• 締切済み

怖いんです。助けてください!

私は今までに体験したことがないのですが、ここ最近右足を2回ほど蹴られたり、なんとなく人の気配を感じて右下を見た時に黒い靴をはいた足がふと見えたような気がして、その時に女の子の笑い声が聞こえました。 右足を蹴られた足も黒い靴をはいていたようでした。 (家では何も感じないのですが、外に出ると何かを感じます。) どうしても気になってしまいます。 怖いんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • pome3
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

  • karp1146
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんばんは。今でもこちらをみているかわかりませんが、お返事させてください。 私もそうゆう体験何度もありました。とても怖いですよね・・。一度みていただいたらどうでしょうか。

参考URL:
http://zen06.blog89.fc2.com/
  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.2

内容を読ませて戴きますと下記の症状に少し似ているような気がしますが・・・ http://www.karacli.com/schizophrenie.html02.html 思い当たる節がありましたらお早めに診察を受けて見られたら如何でしょうか。 100人に一人位は可能性が有るらしいですから自分だけは別だと考えないほうが良いかも知れません。

回答No.1

お化けの仕業と思いますか?もしそう思われるのならまだ大丈夫ですよ。 相手は死んでいるんですよ。こそこそ隠れて足を蹴ることしかできないんです。しかも家では何も感じないという事は家に入ることが出来ないということです。 あなたはとても怖いでしょう。でも生きている人間の方がもっと怖いです。家の中にも入ってきますし、塩をまいたって効きません。 私は霊能者でもなんでもありませんが、とりあえずご先祖さまに頼んでみてはどうでしょう?イタズラする子がいるからどうにかしてほしい、と。ご先祖さまはあなたの味方ですよ。 それでも不安なら神社や寺の神様に助けを求めて、厄除けのお守りや札・砂などをわけてもらい外出する際に身に付けてみてはどうでしょう?塩も良さそうですが、外で塩を撒くと誤解されてしまうかもしれません。 と、偉そうにダラダラ書いてしまいましたが、怖いからといって変な宗教や霊能者には絶対に関わってはいけませんよ。そういうのにつけ込む輩はいっぱいいますから。

pome3
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 もう少し様子を見て、また何かあったら神社に行こうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 骨折

    外で柴犬(生後一ヶ月19日)と遊んでいるときに 柴犬が靴を噛んできたので、私を足をあげると 吊り上げられたような形になって、コンクリートの上に、高さ20センチくらいのとこから落ちました。 その後、足が痛いのか 少し、右足を吊すように 歩いていました。 しかし、右足を左足と同様に少し伸ばしたり、右足を色々な角度へ少し曲げてみましたが、痛がる気配はありませんでした。これは、骨折なのでしょうか?心配です。 アドレスよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 外反母趾のケア

    前から外反母趾気味だったのですが、 最近右足だけ進行してきました。 歩く時の痛みはまだありませんが、 たまにハイヒール履いて、脱いだ時の 足が気持ち悪いです・・・・ 足の指を自力で広げられる力はあるので、 足のグーパー運動したり、 家では、指を広げるパッドをはめています これ以上進行しないような体操や、 マッサージなどご存知でしたら教えてください 普段はかかとの低い靴を履いています

  • 左右で足のサイズが違う

    20代女性です。 よくパンプスを履くのですが 最近気付いたのですが、右足と左足の長さが違います。 歩いていると見辞足だけ踵から外れる時があります。 家で定規で計った場合どちらもだいたい23.5cmです。 いつも靴を買う時は エスペランザなどで2000円の靴を買います。 ほとんどMサイズです。 片足だけサイズが違う時はどうすればいいのでしょうか? 高い靴屋さんへ行き、特別注文してもらうしかないのでしょうか? 片方だけ中敷きを入れることもできるのでしょうか?

