• ベストアンサー

ベル(鳴らすヤツ)を売っているお店をご存じないでしょうか(首都圏)

tarou501の回答

• tarou501
回答No.3

質問者さんが思っているのは、ホテルなどでスタッフを呼ぶ時に使う「呼び鈴」のことではないでしょうか? これです。↓

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/stk/2198.html
nebura71
質問者

お礼

ご回答くださり、痛み入ります。  ざ、残念ながら、私が思っていたのは、この「呼び鈴」ではなく、「ハンドベル」でした。  で、池袋の東急ハンズへ本日行きましたが、ハンドベルは売っていませんでした。(;_;)  その代わり、抽選会などのときに「大当たりー! (カランカランカラン)」と鳴らすベルを見たのですが、なんと4千円以上するので、何も買わずにすごすごと帰ってきました。  オークションか何かでさがそうと思います。  ご協力、ありがとうございました。