• 締切済み

好きな人と話す方法

最近、好きな女の子ができてメールをしたりするのですが、いつも自分からメールをしています。そこで疑問に思ったのですが、女の子は興味の無い男には自分からメールをしないものなのですか?それとも、ただ恥ずかしいだけなのでしょうか? 僕は未だにその子と直接会話をしていません。メールをはじめてから2週間ぐらいたちます。その子が僕から話しかけるのを待っているようにも思えます。どうやってコンタクトをとればよいのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

あなたは学生ですか?