし、今度その友達と会うことを話しましたがいつも通り普通な態度でした。 夫の携帯はGPS機能が使えないもので、こちらから番号だけで検索しか出来ません。 でも、この機能を使う場合は夫の携帯にメールが届いて、探してもらっていいですよ~、という意思表示があれば相手(私の携帯)に居場所を示す、という機能のようです。 夫が拒否すれば、またどこにいるのかわからなくなります。 ちなみに夫は浮気を暴露した当時、自分からGPS付けてくれていいから、と話していたのですがGPSつけよか?と聞くと、もう絶対に浮気しないから大丈夫。と断られました。 せっかく夫が家族のために家庭を立て直そうと頑張っているのがわかるだけにそこまでするのは夫に悪いかな、、、と思ってもいます。 テレビ電話で家にいるのかをうつしてもらう、というのも考えましたが夫は元から帰るコールとかするタイプではないので、しかもテレビ電話を多分使ったこともないと思うのでどうだろう…と思います。 夫はだいたい夕方などは仕事をしないのですが、稀に仕事に行かないといけないときもあります。 そんな時もとても不安です。 本当に仕事?どれくらいで帰ってくる?と聞きたくて仕方ないですがあまり束縛するとしつこいと思われそうで聞けません。 つい先日急に夕方仕事に行かないといけなくなった時も不安で不安で。。。 でもちょうど仕事で行かないといけなかった場所と私の祖母が入院している病院が同市で。 母から急に子供達を見ててあげるから2人でお見舞いに行って来て。と頼まれて仕事について行きました。 もちろん仕事でしたが、こんなに不安になってしまう自分が情けないです。 今は夫も友達と飲みに行ったりするのも断っていますが、またお誘いが来たらそろそろ飲みに行くと思います。 でもやっぱり不安です。。。 夜は長男の携帯にGPSがついているので、それを持っていってもらって静かに居場所を探そうかと思っているのですが…。 浮気した直後の旦那様って、居場所とかきちんとしてくれるものですかね? 私からしつこく聞くのって、あんまりですよね…。

みんなの回答

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.5

かなり過激な言葉をを何度も浴びせてしまいましたが、最後の書き込みをどうかご容赦下さいませ。 エラソーな上から目線、説教じみた言い切り、その他諸々こういうサイトでの質問文からのみからの決めつけ。 まるで私が嫌いな細木○子さんや三○あきひろさんの言いたい放題テレビ番組のよう>< そろそろ初老に差しかかるオバチャンの戯言として。 確かに私は貴女の敵の立場です。世の中わかったようなことブッてるのは貴女よりはずっとずっと年上だからなだけ。 でも、こういう類の女はほんの少数です。 お気持ちを害することは承知で、私は同時に‘妻・母親’でもあります。こんなに貫禄ついてしまったけど 貴女のお気持ち痛いくらいわかります。のほほんと平和に好き勝手しながら30年も夫婦やってたわけじゃなく。 夫の浮気疑惑、ほとんどブラック、結婚して数年23才くらいのの私には理解が出来ずうろたえてそれこそ ノイローゼ寸前、ヒステリー起こしまくり、3才の娘を抱きしめては泣いてた、です(汗) 当時はポケベル、夫が帰って来ないと一晩中鳴らしっぱなし。仕事柄遅くなったり徹夜になることわかってても どうしようもなくポケベル鳴らすこと止められない。けど一切夫から電話はかかってこない。(今考えれば完全に純粋な接待;;;) 何もないから、といくら言われても信用できずそのうち夫が夜遅くなる時には娘を実家に預けて夫の事務所に一緒にいたり。 疑心暗鬼の日々は苦しかったです。 そんな時大好き!だった祖母が来てくれました。私の様子が尋常じゃないと心配して。 おばあちゃんの問わず語り。。。どんなことがあっても炊きたてのご飯用意しとくんだよ。布団のシーツは清潔に 糊を利かせてぐっすり眠れるように。男はね外で遊びたくなるんだよ、でもいっつも出来立ての食事作っておくのがオナゴの仕事。 子どもがいても夫には必ず一品多く食卓に出すこと。玄関だけはいつもキレイに帰宅したみんなが気持ちよく帰れるように。 ・・・なんせ大正生の教えなので古臭いですよね。当時の私だって全くピンと来なかったです。 そんなおばあちゃんもとっくに亡くなりましたが、不思議なことに何だかそういうこと試しにやってみたくなった。 私はフルタイムで働いていたのでかなり手抜きしてたです。でも炊きたてのご飯と清潔なシーツって夫のためだけじゃなくて 自分がとても心地よかったんです。少し早く起きて玄関掃除を日課にしたらなぜか自分が通勤する際に気持ちいい。 先の回答で私が‘巣’と表現したのはこんな程度のことなんです。 結婚が早かったからなんて言い訳だけど、どーやら私は強度の‘恋愛体質’だったようで。 決して許されることではないこと、婚外で恋愛をすることを覚えて遍歴(笑)重ねるようになったってひどく矛盾ですよね。 若い頃、夫が遊び人だったからの復讐とかそんなのではなくて単に自分が恋愛するのが楽しかったから。 我が儘人間、節操のない女と自覚あり、開き直ってもいません。 結婚なさって10年? 夫婦でありながら家族でもある。遠慮もなくなる。感情丸出しで喧嘩もする。 子育てだってしなきゃなんない。そんな時にご主人がそういうことをしてたと知るって青天の霹靂ですよね。 ショックどころじゃない。これまでの10年間は何だったの!? 混乱するに決まってる。 散々自分勝手なことを言っておきながら今さらですが(私のことは除外して)夫がちょっとばかり外でおイタしても 必ず、必ず、居心地のいい我が家=妻の元に帰ってくるもの。 今の貴女はとてもお辛い状態だからまだ時間がかかるでしょうが、美味しい食事が待ってる・仕事で疲れた体をフカフカの 清潔な布団を横たえる、それだけでやっぱり家っていいよなぁ~って必ずなります。 貴女が作る食事は既にご主人に取ってはナニモノにも代えがたい‘貴女の味’になってるはず。 そこに子供達より一品(出来合いアレンジするだけでもOK)おかずにも酒の肴にもなるようなのが あるだけで男ってプライド満たされる。子供達とちょっと差をつけてあげるだけで主としての意識付けが できる。これはおばちゃんの教えを守った私の経験から。 確かに外でのセックスは刺激的でそこには相手が好きという感情があると錯覚しますが そんな好き、はセックスを介してるからなだけ。要は流行りのセフレ。 夫婦のセックスは、ピリピリ状態やセックスしないとまた浮気される?ではないと思います。 他人は入ってこれない安息できる‘巣’でまったりとすることの心地よさで自然と夫婦が対になれる。 お門違いかもしれませが貴女の本来の笑顔が戻るように願ってます。 何だあっても、ご主人が愛してるのは貴女だけです。 貴女の純粋さをそのままに自信を取り戻して輝いて下さいネ。 数々の非礼を心よりお詫びいたいたします。

