• ベストアンサー

どうしたら良いかな?

bakerattaの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

いったん、離れて冷却期間をおいてみてはどうでしょうか? ダメならそのままになるだろうし、彼が考え直せばよりも戻るかと思います。 そのまま彼が変わらなければ、結婚どころではないでしょうしね。 キャバクラ代で生活が立ちゆかなくなるでしょうし。

noname#97420
質問者

お礼

有難うございました もう少し冷静に考えてみます

関連するQ&A

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    昨年の春から暮れ近くまでキャパクラの22歳の女の子と彼は付き合っていてそれがばれて逢うたびに大喧嘩になっていました 私にはばれないと思っていた様で私が嫌がると言う事も分かっていたようです 要約キャパクラの子とは別れてくれましたが過去にも女の子の事で喧嘩にもなりましたが過去は未遂でした でも今回は彼女と高級なお店に連れて行ったり食事をしたりして居たようです 私とはファミレス位でしか食事もした事は有りませんでした 彼は私とはしょっちゅう逢って居て食事も出かける時の交通費も出しているのだからと言われ彼女はしょっちゅうは逢えないし月に1度か2度しか逢えないのだし彼女はそう言う高級なお店に行っているのだから当然と言う様な事を言っていました 彼女には本当にマメにメールをしたりプレゼントをあげたりもしていた様で余りにも私とは違う態度に頭に来ています 何だか私は最近疲れています 彼は私に対してどのように感じているのでしょうか?

  • 恋愛相談です。長文ですが、よろしくお願いします。

    現在大学生の女で研究室に配属しており、同じ研究室に気になる男の子(A君とします)がいます。 去年の10月頃から研究室で活動が始まり、A君とは今年の1月頃から仲良くなりました。 1月頃から先月の3月いっぱいまで研究室でグループにわかれ作品作りをしており、A君と一緒のグループでした。 私とA君、二人で話ながら作業をすることが多く、大半の時間をA君と過ごしていました。 そのためか周りから「2人お似合いだよね」「雰囲気あってるよね」と言われることが多く、また「A君は私を狙ってるよ」と女の子がA君以外の研究室の子に言ったらしく、私とA君は周りからそう思われている状況です。 そしてある日A君と話しをしていて、女の子の話になった時に「普通に話すことはできるけど、女の子が苦手」「ボディタッチもできない」と言われました。(ですがA君は大学生になってから2回ほどお付き合いをしています) でもここ最近では私といる時間や話しているときが多く、頭や頬を触ることも多くありました。 また冗談だと思いますが、「一緒に寝る?」とか体調が悪い時に「看病してくれる?」と言われることもありました。 「何かあったら相談してね」「これからも仲良くしてね」と言われたこともあり、女の子が苦手だから女友達ができたことに喜んでるのかな…?とかA君の気持ちがわからず心の中で悶々とする日々が続いています。 またA君の誕生日が近く、お菓子か何かプレゼントするかも迷っています。 乱文で申し訳ありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 教えて下さい(長文ですみません)

    彼とはもう6~7年位付き合っていて結婚の話も出て居て彼のご両親も公認をしてくれています 最近彼はキャパクラに通い始めて22歳のお店の子と仲良くなり私に内緒でメールや電話で話をしたり同伴をしたりデートまでして居る様なのです 私の知っている人が彼とその彼女が仲良くデートをしている所を見て教えてくれました 彼に聞いたら認めて彼女の事が好きで一緒に居て楽しくて彼女も自分の事が好きだと言っていると言うのです それでも私とは別に別れたい訳では無いし今までの付き合いも有るので自分としてもどうして良いのか判らないとの事でした 私は彼の事が本当に好きで今まで自分の出来る事は色々としてきたつもりなのですが頭では別れた方が良いと判っているのですが中々いざと言うと別れられない自分が居るのです どうしたら良いのか自分でも判りません 教えて下さい

  • こんな場合って乗り換えた方が良いのかな?

    こんにちは 質問です  僕は好きな女の子が居るのですが、この頃その子との関わりがなくなってしまいました。なぜか理由は分かりませんが、以前は、よく話をしたりして女友達の中で一番関わっていたと思います。彼女の明るい性格と優しさにひかれていったのですが、なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?  一方、最近仲良くなった女友達がいるのですが、その子は性格的にはおとなしくてあまり僕のタイプでは無いのですが、だんだん僕には心を開いてくれているみたいで、そこそこお喋りをするようになってきました。今や彼女が一番女友達の中で関わっています。彼女も消極的な性格で、僕の知る限り男友達は、僕しかいません。彼女は、心を開いた人としか関わらないような性格なので。顔は、皆藤愛子に似ていて結構かわいいです。今までは完全に〝女友達〟ってことで割り切っていましたが、この頃この子も悪くないなと思い始めました。このことなら、デートするチャンスもいくらでもあります。 僕も、生まれてからまだ一度も彼女が居たことがありません。このままだと完全に負け組になってしまいます。 僕は、どうすれば良いでしょうか?

