• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワードについて

会員制のホームページ作りたく、パスワードを入れてからホームページの中に入れるようしたいのですが、どのようにしたらいいですか?

  • J-S
  • お礼率2% (4/171)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)

いままでにも同様な質問と回答があったようですね。 たいていのかたは、主に価格を比較されてプロバイダを選ぶことが多いようですが、本当は「何がしたいか」を考えて実現しやすいプロバイダを選んだほうが安くて簡単だと思います。 私が使っているbiglobeは、\300のオプションでメール送信、アクセス制御(パスワード)設定や掲示板が簡単に作れます。(申し込みましたがメール送信以外はまだ使っていません) 「ホームページ便利パック」 http://vpack.kingdom.biglobe.ne.jp/ 今、お使いのプロバイダに同様のサービスがないか確認してみてください。

参考URL:
http://vpack.kingdom.biglobe.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#30871
noname#30871

 以前出たご質問をごらんください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343193

共感・感謝の気持ちを伝えよう!