kyoyumwak
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 元々からすでに傷ついてますから(笑)そんな気遣っていただかなくていいですよ。 家庭に戻って来たいと思う環境を作るっていうのは本当に大事だと思います。 いくらイライラしていても悲しくても、、、 夫の晩酌のアテは必ず作っていましたよ。 やっぱり、夫が好きだし、家族のために仕事も頑張っているとわかっているから。 少しでも労をねぎらう、とまではいきませんがゆっくりしてもらいたいですからね。 私はなかなか寛大になれず、本当に自分でも苛立ちます。 夫にも「今日は3時間しか眠れなかった…」と話すと、一緒に寝てくれたりもします。 (私は子供3人と寝室で寝ていて、夫は長男の部屋で1人寝ています) だから私も夫のフットマッサージなどをしてお返ししています。 これからどうなるかわかりませんが、もっとドーンと構えていたいです(希望です)。 いろいろとご心配していただいて本当にありがとうございました。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

>「一生このことで俺を責めてくれていい」と言われています。 >それぐらい夫は覚悟の上で私に浮気したことを話してくれたのだと思います。 カギ括弧内の言葉、丸々同じの聞いたことある。バレちゃった奥さんの前で当時の不倫相手が言ってたっけ。 なぁ~んで、私が気が狂ったような奥さんに呼び出せれなきゃ?だったけど、目の前できっぱりさせたいらしいから、と。 「やっぱり俺は家族だけをアイシテル。一生俺を責めていいから」って泣きじゃくる奥さんに言っててドン引き。 ウンザリよ、その後何度も連絡してきたのはそんなことのたまった本人。 着拒してもどこからか入ってくる。 どーやら初めての‘浮気’だったようで。 切羽詰まったら人はどんなことでも口にする、それを‘誠意’とは言わない。その場しのぎなだけ。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその場しのぎとは思っています。 でも信じたいのです。 相手の方の連絡先もわかっているし、家もわかってるので慰謝料請求してすっきりしようかとも考えてます。 もちろん夫がどういうかわかりませんけどね。 あなたのような方が相手なら良かったんですけどね~。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.3