  • 自信がなくなりそう

    好きだった人がいて、その人から遊ばれてる感じがしたというか、付き合おうと言われないのに手を出されるし、相手は私から告白したら付き合う的な感じでしたが自分からは意地でも告白しようとしないし、性格も価値観も合わないなーと思ってブロックしました。 その後彼を紹介してくれた女友達に彼との事を話をすると、彼は私含めて三人でご飯に行こうと誘ってたみたいですが、結局クラブに行って女の子から逆ナンされてやったみたいで、たまたま女友達から彼とのラインを少し見せてもらったのですが、そこに友達がやった子可愛かった?との質問に、相手は可愛かったよ!理想に近い感じの子だった。と返答が来てて、その女友達と彼との話をちらっとした時に、彼とは考え方も付き合えても上手くいかないなと思ったと話したら、その子からあいつは理想が高いしなぁ。と言われました。 その女友達と彼とのやりとりで、可愛かった?と聞くのも理想通りの子だった!とか言うのも、二人の間で私の話が出て、彼があの子は可愛くなかったから、理想じゃなかったとかそんな話になったから、そんな理想通りの子だったとか言うんですかね?普通可愛かった?って聞くのも、それを聞かれて可愛かった、理想に近い子だった。と理想という言葉が出るのもお互いそんな話をしたからですよね? あと彼が逆ナンされたとかほかの女の子からかっこいいと言われたというのに妬いてるのかいい気持ちがしないのは何故でしょうか

  • 女性に手が早い男性でも

    いくら女性に手が早い男性でも、軽い女としっかりしていてガードの固い女とは心の中で区別しているんでしょうか?手の早い男には、のこのこ部屋に着いてくる女性は確かにやりやすいんでしょうが、心の中では「軽い子だな、隙がある、簡単」ってある意味頭が悪い印象に思っているのでしょうか?やっぱりこういう男でもこんな子は結婚するにはちょっとな~と思うんですか?でも好きならばかまわないと思うんですか?

  • 私はバイ・・?

    19歳の女です。 私は女の子には依存するのですが男には全く依存せず、素直に心の中を話したり、かっこ悪いとこをみせたりできません。 一緒にいてもあまり楽しくないです。 女の子の裸をみて興奮したりとかはないですが、友達といると抱きついたりしちゃいます。 女の子と結婚できたらいいのにな・・とか思います。 男の人をかっこいいと思ったこともありますが、女の子には勝りません。 これはバイですか? ここからバイだよ、とかレズだよっていうのはないですか? ちなみに私は髪も長く、女の子らしいカッコが好きです。 友達も可愛くて女の子らしい子(性格、容姿)が好きです。 よろしくお願いします

  • 東神奈川,横浜,桜木町近辺のおすすめ寿司屋

     6月末日から7月頭ごろに,若い女の子を含む2,3人で行く店を探しています。 (1)回転ではないこと (2)値段的にある程度お高くてもやむを得ないこと (3)もちろん味がよいこと 上記3点を優先に, (4)できれば場所がわかりやすいところ(方向音痴なので)  が,理想なのですが…情報がある方お願いいたします。  

  • これは嫉妬でしょうか?

    友達、特に女の友達が多い知り合いに関してわだかまりを抱いています。。。嫉妬でしょうか? 少し悩んでおります。アメリカに駐在している14歳の男子です。 新しい学年が始まって以来 、僕の通っている高校で友だちの輪を広げようとしていました。以前の性格により、あまり友達がいなくて結構キレやすかったんですが、友達ができてから、その辺のところが治っていき、今は割とアメリカ生活をエンジョイしています。また、女の友達もできてきたのですが、異性のことをそれほど重視する必要もないことも徐々に気づきました。 さて、僕の学年には、Tくんという男の子がいます。僕は彼とは以前クラスメイトであって、知り合いでもあります。割と頭がいい子で、特に生物学に明るいようです。学校の授業などでも、他の子をヘルプしたりします。また、リーダー的存在でもあり、僕の学級の委員に立候補したりしています。 そして、このT君ですが、常に友達が多いようです。去年あって以来、いろんな子と話し合うのを見かけます。特に女の友達が多いです。今年、T君と一緒に吹奏楽団みたいなのに入ったのですが、その中のほとんどの女の子と友達だそうです。みんなよりも背が高いというのもあるんでしょうか。 更に、この子は、変なことに、女友達と一緒にいるときすごく奇妙な行動をとります。ちょっと頭おかしいんじゃないかっていうくらい気が狂ったような行為をとるのです。女の子をハグしたり、甘えてみたり、ちょっと触ってみたり・・・。悪意からではありませんが、女友達の友達の男の子や男の先輩とかもたまに抱いたりします。こういう行為をとるのは、みんなに優しくしたいという好意からでしょうが、少々やり過ぎでしょうか? それとも単にそういう性格なのでしょうか? また、本人によると、彼は姉と妹がいて女の中に浸りやすい環境に育ったから、小さいころから女と話すことを全然難しく無いと考えていたようです。そういうことも影響しているのでしょうか。 奇怪な行動をとると共に、女だけでもなく、みんなにもかなりいい人というイメージを保ちたがるようです。音楽の授業でうちのショーを観るとき女の子と一緒に座ってクッキーを分けたりしていました。後には僕ももらい、店で買ったものだけどウマかったです(笑い) そういうT君に対して少々わだかまりを持っています。彼に可愛い女友達が少なからずいるということに対する嫉妬心でしょうか? ただ、変に思っているだけ?別に僕が友達が少ないわけでもなく、女友達が多い子も他にいるのですが・・・とにかくよろしくお願いいたします。