confess1のプロフィール

@confess1 confess1
ありがとう数52
質問数16
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
55%

  • 登録日2010/08/29
  • 中3女子です。クラスの男子からイジメられていて、もう頭がおかしくなって

    中3女子です。クラスの男子からイジメられていて、もう頭がおかしくなってしまいそうです。 私には前から付き合っていた男子がいました。 その人の事をAと呼ぶことにします。 Aは、普段は優しいのですが、たまにすごく怒ることがあります。 それが理由で、私は別れることにしたんですが、 その日にAの友達から何通もメールが来ました。 内容は 「自分勝手過ぎだろ」 とか、 「人の気持ち考えろ」 というようなものでした。 たぶん、Aがみんなにメールを回して、仕組んだんだろうと思いました。 その翌日から、Aの本格的なイジメが始まりました。 仲の良い男子を仲間にして、私に嫌がらせをしてきたんですが、私はずっとシカトしてました。 だけど、段々エスカレートしてきて 昨日なんか、Aが他の男子を引き連れて私の家の前にずっと立ってました。 怖いです。どうにかなってしまいそうです 家に帰ったらカーテン閉めて、電気も消して、布団の中でじっとしています。 もう外に出るのも怖いです。 精神科に行けば少しは楽になるのでしょうか? 警察に言えば何とかしてくれるんでしょうか? とにかく、私はこれからどうすればいいのかわかりません。 とても辛くて、泣いてばかりいます。 だれか、助けてください。

  • 銀魂好きな友達へのプレゼント

    私の友人の誕生日が来月なのですが、 彼女は「銀魂」という漫画が好きなのです。 なので、「銀魂」に関連したものを プレゼントにしようと思っています。 私も読んだことはありますが、さほど詳しくありません。。。 どのようなものをプレゼントに すればいいでしょうか? ご回答お願いします! ちなみに、彼女の好きなキャラは 坂田銀時です。

  • 夕食でパンに合う料理を教えてください。

    夕食でパンに合う料理を教えてください。 夕食はいつも米なのですが、たまには雰囲気を変えようと思い、イタリア料理?っぽく、パンと何か 数品作ってみたいと思います。 夕食でパンと一緒に食べるのによいレシピを教えてください。 食材は何でもいいのですが、一人暮らしの男であまり手のかかるものはつくれません。 考えているのは (1)豆乳のスープなどもいいかと思うのですが。。。 (2)手羽元とか使って何かいいものできませんか? (1)(2)の食材を使って作れるよいもの または他のレシピを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分が思う最高の鬱漫画を教えて下さい!

    自分が思う最高の鬱漫画を教えて下さい! ジャンルは何でもいいのでできるだけ多く教えてもらえるとうれしいです。

  • 観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m

    観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m スポーツもできて(武道系の部活で全国大会出場経験あり)、 文芸コンクール(全国レベル)にも入賞する学生をどう思いますか? みなさんの周りにこういう人いらっしゃいますか? たくさんのご回答お待ちしていますm(_ _)m