  • 親指の付け根が痛い

    先日新しくスニーカーを買ったのですが、 それを履いて歩いていたら、だんだん右足の親指の付け根が痛くなってきました。 右足で地面を蹴る時にそこの関節の足の甲側が痛みます。 どうもその関節が、靴の折れる部分に圧迫されているようなのです。 他の靴だと全く痛みはありません。 たまたまその靴が自分の足にあっていないだけなのかなと思ったのですが、何か原因があるのでしょうか? それと、解決策をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 最近の子供は足大きいよね?僕の足が小さいの?

    この前親戚の小学生1年の女の子が家に遊びに来て、靴のサイズが21と聞いて、大きいのにビックリしました。 僕大人なのですが靴のサイズ21なので、同じぐらいかなと思い足を比べて見たら、小学生1年の女の子の方が3センチも大きくて、驚きました。 小学1の女の子に負けたのはショックでした。 同じ21センチ靴のサイズなのに3センチも違うなんて! 僕の足メジャーで計ったら18センチしかなかったです。(写真参照) 最近の小学生はあんなに足が大きいのですか? それとも僕の足が小さすぎですか?

  • 靴が破れてしまいます

    先日、靴が破れてしまい、新しい靴を出そうと思ってるのですが、いつもすぐ靴を破いてしまいます。しかもなんと右足だけ・・・ もう新しい靴があるのですが、つま先の部分などを強化できる方法があれば今日中に教えていただきたいです。明日から使いたいので・・・ 自分が靴に対して、気にしていることを少し書いておきます。 ・アスファルトのところで野球をしている。(右投  げ) ・最近、ランニングフォームが悪い(特に足を引きず っている感じになっている)といわれた。 こんなあたりです。どうかよろしくお願いします。

  • 足の甲が痛みます

    最近、歩くと右の足の甲が痛みます。 以前から自分の歩き方に違和感を感じていました。 右足にかける体重がおかしいのか、3年ほど前に歩くたび右足の付け根がコキコキ鳴っていました。 しばらくそれが続いて、コキコキがなくなって、右足に魚の目ができました。 魚の目はそう簡単に治らないらしく、痛くて歩けないほどのものでもないので今は様子を見ています。 それが続いて、今度は歩くと足の甲に痛みを感じるようになりました。これはけっこう痛いので、どうしたものかと思っています。 病院か整体か、家で治せるのか、直ったら今度は予防の方法や靴選びなど、心当たりのある方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 潔癖症てつらい。

    こんばんは。 もう何年そうなんですけど潔癖症でつらいです。 まず、外にでたら物に触ることがほとんどできません、何かを触った時はがならず手を何回も洗わないと気が済まないし、外に出た服で家の中にいられないので着替えたりしてます、食事に行くにしても靴の脱ぐ所はいけないです。一人暮らしですがもう他の人と暮らすなんて考えられません。 あれもこれも汚いと考えていてばっかりで毎日がつらいです何かいいアドバイスを下さい。

  • テレビ中毒患者さん

    賃貸住まいです。 隣に住んでいる人が「テレビおたく」って感じで 家にいる時は、一日中テレビを観ています。 そんなの自由なんですが、 笑い声が怖いんです。 普通の笑い方ではない。 男なのに、気がふれたような かん高い気違いのような笑い声で、 なんだか悪い中毒にかかっているかのようです。 身近で、重症のテレビ中毒患者さんを お知りのかた、体験談とかよろしくおねがいします

  • 猫の症状について

    最近家によく来る野良猫がいるのですが(高齢で飼われていた猫のようです)急に右足を舐め始めたと思ったら跳び跳ねたり、失禁したりとても普通ではない行動をします。以前痙攣している所を見た事があります。病院に数回連れていき、足のレントゲンを撮って診察してもらったのですが、骨はいたって綺麗で特に大きな症状は見られないということでした。抗生剤を処方して頂いたので、飲ませていますが一向に良くなる気配がありません。このままでは心配なので家で面倒をみてあげたいと考えています。私は脳に障害があるのではないかと思うのですが、少しでも知恵を頂ければ有り難いです。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう