• ベストアンサー

ケーズデンキにノートPCのメモリは売ってますか?

タイトル通りです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yone_sk
回答No.3

場所によると思います。店舗によって大小ありますので・・・。 大抵のところにはおいてあります。 ただし、質問者様のノートPCに合うものがあるかどうかは、店舗に問い合わせるか実際に足を運びましょう。

その他の回答 (4)

• gonveisan
回答No.5
  • trajaa
回答No.4

ウチの近所ならあります。 詳しく見ていませんが、売れ筋~少し旧式というのが並んでいて 種類はそれほど多くなかったかな? ヤマダ電機なら種類は多いようだが、嫌悪しているので詳しくは分かりません。

• wada_chan
回答No.2

ありますよ。 でもアンタのに合うのがあるかは判りません。

• mappy0213
回答No.1

欲しいメーカーのがあるかどうかは分かりませんが 冷却ファンもありますし増設メモリもありますしCPUも売ってますよ