• 締切済み

銀魂好きな友達へのプレゼント

naru1227の回答

  • naru1227
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は銀魂ファンですが 参考意見ですけれど  ストラップなどはいかがでしょう 自分がプレゼントした物を使ってくれているところを 見るとうれしいですよ。

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/gindamaa-22/detail/B001VEIILW

関連するQ&A

  • 銀魂で好きなキャラベスト10

    皆さんの銀魂で好きなキャラベスト10を教えて下さい!! ちなみに私は 1位…沖田総悟 2位…土方十四郎 3位…神威 4位…高杉晋助 5位…神楽 6位…坂田銀時 7位…坂田金時 8位…桂小太郎 9位…沖田ミツバ 10位…定春 って感じです♪ 回答お願いします(*^^*)

  • 29日の銀魂コスの方

    コミックマーケット75(2008/12/29)で銀魂の坂田銀時のコスをしていた方を探しています。 今までも何度か銀時のコス姿を見かけているので、常連様だと思うのですが・・・。 コスプレにあまり詳しくないので探し方がわからず、 こちらで質問させていただきました。 どういった探し方をすれば見つけ出せる可能性があるか、 知識のある方は教えていただけると幸いです。

  • 銀魂のキャラ設定教えてください

    単行本よめや!と言われそうですが(すいません) 銀魂のキャラ設定が知りたいです。 主要キャラだけでいいので・・・ (銀時・神楽・新八・新撰組等) 銀さんは30代前半だとおもっていたのですが20代後半なんですか?(近藤さんとタメ?) 年齢やその他詳細(誕生日とかってあるんですか?)などもありましたら教えていただきたく・・・。 わかっているのは沖田とお妙さんが18歳で新八が16歳、ゴリ・・・近藤さんが29歳、ということだけです。 土方さんは意外と26歳くらいなんでしょうか?

  • こち亀 はじめの一歩 銀魂 GTO

    はじめの一歩 鷹村守 銀魂 坂田銀時 GTO 鬼塚英吉 この中の三人が、こち亀の派出所の警察官になり、両津の部下になったらどれだけめちゃくちゃなことになるとおもいますか?

  • 杉田智和

    声優・杉田智和さんの出演作品のなかで どのキャラが一番好きですか? 僕は特に 銀魂の坂田銀時 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどが 好きです!!

  • オタクな友達へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える友人がいるのですが・・・何をプレゼントしようかだいぶ迷っています。 ちなみに彼はオタクです。部屋には同人誌、エロゲー、フィギュアがゴロゴロと、夏冬コミにも必ず参加。 ちなみに私はアニメのタイトルを聞いたらあぁ~あれかなと分かる程度(十分オタクか?) そんな彼に自分はプレゼント(そっち系)を貰ったので・・・お返しをせねばなと考えているんですけど・・・。 何を上げたらいいのか分かりません。 秋葉でUFOキャッチャーでフィギュアでも取って上げようかなと!!思っていたんですが・・・さりげなく聞いたら、あまり・・・。 何を買ったら喜んでもらえるのか・・・。 今は流行っているキャラのグッズをあげればいいのかな・・・。 けど、分からない。カラオケで、ハルヒとかケイオン歌っているのは聞いたことがあるけど、あれって今でもまだ好きなのかな?という感じですし・・・。 なので、オタク系の友人に何を買ってあげれば喜ぶのか教えてください。 ちなみに\3000~5000目安の範囲の物をチョイスしてくれると・・・お願いします。回答まってます。

  • フォントを探しています

    「銀魂」という漫画をご存知でしょうか? その漫画の主人公である坂田銀時がいるのですが、その主人公のセリフに主に使われているフォントの名前を知りたいのです。 雰囲気的には昭和モダン体な感じですが、それよりも少し角ばっているような字です。 文章力がないので、伝わりにくいとは思いますが、 お分かりになる方はどうぞ教えてください。

  • 銀魂の土方について

       1回目の質問で1人も回答が来なかったので書きました。 友達が銀魂好きで、私も好きなので銀魂について結構話してて、メールに 「今日wikipediaの 真選組で土方十四郎の所をみたら「恋愛にはウブで、山崎や銀時にからかわれていた」と書いてあったんだよねーそんな感じの話あったけ・・?」と書いてありました何話か私もわからなかったので2人で調べることになってから5時間?ぐらい経ちました。できれば早めに教えたいので早めに回答くれるとうれしいです。 まとめると、土方十四郎が「恋愛にはウブで、山崎や銀時にからかわれていた」所はアニメでは何話なのか教えてください!お願いします!!

  • 貴方が好きな名セリフ

    すきな名セリフをなんでもいいから書いてください。マンガ、アニメ、小説、ドラマ、自分の親や先生に言われた事なんでもいいので。 ちなみに私は漫画で銀魂の坂田銀時の「生きろどんな悪人でもな、子どもには親が必要なんだよ」 これは私の数学の先生のセリフですが「おまえらレベルの数学は暗記するだけで十分や」です。

  • 銀魂で好きなキャラを教えて下さい♪

    私は、 銀魂で土方が好きです(ハート)︎ でも、友達は総悟がカッコイイと言います(^ω^) そこで、 皆さんの好きなキャラも教えてくれませんか? 3人!銀魂で好きなキャラを3人教えて下さい♪ よろしくお願いします(。-_-。) ちなみに私は、 1位 土方 2位 神威 3位 高杉 です★ 回答よろしくお願いします(。-_-。)