• ベストアンサー

女性に聞きたい

バッタもんプレゼントされても嫌じゃない? バッグだとして持ち歩くの恥ずかしくない? OKWaveリニューアルしたらどっかのパクリでも嫌じゃない? 上と何か違う?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.1

超恥ずかしい 韻を踏んでみました。

be-ta_
質問者

お礼

そだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がイジワル

    彼と2人でOKWaveを利用しています。 そのOKWaveがリニューアルをしました。 彼はパクリだと言いみっともなくてこんなの使えねぇと言いました。 私がどうでもいいじゃんと言ったら そんな女だとは思わなかった!しいたけ食え!と言いました。 私がしいたけ嫌いなの知ってるのに、、、 マヨネーズつければ食えんだろ!って言いました。 そもそもパクリなんかしなければこんなことにならなかったのに OKWaveのバカヤロー! 私が彼に共感していれば良かったのでしょうか?

  • 彼のトートバッグの持ち方が女性のよう。。。

    20代後半の女です。 交際相手のトートバッグの持ち方が女性っぽく、 気持ちわるって思ってしまいます。。。 (あ、でも性格的には好きですよ!!) その持ち方ですが、肩にかけるとか、腕を下げて取っ手を握るとかではなく、 女性がハンドバッグを持つように、肘を曲げ体側につけて持っています。 彼の身のこなしに、もともと男臭さはありませんが、 特別女々しさを感じることはありません。 持ち方の指摘はとてもしにくいので、違うタイプのバッグを プレゼントしようかなと考えています。 バッグのプレゼントの他になにか良いアイディアや アドバイス等頂けるとありがたいです。

  • 女性と別れた場合について

    付き合っていた女性と,自分の都合で別れた場合に,その女性へプレゼントしていた高額なもの(ブランド品のバッグなど)は,返してもらったりしますか? また,そうやって一旦プレゼントしたものを,返してもらうようなセンスはいかがなものでしょうか? そういうケースに出くわした男女の方,そのときの感情など詳しく教えていただけませんか?

  • 女性に質問ですプレゼントかお金かどっちがうれしい?

    前から欲しかった、洋服などバッグなど何でもいいんですが、それをプレゼントされるか、その金額に値する、現金をプレゼントされるか、どちらが嬉しいですか?

  • 50代の女性に似合うバッグ

    日頃、ファッションなどに無頓着な母にバッグをプレゼントしたいと考えています。これまでも私がプレゼントしたものを毎日使っていましたが、大変ボロボロになり、そろそろ次のバッグを・・・と思いました。 母は毎日同じハンドバッグを使っています。入れるものはお財布やキー、通帳や保険証や口紅、ハンカチ、ティッシュぐらいです。 服装は地味です。通勤にも使えて、肩にかけられる(手のあくもの)が良いそうです。 お店ではなかなか良いものに出会えず、ネットオークションを覗いていますが、今度はたくさんあって迷います。 そこで50代の母が持っていてもおかしくなく、デイリー使いできるシンプルなバッグのブランドやメーカーがあれば教えてください。 またお手ごろな洋服のブランドやメーカーがあれば教えていただけるとありがたいです。自分のことにはお金をかけたことがあまりない母なので、恩返しの意味も込めてプレゼントをしたいと思っています。

  • 女性向けキャディバッグについて。

    ゴルフ好きの姉にキャディバッグをプレゼントしたいのですが、驚かせるために内緒にしようと思っています。そこで女性が使うキャディバッグで妥当なメーカーなどがありましたら教えて頂けませんでしょうか? 予算は特に決めてないです。 何の参考になるかわかりませんが、姉は24才のちょっと神経の図太い女性です。意外とキャラクターものも好きなようです。 よろしくお願いします。

  • サービス終了間近か

    なにやらもうすぐサービス終了になりそうな雰囲気がしてきてますが、どんなもんなんですか。 OKWaveは最近もリニューアルに次ぐリニューアルを繰り返してますが、随分追いつめられているような感じですよね。 事業撤退を株主に納得させるために意図して業績悪化に持ち込んでいるのか?とさえ疑います。 撤退する際には自社保有のデータ・諸権利を第3者に売却することも考えられ、ユーザー利益が脅かされるケースも出てくる可能性があります。 GooもOKWaveから分離独立しましたし、色々とおかしな問題がありそうです。

  • 誕生日プレゼントについて(女性の方へ)

    彼女に誕生日プレゼントを買おうと思っています。色々悩んだあげく、コーチのバッグを買おうと思います。そこで質問なのですが、女性の方の視点から考えてトートバッグとショルダーバッグのどちらがもらってうれしですか?彼女はどちらをもらっても喜んでくれるとおもいますが、でもせかっく買うのだったらもっと喜んでくれて無理なく使ってくれる方を渡したいです。私はショルダーバッグを買おうと思ってるのですが、女性の方はトートバッグの方が使い勝手良いのでしょうか?回答お願いします。

  • 女性はどう思っているのでしょうか

    男性は、恋愛戦略の一つとして、お目当ての女性にプレゼントをしたり、食事をおごったり、わがままを許したりすることがあると思います。しかし、付き合い始めたら、あるいは結婚したら、同じようなペースでプレゼントをしたりわがままを許したりできなくなることが多いと思います。 このようなとき、女性はどう思うのでしょうか?そんなもんだと思うのか?騙されたと失望するのか? そして、付き合う前にしてもらっていたことをどう思うのでしょうか?付き合う前だけでも良くしてもらえてラッキーだった!と思うのか?それとも、騙すくらいなら初めから良くしてくれない方が良かったよって思うのか? 女性の本音を勉強させてください。

  • ブランドものを持つ女性に対して

    「女性がブランドもののバッグを持ってることにたいしどう思うか?」と訪ねたときの返答で、一番好印象な独身男性はどれですか?また、逆に一番悪印象なのは? (1)「女性の収入で買える範囲なら良いんじゃない?良いものを長く使いたいんだろうね。あまりブランドの名前ばかりにこだわるのも良くないとは思うけど。」と言う独身男性。 (2)「好きな人は好きなんだろうね。俺はあまり興味ないけど。プレゼントとかでは買ってあげるかも。」と言う独身男性。 (3)「ブランドもののバッグ持ってる女性は金がかかりそうだから嫌い。雑誌の付録みたいなバッグ持ってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC650CD/CDW。ファクスが送信できず、エラー0003が発生しています。
  • お困りの内容:「Á0003」エラーが表示され、ファクスの送信ができません。
  • 環境情報:電話回線はソフトバンクのエアーを使用しています。
回答を見る