• 締切済み

アフィリエイトについて

よくアフィリエイトに登録する時個人の住所とか電話番号を書き込みするところがあるじゃないですか、電話とか何か届いたりすることはないんでしょうか?

みんなの回答

• kazu12321
回答No.1

初期のころは 特にそういった事はありませんが、 ある程度成果が出るようになってくると ASPの担当者がついて、 連絡をしてきたり、 レビューをお願いできますか? という事で商品を無料提供してくれたりする場合があります。 さらにその上の段階になると、 ASPの方が、わざわざ情報提供のため 訪問してくれる場合もあるようです。