• ベストアンサー

片思い

kirikri5の回答

• kirikri5
回答No.4

その状態って本当に誰も好きになれないよね! 分かります。 思いが強い分、忘れられないよね…。 恋はねしようと思ってするものぢゃなぃ。 自然と落ちるもの。 だから無理矢理忘れようとしても結局何かのきっかけで思い出しちゃう。 思いを伝えたい! ってゆぅ気持ちすごくすごく分かります。 ただ、経験上告白はタイミングってのは事実。 今は彼女が出来てしまったとゆぅ付き合える可能性は0に等しい状態。 それでもイイなら好きってことだけ伝えてイィと思う。 まだ大学生だしこれから出会いもたくさんあるでしょう! 『ただ、ただ 気持ちを伝えたい。 気持ちが溢れそうなくらい好き。』 とゆう恋は中々出来ないものです。 見返りを求めないくらい相手を好きなその恋は必ず自分の糧になります! 私がそうでしたね(^_^;) 無理だと分かっていて (多少は期待しちゃったけど笑) だけど大好きで、 四六時中彼の事考えて、 だけど絶対手に入らなくて 黙って諦めるなら告白して諦めよう!とにかくあなたが好きと伝えたい。 そう思って数ヵ月前に告白しました。 好きって言えて良かったな♪初めての告白でした。 そして前に進めました(*^^*) きっと大丈夫☆ 思い返すとかなり赤面しますが、、、(笑) 好きっていいなって 今思い返しても暖かい気持ちになれます(^-^)