• 締切済み

男性に質問です

好きな人のことで男の先輩に相談にのってもらっていて、1度は2人で先輩の1人ぐらしの家で会ったのに、次の相談からは別の女の先輩も呼びたいと言うのは何故ですか? ちなみに1度めはおしゃれな所にご飯連れて行ってくれて、好きな所に連れて行ってあげるよと言ってくれたのでその差に嫌われちゃったのかなとちょっと不安になりました。 私自身、2人で相談にのってもらいたかったのでそう言ったらしばらく考えたいと言われ、後日またそう言われました。 別に3人も嫌じゃないですけど、なんでなのかなと気になります。

みんなの回答

回答No.1

先輩の立場上から考えれば普通にわかります あなたと間違いでも体関係も恋愛関係も作る気はない また、あなたはその気がなくとも 女が男の家に来るということは体関係もありうる という考えが男女共通の認識です 恋愛相談のはずが男と女の関係になってしまった、 なんてよく聞くオチです それ故、別の女も呼ぶことで第三者からの誤解を解く手段とした また、もうひとつ言えることは、男視点だけでなく女視点からも 物事を見て判断するのが必要であると感じ取ったのでしょう