• ベストアンサー

イワナ、ニジマスなどを食べれる店

先日、埼玉に出かけたさいにイワナを串に刺して炭焼きした物を食べました。 また食べたくなったので近くで食べれるところを探してます。 当方静岡県浜松市です。 店でもいいし、露店でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.4

少し遠いのですが 静岡県 周智郡森町 問詰 1734  「川の家」 確実に食べられます。 滋賀県永源寺には岩名料理専門の宿、一日一組しか取らない 「日登美山荘」があります。予約すれば昼、岩魚のコース料理を食べられます。

その他の回答 (3)

noname#200823
noname#200823
回答No.3

炭火の塩焼き美味しいですよね。 埼玉、群馬では釣りをしなくても、塩焼きや唐揚げを食べれる釣り堀が有り、たまに行きます。 静岡浜松でも有ると思い調べた所、webに対応してない所が多いようです。 埼玉在住なので、そちらの土地勘が無く遠いか近いか分かりませんが、国道257号線で静岡県境から愛知県側に2km行った所に「山王」って有りましたよ。 ニジマスの塩焼き500円と出てました。イワナはメニューに有りません http://www.tees.ne.jp/~sannou/ 他にも、Google mapで見ると釣り堀は有りますが、詳細は不明です。 今月上旬まで、ニジマスは餌を食べない期間らしいので、もう少し先が宜しいかと思います。 因みに浜名湖フィッシングリゾートは今シーズンのニジマスは終了だそうです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

生だとちょっとですか? http://www.at-s.com/gourmet/detail/menu/280.html ここの虹鱒はおいしいらしいです http://kakishima-troutfarm.com/dealer.html 扱っているお店です

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

取り寄せて七輪で自分で焼いても良いかもね

参考URL:
http://e-tikuma.com/gyokai/iwana.html

関連するQ&A

  • ウナギの美味しい店を教えて下さい!

    私は岡山県に住んでいるんですが、来週末に友達と旅行に出かける予定なのです。岡山→兵庫→大阪→奈良→三重→愛知と太平洋沿いに旅をし最終目的地は静岡県浜松市です。折角各地に行くからにはやっぱり各地の名産品の美味しいものを食べたいじゃないですか。ですが何せ初めて行くものですから何処のお店が美味しいのか全くわかりません。そこで「ここのお店は美味しい!!」という店を知っていれば是非教えて下さい。店の名前と場所(住所)がわかればさらに嬉しいです。(特に最終目的は浜松のウナギなので浜松市の中で「ここのウナギは最高にうまい!」というお店を知っていれば是非是非教えて下さい)。よろしくお願いします。

  • 7分丈Tシャツが売ってぃるお店を知りたいのですが・・。

    今、「7分丈Tシャツ」のレディース(S)が欲しぃのですが、静岡県浜松市北区で売っている店ってぁりますか?知っている方、教えてくださぃ!!小6なので、出来れば安いと嬉しぃです。

  • 浜松、個室で会食できるお店

    静岡県浜松市浜松駅周辺で、 昼に個室で会食できるお店を紹介してください。 彼女のご両親と会食するのですが、 4人で個室、 和食っぽくて、落ち着いていて、 お昼を一人5000円程度(目安)で、 おいしく食べられるお店、 紹介お願いいたします。

  • 首都圏でおいしい串団子のお店を教えて下さい

    今度、山口県の盆踊りのイベントで露店を出店する事になりました。首都圏で美味しいと言われるお団子を出店したいと考えております。串に刺さっているお団子で、冷凍で業務用に卸してくださる業者さんだと尚、良いです。どなたか知っている方教えて下さい。とっても急いでいます。 とにかくおいしい串団子のお店知ってる方!ぜひ教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 他県のバイクの名義変更 車検あり。

    今回、YAHOOオークションで、500ccのバイクを購入しました。埼玉県のナンバーで、車検もあります。それを静岡県のナンバーに変更したいです。出品者が埼玉県、落札者の私が静岡県浜松市です。名義変更に必要な書類はなんでしょうか? 一応、埼玉県の方には、委任状を送ってもらっています。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜松市で雰囲気のいい店

    静岡県浜松市で雰囲気がよくてオシャレなBarか居酒屋をどなたかご存知でしたら是非教えてください。

  • 浜松での二次会 & ドレス

    静岡県の浜松市で二次会をする予定です。 人数は40~50人位になると思います。 どこかお勧めのお店知っている人いませんか?? 私は浜松の出身ではないので、さっぱり。。。 できれば、浜松駅の近くがいいんですが。 それから、二次会のドレスを探しています。 挙式披露宴で着たドレスは二次会までは貸していただけないそうですので。 どこか安く借りれるお店、あるんでしょうか? 式でのドレスが高めだったので、二次会は少し抑えたいと思っています。 浜松限定で申し訳ありまでんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 静岡、浜松でのオススメの店

    自分は静岡県内の静岡のすぐ近くに住んでいる大学生の男なんですが、オススメの服屋と雑貨屋(インテリア・小物等の)ってありますか?なるべく静岡駅の近くの店でお願いします。自分の服の好みはあんまりハデハデーな感じじゃなくて、シックな感じの服が好きなのでそこらへんあげてもらえると嬉しいです。 あと、今度仕事で浜松に行くのですが、そこでお勧めの店も教えてください。これは服屋に限りません。 ベストアンサーは実際いってみて良かった人にしたいと思います(早い人順で)よろしくおねがいします

  • 浜松市で・・・

    静岡県浜松市でケサランパサランの入っているお店ってどこかにあるでしょうか。あとチャコットを扱ってるお店ってありますか?どちらか分かるほうだけでもいいのでご回答お願いします。

  • 静岡県浜松市のバーについての情報

    以前、静岡県浜松市に行ったとき、浜松駅近くの千歳町(モール街?)の一角にあった「Side Car」というバーで飲みました。雰囲気が良かったので、機会があるときにたびたび通っていたのですが、先日(2010年12月)久しぶりに行ってみたら、店がありませんでした。 閉店したのか、移転したのか分からずじまいです。とてもローカルな話題で申し訳ありませんが、どうなったのかご存じの方、情報をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう