• ベストアンサー

テレビ中毒患者さん

賃貸住まいです。 隣に住んでいる人が「テレビおたく」って感じで 家にいる時は、一日中テレビを観ています。 そんなの自由なんですが、 笑い声が怖いんです。 普通の笑い方ではない。 男なのに、気がふれたような かん高い気違いのような笑い声で、 なんだか悪い中毒にかかっているかのようです。 身近で、重症のテレビ中毒患者さんを お知りのかた、体験談とかよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スポーツクラブに通ってたころ ランニングマシーンについてたテレビを見て歩きながら大笑いしているオッサンがいた。 当時モーニング娘がやけにテレビでごり押ししている時代。 そのモーニング娘の番組をみて”ギャゥギャッ”というヒトの声とは思えない笑い声だった。 精神病かなんかだろう

その他の回答 (2)

回答No.2

隣でアカシヤサンマが笑っていたら気持ち悪い いろんな笑い方があるのでは。

回答No.1

そこまで、面白いテレビ番組は最近ないと思うけど^^; 笑いのつぼがちょっと違うのだと思いますし、 注意すると却ってとんでもないことになるのでほっておきましょう。 ちょっと人格障害じゃないかなと思う知人が過去にいて、 その人も何が面白いのかわからないところ(大抵人が不幸なめにあうとこ)で、 甲高く笑ったりしてましたね。