• 締切済み

怖いんです。助けてください!

私は今までに体験したことがないのですが、ここ最近右足を2回ほど蹴られたり、なんとなく人の気配を感じて右下を見た時に黒い靴をはいた足がふと見えたような気がして、その時に女の子の笑い声が聞こえました。 右足を蹴られた足も黒い靴をはいていたようでした。 (家では何も感じないのですが、外に出ると何かを感じます。) どうしても気になってしまいます。 怖いんです。 どうしたらいいでしょうか?

• pome3
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• karp1146
回答No.3

こんばんは。今でもこちらをみているかわかりませんが、お返事させてください。 私もそうゆう体験何度もありました。とても怖いですよね・・。一度みていただいたらどうでしょうか。

参考URL:
http://zen06.blog89.fc2.com/
  • burahuman
回答No.2

内容を読ませて戴きますと下記の症状に少し似ているような気がしますが・・・ http://www.karacli.com/schizophrenie.html02.html 思い当たる節がありましたらお早めに診察を受けて見られたら如何でしょうか。 100人に一人位は可能性が有るらしいですから自分だけは別だと考えないほうが良いかも知れません。

回答No.1

お化けの仕業と思いますか?もしそう思われるのならまだ大丈夫ですよ。 相手は死んでいるんですよ。こそこそ隠れて足を蹴ることしかできないんです。しかも家では何も感じないという事は家に入ることが出来ないということです。 あなたはとても怖いでしょう。でも生きている人間の方がもっと怖いです。家の中にも入ってきますし、塩をまいたって効きません。 私は霊能者でもなんでもありませんが、とりあえずご先祖さまに頼んでみてはどうでしょう?イタズラする子がいるからどうにかしてほしい、と。ご先祖さまはあなたの味方ですよ。 それでも不安なら神社や寺の神様に助けを求めて、厄除けのお守りや札・砂などをわけてもらい外出する際に身に付けてみてはどうでしょう?塩も良さそうですが、外で塩を撒くと誤解されてしまうかもしれません。 と、偉そうにダラダラ書いてしまいましたが、怖いからといって変な宗教や霊能者には絶対に関わってはいけませんよ。そういうのにつけ込む輩はいっぱいいますから。

pome3
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 もう少し様子を見て、また何かあったら神社に行こうと思います。 本当にありがとうございました。