かなりお怒りを買ってしまったようで。 あのね、類友ってわかります? うん私のような女もだけど男も世の中うようよしてるの。 私?結婚して30年近く経ちますよ。母親としてとっくに子供達成人させてます。 夫とは熟年離婚の真逆で二人だけで入るお墓購入済み。仲良しです。互いに全く干渉しないから。 私達一家にとって家庭というのは‘巣’なんです。夫婦も子供達も外で何してようが‘巣’に帰れば ホッとする。安心する。神経伸ばせる一番居心地のいい‘巣’。 夫の浮気も知ってることあったけど必ず‘巣’に戻ってくるもんだから飽きるまで放っておく。 よっぽどのことでない限り、子供のことをいちいち夫と一緒になんてのもなし。 ここって要所要所だけは協力するのみ。 敢えて「私は母親としてきちんとしてますっ!」っての大っ嫌い。自分が産んだ子供に愛情あって この世で一番大切な存在ってあったり前のことだから。 それを夫にまで押しつける(押しつけてないつもりでも男が鬱陶しくなる匂いがプンプン) 子供がいてよかったですね。人質にできるから。 はぁ~、男が浮気して告白し二度としないと誓って全てを打ち明ける、これって誠意??? 違うよ、このままだとドロ沼にはまってしまうの怖いからやめたい、本物の誠意だったら わざわざ奥さんにぶりまける必要ないっしょ? 要するに意気地がないだけ。黙ってやめりゃ、奥さん・子供傷つけずに済んだのよ。 自分の意志でやめられないから‘告白’して奥さんにやめさせてもらっただけ。 ・・・現に、絶対関係なくなるっつった後にしっかり‘元彼女さん’に「ごめんね」なんて未練のメール 送ってんじゃん。 気の弱い肝っ玉小さいご主人でよかったですね。揶揄してるわけでなく‘浮気’なんぞする器持ってないってこと。 いっそのこと相手の女に慰藉料請求してとどめ刺せば、二度とヨリ戻すこともないですよ、本妻の権利として。 女に貢がせるくらい魅力的でない限り‘浮気’するにはお金なきゃできないから、完全小遣い制にしちゃえば簡単なのに。 どっちが誘ったとかそういうことは、関係持った以上は双方同罪だから言い訳しませんが 私は、相手の奥さんのことなどは考えません。だって所詮‘浮気’されちゃう程度の妻なんだもん。 ま‘元彼女さん’仕事柄、セックスでは男を虜にする術持ってることでしょうね。 ちなみに、エゲツなくてごめんなさいですが私は不埒で淫乱なのか(笑)男性とは濃密なセックスします。 ‘本妻’という立場が明確なのになんでそんなにカリカリしてるの? 不思議。 ‘オンナ’として、その不倫相手には負けたってだけでしょ。 男はね、所帯じみた生活作った責任負うもの、でも‘いいオンナ’が目の前に現れたらふっと魔がさす。 日常にはないひと時過ごせること一度覚えたら、次の麻薬のような誘惑に勝てるかどうか!? ・・・私はさすがにもう引退。アラフィフだし。散々楽しい婚外恋愛満喫したから後悔なし。 後少し定年まで働いたら、夫と一緒に遊びまくる予定。 幸せですよ。

kyoyumwak
質問者

お礼

本当にその通りですね。 >男はね、所帯じみた生活作った責任負うもの、でも‘いいオンナ’が目の前に現れたらふっと魔がさす。 日常にはないひと時過ごせること一度覚えたら、次の麻薬のような誘惑に勝てるかどうか!? 夫はまた風俗に行くんじゃないですかね。 私もバカではないのでそれくらいはわかります。 しかも、彼女がかなりテクニシャンだったことぐらい分かっていますよ。 私はあなたから見ても魅力的じゃないようですね。 でも私は別に子供を武器にする気もない、ただ、あなたは子供の面倒はほったらかし?的なことを書いていたのできちんとしていますと書きました。 完璧じゃないことぐらい自分でも分かっていますよ。 あなたはほんとうに肝っ玉がすわった方でうらやましいです。 私はまだまだ未熟ですから、あなたのようにはいきません。 ご主人と末永くお幸せに…。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.2

