• ベストアンサー

ピボット機能があるディスプレイ

23インチぐらいでフルHD、ピボット機能があるディスプレイを探してます。値段は2万円代までで考えてます。できればディスプレイとしての機能もそれなりに良いものがいいですが、、、2万~3万という金額では限界があるのは分かってますがよろしくお願いします。 出来ればアマゾンで購入できるものだと嬉しいです。 無理ならぜんぜん構いません。商品だけでも教えてください。 安い物もありましたら教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10451198
回答No.1

私も同じような問題にぶち当たり、下記のように解決しました。 ご参考になれば。 問題; 使いたいLCDは決まっていたのですが、回転ができない。 ー回転ができるような台がメーカーからは提供されていない。 解決法: 液晶についてくる台を回転可能なものに取り替える。 この方法ですと、どんな液晶でも回転可能になるので、機能の点では完璧です。ただし、予算がぜんぜん合わないです。台だけで2万超えたりしますので。よって、ご参考ということで。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/furniture/monitor_arm/index.html