• ベストアンサー

ハッシュドポテトのカロリーについて

業務用食品スーパーで10枚300円くらいの冷凍ハッシュドポテトをよく買ってくるのですが、1枚あたりのカロリーはどれくらいなのでしょうか?調理方法はオーブントースターで10分くらい焼いて、マヨネーズをかけて食べています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.3

マヨネーズの見た目とカロリー http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyoumi/mayone.html

その他の回答 (2)

noname#65902
回答No.2
回答No.1

業務用だとカロリー表示がないのですかね? なら一般のスーパーで、カロリー表示がある似た商品を参考にされては? 既に油で揚げてある(つまり油を含んでいる)かどうかでも違ってくるで しょうけど。