貴女は、ご主人そのものを愛して大切に想ってる、、、ではなさそうですね? 浮気が発覚してほんの1ヵ月、そういう状態になるのは理解できます。 ご主人も全面的に反省して、もうこういうことはしないから、と言ったけど 貴女は心底信用してない。GPSをつけて自分の居所わかるようにしてくれ、とか 昼間時間通りに帰宅する度にホッとしてる。 辛口になりますが、貴女のやってること、拭えずにいるご主人への不信感は どんどんご主人を追い詰めますよ。「あーーー!面倒くせーーー!」って 隙があったら、同じことを繰り返すでしょうね。 子供3人もいて、いちいちご主人の動向チェック? 信頼関係が修復されてないというより ‘元々貴女が持ち合わせてた束縛タイプ’だからじゃん? と思うのですけれどね。 女性もそうですが、圧倒的に男性は束縛されてる感にウンザリします。 自分が悪いことしたってわかってるから気を使ってるのに、奥様の疑いの視線は感じるもの。 それ以上、神経質になるとご主人は‘隠れて・絶対にバレないように’遊ぶようになること 確実かも。 (旦那の浮気がわからなければ、貴女も平常心でいられるからその方が幸せかも) 私、貴女の敵です。奥さんの知るところになってあっさり別れました。 ほんの1ヵ月もしないうちに、すったもんだした相手から連絡ありましたよ。 「女房と子供が旅行でいないんだけど、、、逢えないかな、、、?」って大バカ者。 浮気引きずるのは、男性に方が圧倒的に多い。 特に奥さんの監視が厳しい人ほど 同じ女に執着する。たまに飲みに行ってそこにちょいイイ女がいたら、、、ついつい。 貴女が不安になって神経ピリピリさせてるほどに、夫って家庭は大切だけど 逃げたくなるもん。 W不倫3回経験してますが、別れてしばらくすると必ず連絡してくるのは既婚男です。 んでもって「参ったよ~、あれからカミさんに見張られててさ~」ってなもん。 そんな情けないオトコはこっちから願い下げ。 おそらく、質問文からのみでの想像になってしまいますが、貴女は男に浮気される典型的な女性。 ネチネチねっちり、オトコを息苦しくさせてしまうオンナ。 しつこく聞くとか何とかより、夫の居場所を絶えずチェックすることなんか何の意味ないのだから、 怒りや悲しみが消化されていないのであれば、その感情を夫にぶつける‘権利’がある本妻です。 「今度、おイタしたらアナタのチ○チ○ 包丁ですっぱり切るからねッ! それくらいアナタを愛してるッ!」 直接的に伝えてしまった方が、夫は妻が可愛いと思えたりするもんです。 単なる浮気相手は、そこまでの思いなんかない軽薄な関係のことが多いですから。 ドーンと構えて‘本妻’として根を張って下さい。貴女の情熱的な部分を見せたりすると ご主人はハッとして惚れ直したりも、、、往々にしてあるもんだと、50の声聞く不埒なオバサンは それなりに色々なご夫婦を観察してきて、です。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 浮気が発覚するまで、夫の携帯を見たり、何か束縛するようなことは一切ありませんでした。 もちろん夫を全面的に信頼していたからです。 遊びに行っても飲みに行っても何も言いませんでしたよ。 私が束縛したくなったのは、浮気をしたからです。 その辺は勘違いしないでくださいね。 あなたすごい人ですね。 何度浮気したら気が済むのでしょうか? 奥様を愛していないのでしょうか? 奥様に申し訳ないという反省がないのでしょうね。 私は夫に 「一生このことで俺を責めてくれていい」と言われています。 それぐらい夫は覚悟の上で私に浮気したことを話してくれたのだと思います。 責められるのはわかっていたことですから。 私が質問していて失礼な言い方ですが、あなたより夫の方が誠意を見せていると思いますよ。 確かに実際に夫はメアドを変えたのにわざわざ相手に「急に別れてごめん」的なメールを送っていました。私が見つけましたのですぐに消去して怒りました。 相手の方は一度も夫に連絡してきません。 既婚男から連絡するのはあなたの経験もふまえて間違いなさそうですね。 だからこそチェックするんですよ、あなたのような方がいるからです。 でも、普段から別に何も言いませんよ。 もう話し合いで済んだことですし、夫のこれからを見つめていくつもりですから。 今は確かに夫への愛情より、取られたくない気持ちが大きいと思います。 このようなことがあればそうなって当然だとも思います。 まだ私は日も浅いのでドーンと構えているのは無理です。。。 子供が3人いてもきちんと面倒みていますよ。 女と言うのはそんなもんです。 我が子を犠牲にしてまで夫をチェックするようなことはないです。 だからこそ夫を二の次にしてしまっていたのが浮気の原因のひとつだったと反省しています。 私の束縛する性格も少し改善しないといけないですね。

  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.1

問題の本質は違うところにあります。浮気の原因は、 1:セックスがつまらない。 2:一緒に居ても楽しくない・・・。 からでしょうか???。 浮気に至る本質を探る必要があります。 少なくとも、外で頑張れないほど夫婦でSEXしてれば、浮気はしません。 人格(互い)の問題で、SEXも上手く行かない。 十分に話し合えない・・で、満足してるか分かりません。 余程、十二分に話し合いながら、熱心に取り組まないと、満足なSEXは無理でしょう。 また、男は大脳が働くから、見かけが重要で、子どもが居るので形振り構わない・・では、女性を感じなくなります。 小料理屋など、ウソでも良いから、お疲れ様・・といって欲しくて行く人が多いようです。 自分に自信が無いと、相手を受容するゆとりもなくなります。 結果、夫婦関係が粗雑になります。 自身のカウンセリングが先ず必要で、自分が大好き・・位に受け入れられたなら、自身を持って夫と対峙できるでしょうか・・・。 男は女の何十分の一も感じません。 男を理解して初めて、夫婦関係が豊かになります。 互いに内面の問題の解決が先ず第一歩ですから、保健士にでも相談して、カウンセリングから夫婦問題を扱うNPOを紹介してもらうとどうでしょうか。 SEX、余程に生場無い限り、知らなさ過ぎて、全く分かってない人が殆どです。 これを機に、夫婦カウンセリングNPOなどの指導も得て、SEXを真面目に学んではいかがでしょうか・・・

