• ベストアンサー

ケーズデンキにノートPCのメモリは売ってますか?

タイトル通りです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yone_sk
  • ベストアンサー率34% (58/167)
回答No.3

場所によると思います。店舗によって大小ありますので・・・。 大抵のところにはおいてあります。 ただし、質問者様のノートPCに合うものがあるかどうかは、店舗に問い合わせるか実際に足を運びましょう。

その他の回答 (4)

  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.5
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

ウチの近所ならあります。 詳しく見ていませんが、売れ筋~少し旧式というのが並んでいて 種類はそれほど多くなかったかな? ヤマダ電機なら種類は多いようだが、嫌悪しているので詳しくは分かりません。

  • wada_chan
  • ベストアンサー率10% (12/119)
回答No.2

ありますよ。 でもアンタのに合うのがあるかは判りません。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

欲しいメーカーのがあるかどうかは分かりませんが 冷却ファンもありますし増設メモリもありますしCPUも売ってますよ

関連するQ&A

  • ケーズデンキ

    ケーズデンキで買った家電の配送設置は外部の業者さんに依頼してると思うのですがケーズデンキは外部の業者さんにいくら払ってるのでしょうか? ケーズデンキお勤めの方とかいますか? 他の電気屋さんの一般的な依頼金額でも構いません。

  • ケーズデンキにて

    ケーズデンキでマウス(3000円ぐらいの)を11/15に購入しました。 その日に開封後、今日まで使用していたのですが、返品できますか? 領収書、保証書、箱等は残ってます。

  • ケーズデンキにて

    ケーズデンキには、スキャナーやペンタブレット、絵描きのソフトは売ってるんでしょうか?

  • 『関西ではあまり見ないケー○デンキ』って何デンキさんのことですか?

    タイトルのとおりです。 ご存知の方、教えてください。

  • ケーズデンキの保証

    地元のケーズデンキで購入したミニコンポが壊れたっぽいんです。 購入してからまだ1年経っていないはずなのですが、レシート無しでも無料修理は受けられますか? 保証書はありますが、いつ購入したかは記入していませんでした。 ただ去年の11月に購入したことは間違いないです。

  • ケーズデンキ新店舗

    家電一式の購入を考えています。 近所にケーズ電機がオープンします。 そこで質問です。 既店舗と新店舗。値引き幅が大きいのはどちらでしょうか?

  • ケーズデンキの接客どう思いますか?

    ケーズデンキの接客すげー腹立ったんですが。 話しかけると嫌そうな態度するし、こちらが(丁寧語で)事情を言うとピント外れの返答するし、「しょうしょうお待ちください」の一言もなく無言で立ち去り何分も待たせた挙句、問題を解決できない。 こんな店員が売り場にでてきてていいのっていうレベル。 ヨドバシやソフマップはここまで悪く感じない(全体的に)。 お金を払ってもらう側の立場ということを理解していないのではと疑う。

  • ケーズデンキならぶじかん

    ケーズデンキの初売りに行こうと思います。 10時開店なのですが、大体何時くらいに行ってならんでたほうがいいと思いますか? 先着5名さまのipodタッチを買うつもりです。

  • ケーズデンキにクレーム

    3日前、私はケーズデンキへ福袋を買いに行きました。 私が欲しかったのは、先着五名のウォークマンの福袋だったので、買えるかどうか微妙でしたが、開店の30分も前に行けば買えるだろうと考え、近くのケーズデンキに行きました。 駐車場に行き、車を止めようとしたとき、店の中から福袋を持った人が出てくるのが見えました。 車から降りて店の方に行くとまた何人もの人が福袋を買い終わり、出てきました。 チラシには、「開店時に整理券を配布」と書いてあったのに開店の30分も前にもう商品を買い終わっている人がいるなんて・・・。 急いで欲しかった福袋の残りを確認しに行くと、もう売り切れてしまっていました。 仕方ないので最後の望みをかけ、ほかの店舗に行ってみるとたくさんの人が外に並んで待っていました。私が最初に想像していた光景でした。 しかし、遅すぎて欲しかった福袋は買えませんでした。最初にこっちの店舗に買いに来ていたら・・・。 最初に行った店舗がしっかりした対応をしてくれていたら・・・。と、悔しくなりました。 同じケーズデンキなのに、この対応の違いは何なんでしょう? おかしいと思いませんか??

  • ケーズデンキ返品について

    1月2日にケーズデンキでブルーレイを買ったのですが、間違ったものを購入してしまいました。 自分の不注意が悪かったのですが、開封済みなのですが大丈夫なのでしょうか!? 手数料がかかるのでしょうか!? 箱、説明書、袋はすべてあります。 みなさんの意見をお待ちしています。

専門家に質問してみよう