• ベストアンサー

ベル(鳴らすヤツ)を売っているお店をご存じないでしょうか(首都圏)

tarou501の回答

  • tarou501
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

質問者さんが思っているのは、ホテルなどでスタッフを呼ぶ時に使う「呼び鈴」のことではないでしょうか? これです。↓

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/stk/2198.html
nebura71
質問者

お礼

 ご回答くださり、痛み入ります。  ざ、残念ながら、私が思っていたのは、この「呼び鈴」ではなく、「ハンドベル」でした。  で、池袋の東急ハンズへ本日行きましたが、ハンドベルは売っていませんでした。(;_;)  その代わり、抽選会などのときに「大当たりー! (カランカランカラン)」と鳴らすベルを見たのですが、なんと4千円以上するので、何も買わずにすごすごと帰ってきました。  オークションか何かでさがそうと思います。  ご協力、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恩人といくならこのお店【滋賀県or京都】

    年末に今年お世話になった方(滋賀在住)と食事をするのですが良いお店がわからず困っています。 当方は滋賀在住ではありませんので全くお店などをしりません、web等でもしらべるのですがイマイチよくわかりません、どなたか良いところがあれば御紹介お願い致します。 (恩人ですのでこちらに来て貰うのも悪いので当方が滋賀へいくつもりですので。) 落ち着いた雰囲気でゆっくりできるようなお店があれば良いなと考えます。

  • 行っておかないと後悔する首都圏のCD屋さん

    このたび首都圏を去ることになったので、都会に思い残すことがないようにCD屋さんまわりをしようと思ってます。 ここだけは行っておかないとその後の人生左右される!!と思われるお店を教えてください。 以前も似たような質問でお世話になり、ちょこちょことまわってますが、西新宿は私向きではありませんでした。 池袋はなかなかいい感じでした。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143627 東京都内、横浜、小田急線沿線厚木まで行くつもりです。 おもしろいレコ屋さん教えてください。アナログも買うかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 濃い、こくのあるチョコレートケーキの美味しいお店

    濃い、こくのあるチョコレートケーキが大好きです。 以前にクラシックショコラというのを食べたら 大変こくがあって美味しかったのを覚えています。 でも、なかなかお目にかかれません。 当方、神奈川在住です。 首都圏でもし美味しいお店をご存知でしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • かわいい天然石アクセサリーのお店

    天然石が好きなのですが、いかにもパワーストーンみたいのは可愛くないと彼に言われてしまいました。 言われてみると普通の女の子がしているアクセサリーと比べるとちょっとごついというか、 なんか違うのかなと自分でも思うようになっています。 でも、普通のアクセサリーではなく、パワーストーンとしての効果もほしいんです。 天然石でも可愛いデザインのアクセサリー売っているお店があったら教えてください。 埼玉在住なのですが、よく買物に行くのは渋谷、大宮、池袋あたりです。

  • 東京西部在住ですが、安く品揃えのよい男物ビジネススーツを売っているお店を教えてください

    東京西部在住ですが、安く品揃えのよい男物ビジネススーツを売っているお店を教えてください。 新宿とか池袋、渋谷あたりでしてら外出しやすいです。 よろしくご教示お願いいたします。

  • トラックボール買う前に、店頭で触れるお店ありますか?

    このたび初めて、トラックボールを買ってみようと決心しました。 しかし調べると、親指型、人差し指型などいくつか種類もあって、人を選ぶデバイスということで、全く触らずに買って、合わなかったらという不安があります・・・。 なので、買う前に店頭で触らせて貰えるお店をご存じの方いましたら、教えて頂きたいです。 私は埼玉在住ですが、池袋、新宿、秋葉原あたりには行けるので、その周辺のエリア希望です。 どうかよろしくお願いします。

  • イワナ、ニジマスなどを食べれる店

    先日、埼玉に出かけたさいにイワナを串に刺して炭焼きした物を食べました。 また食べたくなったので近くで食べれるところを探してます。 当方静岡県浜松市です。 店でもいいし、露店でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • このカテゴリーと関係あるかどうかわかりませんか・・・

    来月の中旬から関東方面へ旅行へ行ってきます。 それで東京にも宿泊しますが、東京のファッションヘルスにも行きたいなと思っています。 でも聞くところによると、東京のファッションヘルスは、金だけ取ってあとは時間だけ稼いで何もせずに終わる、いわばぼったくりの店しかないと聞きました。 それって本当なんですか? 東京には新宿歌舞伎町・池袋、それ以外にもいろんな場所にファッションヘルスがあるのは聞きましたが、東京のみならず首都圏の風俗店は全部ぼったくりの店しかないんでしょうか? あと、もう一つ質問なんですが、夜の池袋の街は怖いヤンキー連中がいて、通行人にからんでくると聞きましたが、それを避けて夜の池袋の街を歩く方法はあるのでしょうか?それも聞きたいです。

  • 今日の首都圏大停電のとき…

    今日の首都圏大停電のとき… 丁度本屋さんに居てて遭遇しました、 沢山人がいる本屋の中で照明が一気に落ち、 真っ暗になりビックリしました、、 そのまま外に出る際人とぶつかり痛い思いました、、 外に出たらどの店も真っ暗で人が道に溢れだし、道路も信号機が停止し大渋滞、何故か動いてる大通の信号機からは四方のboxのような箱からモクモクとスゴい黒煙、(何かが目覚めた…)空には多数のヘリ、遠くからは様々なサイレンの音、 これはなに…いつもの街と違う、有事の際のフォーメーション? まるでエヴァの迎撃都市みたい、、 みたこともない異様な光景でした、 それをみた時、スゴく恐いっ何かが起こってるってトラウマになったのは私だけ? ( ;∀;)

  • 大きなクラシックCD店

    首都圏在住ですが、大きなクラシックCD店を探しています。タワーレコード新宿店、HMV池袋メトロポリタン店や渋谷店以外に、これらと匹敵あるいはより多くのCDの揃っている店を教えてほしいのですが?

専門家に質問してみよう