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫が何を不満に思っていて、どうして浮気をしてしまったのか、よく話し合いました。 もちろん私が悪かった部分もあると思うので、私もそれを改善したかったので。 夫が言うには、 家庭に不満は何もない。私にも子供にも満足しているし、何も悪いところはない。 ただ、自分が魔がさしただけ。 少し前に長男のことでちょっと嫌なことがあり(もちろん私も知っていて、私も同じ気持ちでした) そのもやもやを晴らすために一度興味のあった風俗を利用したそうです。 すると、思っていたよりも自分好みの可愛い子が来て、相手も連絡先を聞いてきたり、自分の悩みを打ち明けてきたりして親密になっていったようです。 もちろん夫も相手の方が自分の方を向いてもらえるようにかなり頑張っていたと思われます。 でも、いざ相手から 「奥さんに内緒でこのままずっと付き合ってほしい」と言われ、ちょっと重くなってきたようです。 それで、私に隠していることに疲れて暴露したみたいです。 浮気期間は約1ヶ月。その間は私と一度もセックスしていません。 浮気前までは月1回程度セックスしていました。 必ず夫から求めてきます。 夫がしたいと思うときは私も気持ちは一緒なので断ることはありませんでした。 浮気解決後は週3~5回くらいセックスします。 スキンシップやキスは毎日します。 夫は風俗が気に入ったついうよりも相手の方が気に入ったのだと思います。 きっと十何年も一緒にいる私より新鮮だったのだと思います。 でも、結局は相手を捨てて私の元に帰ってきてくれました。 相手と切ったのも私の目の前で彼女に電話して切ってくれました。 一応私に誠意を見せてくれたのか、それとも完全に切ったと私にアピールしたかったのか? その辺の心情はわかりませんが。 今の夫はとても落ち着いています。 セックスがどうとかではなく、家族と一緒に過ごすことを頑張っています。 浮気期間は私と子供にきついことを言ったり、傷つけるようなことをしていましたから。 私は夫にそのことを話しましたが彼女に夢中だったので何も覚えておらず…。 でも子供は夫に気を遣ってる感じがとても出ていて。。。 夫は子供を傷つけてしまったことにも反省しています。

関連するQ&A

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 夫の浮気、あなたならどうしますか?

    夫の浮気、あなたならどうしますか? 夫が浮気しているようです。 離婚はしたくないのですが、これから私はどうすればよいのか悩んでいます。 以下、夫の浮気情報です。 (1)夫は27才、相手は職場のパートの女性40才です。 (2)夫の仕事が終わったらたまに会ってるみたいです。 (3)休日に夫は相手の女の家に行って子供達と遊んでるみたいです。 (4)相手の女は既婚者で小3と小1の娘がいます。 (5)夫に浮気を問いただしたら「絶対にしていない」と言われました。 (6)夫の財布には女からもらった手紙が入っていました。内容は「早くあなたに触れたい」とか「会えない日は何度も心の中であなたの名前を叫んでる」などです。 本当に許せないです!!!! 私は夫より相手の女に対して怒っています。 結婚していて子供もいるのに一回りも年下の男に夢中になっているなんて..... どうにかして苦しめてやりたいです。 なにか良い方法はありますか? 知恵をお貸しください。 ちなみに夫のケータイから女の携帯番号とメールアドレスはメモってあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夫が浮気をやめません

    夫28才・私28才・結婚二年目・5ヶ月の子供がいます。 先日私が夫の携帯を盗み見て浮気が発覚しました。相手は学生時代の後輩で私も知っている子です。 以前にも別の女の人と怪しいメールを発見したことがあります。その時は許しました。男の人ってそんなものかなあと思って。(立ち直るのに相当時間がかかりましたが…) 今回は携帯を見たことは絶対に言いたくなかったため、私の友人が現場を目撃したとカマをかけたところ、ただ食事に行って相談に乗っただけで何もない。友達と飲みに行くと嘘をついたのは悪かった。もうこんな思いをさせないように、一切連絡は取らないと言って来たので、私ももう次は子供と私を捨てるつもりでやってほしいと言いました。 それからは不安になったりしながらも、夫の言葉を信じて過ごしてきました。 しかし最近また怪しかったので、携帯を見たところ、やはりまだ連絡を取っていたし、近々一泊旅行をするようです。 夫は家庭では本当にいい夫、いい父親です。家事も育児も協力的で、夫婦生活もうまくいっています。 私に隠しとおすということは、夫にとってはただの遊びなのでしょうか。 子供のために離婚はしたくないから見て見ぬフリをしようとも思いますが、夫が浮気相手と一緒にいる事がわかっていながら平然と家で待っているなんて苦しすぎます。 しかし夫に問い詰めても証拠がないためはぐらかされるだろうし、信じてないのか?ともなりそうです。 相手の女に会いに行って…といっても会って何と言っていいかわかりません。 夫には離婚する気は全くないと思います。私も離婚はしたくないし、強くならねばと思っています。 しかし危機感を与えなければこんなのが一生続くのかと思えば耐えられません。 私自身もうどうすればいいのかわからず、眠れず食べれずで辛いです。 まとまりのない文章ですが、同じような経験をされた方、助けてください。

