• 締切済み

隣人

賃貸マンション住まいです。 隣に会いたくなくゴミ出しやベランダでの洗濯が憂鬱です。 暑くなる時期は隣から笑い声や話し声が聞こえて気持ち悪いです。 同じような方はいらっしゃいますか? またアドバイスや対策など教えていただけると助かります。

noname#218927

みんなの回答

• 3318r
回答No.2

入居前に、現地確認すれば分かっていた事ではないですか。 隣人と接しなくてよいマンションに引っ越すしかありません。 ベランダで洗濯するマンションは珍しいと思いますよ。

質問者

お礼

これでも十分入居前に考えた結果です泣 隣が居ない所に行くしかないですね。 ベランダで洗濯は洗った物を干すという意味で書いたつもりでした。 誤解を招く書き方をしてしまい、すみません。 ご回答ありがとうございました。

• ih6444
回答No.1

何故隣の人に会いたくないのかが分からないのですが理由は何でしょう!? 隣の部屋の笑い声や話し声が聞こえるだけで何故気持ち悪いのですか!? アドバイスするにも状況が分からないとどうにもできないですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですよね。 大変失礼致しました。