• 締切済み

手作りハッシュドビーフ

質問させて頂きます。 おいしいハッシュドビーフを作ろうと考えています。 とろとろ卵のオムライスにかける用なのですが 何か良い調理方法や入れる具材等ありますでしょうか? 【ハインツ】というメーカーのハッシュドビーフの缶詰を 基にして作りたいと考えてます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tenshiki
回答No.2

http://www.heinz.jp/recipes/recipe/id/r00341 見させて頂きました。でもこれを貴女が作りたいのですか?これは画一化した美味しいと言われる料理方法じゃないんですか? 貴女の質問に状況が書いてないので解りませんが、彼氏に?ご主人に?お子様に?。 それで回答は異なってくるでしょう。お子様に嫌いなお肉や野菜を食べさせたいのならそういった物の味を引き出すし、彼氏に食べさせたいのならいかに美味しいお肉の味を、例えば筋肉でも牛タンでも良いのですよ。 オムライスにかけるなら、オムライスの味の方を重視し、かけるのはケッチャップでもレトルトの物でも良いんじゃないですか?オムライスが美味しければそれで十分美味しいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ならばハインツさんのHPのレシピがいいと思います http://www.heinz.jp/recipes/recipe/id/r00341 あとはお好きな具材を入れるとか