  • 夫の浮気から立ち直るには…

    結婚して9年・・・5歳の子供がいます。 つい最近夫の浮気(約一年)が発覚しました。 私がセックスレスぎみになっていたこともあり、それが原因だと思います。 夫は仕事も忙しいのですが、暇があると一人で出かけてばかりで、私と子供はいつも寂しい思いをしていました。 車の他にも、頻繁に出かけることが多いと思ったら、なんと浮気相手は自転車ですぐの距離に住んでいるようなんです。 携帯でこそこそメールしたり(覗き見したことはありません・・・)、夜中出かけている時はメールや電話に出なかったり、 痛い所を突かれると“すぐ逆切れする”ので、薄々気づいてはいました。 態度もものすごく冷たく、私には常に怒っているか無視しているかという状態で、 この一年の間に何度か「私に対する愛はない」とも言われ、傷ついてきました。 子供には愛情があるようですが、気持ちは浮気相手のほうへ行ってる気がします。 発覚前には夫一人(二人?)で海外旅行したり、別居も考えて(迫られて?)いるようでした。 自分に責任もあると分かりつつ、事実を知った今は大変ショックで、悲しいのとくやしい気持ちで毎日苦しんでいます。。 夫も私に拒絶され、苦しかったと言うので反省しています。 本人は、私達家族でやり直したい、もちろん女性とも別れると言い、ここ数日は昔のように優しくしてくれます。 しかし、今日「一度だけでいいから携帯を見せて欲しい」と頼むと、怒りぎみに断られました。 やっぱり、夫の優しさは本物ではなく、相手と別れる気もないのでしょうか?そんなに簡単に別れられるものですか? (携帯の履歴の明細を取り寄せることも考えたりします・・・) 私には仕事もなく子供と二人で生きていけるか不安で、離婚にも踏み出せずにいます。 このまま目をつむって、日々を過ごすのが一番でしょうか? 時間がかかる事は承知していますが、気持ちをどう整理していけばいいか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫の浮気?

    夫の携帯を見てしまいました。 近々元カノに会うようです。 携帯を見たきっかけは夫が「元カノから連絡があった」と言ったこと。 そこまでは問題ありませんでした。 それくらいは大丈夫。 私と夫の結婚式の日取りが決まったことを友達に聞いて、おめでとうというメールだったそうです。 ですがそのやり取りの中で元カノ(結婚して子供がいます)が彼女の旦那さんとうまくいってないことを告白されたとか。 「俺も結婚してるしここで俺が彼女のために何かするってことはリスクしかない。ここは深く首を突っ込まず適当に流すのがいいよね。」  夫は私にそう言いました。 そういうときの夫は怪しい。 きっと言ってることと違う気持ちでいるんだろうなぁ。 と漠然と不安になりました。 その結果、禁断の携帯を見るという行為に出てしまいました。 見てもいいことなんてあるわけないのに本当に馬鹿です。 元カノへのメールで 結婚式なんて面倒くさいからやりたくないと言っていました。 夫の方から 俺でよければ話を聞くから飯でも食いに行くかと誘っていました。 浮気をするわけじゃないから(私のことは)大丈夫だよと言っていました。 そんなやりとりを見てしまったらもう普通に過ごすことができません。 かと言って携帯を見たとは言えません… このまま黙って行かせるしかないのでしょうか。 一度会って話を聞いてあげる。 それくらいはいいんです。 でもじゃあ今後は? 彼女は旦那さんに捨てられそうで子供を抱えて弱ってるんだから そこでうちの夫に優しくされたらどうなってしまうのでしょう。 夫はそれをどう対処するのでしょう。 携帯なんか見た私が悪いのはわかっています。 男が浮気する生き物だということも 嫌だけどわかっています。 長い人生、バレないようにやってくれればそれでいいと思っていました。 まだ浮気ではありません。 ちょっとした下心はあるでしょう。 目先のことだけしか考えず軽い気持ちで誘ったにすぎません。 ただ、 一度相談を受けてそれっきりなんてないでしょうから、会うことによって浮気にいずれつながるかもしれません。 しかも相手が元カノである以上、一度や二度で終わらない関係になってしまうかもしれません。 結婚式の準備で一番楽しい時期のはずなのに どうしていいのかわかりません…

  • 夫しか知らないのが不安で浮気をしてしまいました

    先月、6年交際した彼(3歳年上)と結婚しました。 夫は私のことをとても大事にしてくれていますし、性格も経済的にも私には勿体ない人です。 女性には優しいけど、たぶん6年間、他の女性と浮気もしていないと思います。 まったく不満はなかったのですが、私にとって夫が「初めての男性」でした。 交際中から、夫が過去に他の女性と付き合っていた事は知っていたし、年上ですから当然です。 そんなことに嫉妬などありません。 でも、私は夫しか知りません。 それが結婚直前に無性に不安になりました。 『本当に夫しか知らないまま、お嫁さんになっていいのか?』 そんなときに、2年前からSNSで知り合い、時々メールをしていた男性(7歳年上)に誘われるまま会ってしまいました。 少し強引なところや、女性の扱いに慣れているところ・・・ とにかく夫とは違う彼にキスされ、『抱きたい』と言われ、つい許してしまいました。 彼とはそれきりでなく、時々メールもするし、彼の家に泊まったこともあります。 浮気相手の彼は私が新婚だと承知なので、困らせるようなことはしません。 会えば浮気と割り切って優しくしてくれるし、彼といるとドキドキして楽しいです。 言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。 しかし女性はセックスすると相手の事をもっと好きになると聞いたことがありますが、そのとおりでした。 経験の少ない私にはただのお友達ではいられません。 四六時中、夫といても彼のことを考えてしまうことが恥ずかしいです。 でも今でも大切なのは夫で、浮気相手の彼も遊び以上の関係は望んでいません。 夫は私のことを一途で清純だと思っているので、もちろん打ち明けるつもりはありません。 どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

  • 浮気をした夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか

    20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 1か月前に夫の浮気が発覚しました。確実な証拠もあり、突き詰めるとセックスをしたことは認めましたが、風俗といいはり、それ以上話は進みませんでした。夫はもう二度としないからやり直したいといい、誓約書を書かせました。原因も、セックスが少ないから(私が面倒くさくて断り1~2月に1回程度でした)と言われ、私も反省しました。それから徐々に関係は戻りつつありましたが、私が夫の風俗と言うのがあまりにも白々しく信じられなかったので、通話明細とメールの自動転送をしていました。1か月が経ち、メールは怪しいものはありませんでしたが、浮気をしていた月の通話明細が届き、明らかに怪し番号があったので本人に話すと浮気だったと発覚しました。そこでも相当もめたのですが、夫が「浮気と言ったらあの時許してくれなかっただろう。」と言われ馬鹿ですが、自分の都合のいいようにとりまたやり直そうということになりました。発覚後はメールも通話も本当になく、連絡を取っていないようです。私が浮気発覚直前に夫の携帯の電話帳をコピーしていたので相手の名前もアドレスも誕生日も写メもわかります。今後嘘をついたら別れると誓約書に書いていたためか夫に聞くと、仕事場も教えてくれました。ショップの店員なので会いに行こうと思えばいつでも会えます。夫も連絡はあれ以来とっていないし、女のことを考えないようにしようと思っているのですが、テレビで「不倫」「浮気」などが話題に上るとすぐにそのことを考えてしまい、夫をなじってしまいます。夫は何も言わずに堪えてくれます(昨日もこんな私でいいの?と聞くと、一緒にいたいと言ってくれました)。ですが、仕事の帰りが遅いとまた浮気をしているんじゃないかと思ったり、その女のことを考えてどうやったら私とばれずに仕返しができるかなどと、自分でもびっくりするほど醜いことを毎日毎日考えています。 私は好きな本などがあるとその作者や作品を調べたりする方です。欲しいものも手に入れたいと思うと、いつまででも思っています。この性格もあり、今回の浮気について、徹底的に調べようとしてる自分がいます。カーナビの履歴を見たりしてしまいます。これをしてどうなるのかはわかりませが、考え出すとそのことばかりを考えて、解決しないと落ち着きません。通話明細もみない方がいいのかと思いますが、浮気相手と連絡を取っていたらと考え出すととまらず、明細を見て何もないととても落ち着きます。 こんな私が夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか? 最近、別居をして距離を置いた方が逆にいいのじゃないかと思ったりします(現実にはなかなか行く場所がなくて難しいですが・・・)。 私は皆さんから見て頭がおかしいでしょうか?心療内科・精神科に行った方がいいでしょうか?そうすれば少しは落ち着くのでしょうか? あと、浮気相手とは接触しない方がいいでしょうか? 夫とやり直したいのになかなかうまくいきません。皆さんの知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。

    夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。 夫(36歳)が浮気をしているようです。 少し前に、夫が携帯を忘れていき、着信が何度かありました。 過去に夫のプライベートの携帯がなった事は殆ど見たことがなく、友達からたまにかかってきても呂湯が多いのに、夕方にかかってきたのです。 それで不振に思い、いけないことですが携帯を見ると着信が何度かあった後 どうしたの?というメールが入ってきていました。 帰ってきた夫に問い詰めても、友達だとしか言いません。 その後事実が知りたくてまた見てしまいました。 そこには、夫が仕事が終ると毎日かけている帰るコール、朝おはようとおやすみのメールのやり取り 逢う時の約束、ラブホで二人で撮った写真など・・・・ 結婚して10年以上、夫は女性の存在が全くなかったのでショックでした。 さらに、メールのやり取りから、相手の女は40代の年上であること、二人の写真は夫が女に抱きついていたり、 「すぐにそうやってガキ扱いする、~のバカー」 「何で電話でてくれないの?浮気してる?」 「仕事の愚痴ばかりごめんね」 などとメールの内容でもとても甘えているのです。 夫は男っぽい性格で、そんな様子を見たことがなかったのと、若さも失った年上の女性に魅力を感じていることもショックでした。 確かに、40代にしては綺麗な女性ですが、夫は年下しか興味がないといっていた人なので・・・ 確認した後、夫にいいタ気持ちはあるのですが、私には大きな非があるのです。 過去に3回ほど浮気してしまいました。 2回目に別居したいと言われ、2年ほど別居しましたが、離婚したくないと私が言って、子供のために戻りました。 その後、私はまだバカで、また一回浮気をしてしまったんです。 ですから、言いたくてもいえません。 でも、これからはちゃんとやっていこう・・・と思っていたのでショックと絶望もありますし、 私が浮気をしたときに夫は私を 「猿と同じ」 とまで言ったのに、自分もやっているなんて許せない気持ちもでました。 自業自得とはわかっていますが、これでは家庭が崩壊してしまうかもしれません。 相手の女は既婚者かわかりませんが、子供はいるようです。 付き合いは1年くらいみたいで、週に一回くらい逢っているようです。 これからちゃんと家庭を守ってゆきたいので、あんな年上のあの女に夫を取られるのは嫌です。 夫を今でも愛しています。 しかし、言いにくいです。 夫に話すべきか迷っています。

  • 夫の浮気調査にGPS使用したいのですが・・・

    夫の携帯を見て夫が浮気をしていたことが発覚し ひともんちゃくありました。 相手には会っていないし、慰謝料も念書も取っていません 夫の別れたという言葉のみを信じるしかないのですが 1年間もの間、普通の顔をして、家族をあざむき 足しげく通っていた不倫相手の所に、もう行っていないのかは 確認のしようがありませんし、他で何をしているのかも わかりません そこでGPSを使って居場所を特定できるのではないかと 思ったのですが、いかんせん素人なので ネットで検索をしてみたりはしたのですが 何を買ったらよいのか、いくらくらい掛かるのか皆目検討が つきません 詳しいことを教えていただきたいと思います。 尚、夫の仕事はフリーで日本中を飛びまわる仕事なので 携帯に付けるストラップとかキーホルダーのようなスタイル の物が有るとうれしいです それが無理なら、車載するタイプの物が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    結婚9年目、小学生の子供がいます。 最近夫が浮気をしているのを知りました。 相手は会社の事務。夫はしていないとごまかしていますが、確実なのです。 夫は、家庭的とは程遠い人です。子供の運動会すら、仕事だといって来ません。家のこと、子供のこと、すべて私一人でやってきました。 それでも、家族のために忙しく仕事をしていると思い、文句も言わず がんばってきたのに、ショックです。 ここ1ヶ月ぐらい、外泊や帰りが深夜になることが多く、夫は仕事だといっていますが、下着にガビガビのしみがついています。 普段はそんなしみはありません。 ホテルの券も見つけました。 でも、夫はしらを切ります。嘘に嘘を重ねています。 もう信じられません。 浮気しているのをばれないようにするためか、夫のほうから体を触ってくるのですが、途中で萎えてしまい最後までいきません。 今までそんなことはなかったのに、浮気相手としているのですから、 当然ですよね。 私は、女としても妻としても自身をなくしてしまいました。 でも、子供もいるし離婚はしたくないのです。 こんな夫でも、好きなのです。 初めて付き合ったのが夫で、それから長い交際の末結婚したのです。 夫とすごした期間を捨てたくないのです。 かわいい妻、おいしい料理、あたたかい家庭を心がければ、夫は戻ってくるでしょうか。 でも、夫に笑顔で接することができません。 ますます、浮気相手のほうに行ってしまうだろうと思いながらも、どうしても普通には接することができないのです。 本当につらいです。