naru1227のプロフィール

@naru1227 naru1227
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/19
  • 沖田の画像について。

    銀魂の沖田の画像ですが、この画像って公式なんですかね?? でも絵的に同人じゃないと思うんですが・・・。 あるサイトで拾ってきました。 もしアニメで放送してたら何話か教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ブリッジの起き上がり方

    高校一年の女子です。 新体操部に入って5ヶ月経つんですが、アップのときにやるブリッジが起き上がれません。 立ったまま後ろに反ってのブリッジは出来るようになったのですが、そのままの状態から起き上がることが出来ません。 先生は、「肩が柔らかいから、出来るようになったらきれいなブリッジになる、コツをつかめば大丈夫!」と励ましてくれるんですがコツがわからないんです。 11月にある大会で、団体に出るんですが、団体の中に、甲立ちで反って下がって(?)脚をまげて寝そべって(?)、その形からブリッジみたいな感じで起き上がるのがあるんです。(説明下手ですみません) 先輩、他の一年は皆出来ます。コツを聞くんですがどうも出来ません。 最近、背骨あたりが痛くて、立ったまま反って下がるブリッジもやってません。このままじゃ余計出来なくなってしまいます。 何かいい方法はありませんか?

  • 銀魂好きな友達へのプレゼント

    私の友人の誕生日が来月なのですが、 彼女は「銀魂」という漫画が好きなのです。 なので、「銀魂」に関連したものを プレゼントにしようと思っています。 私も読んだことはありますが、さほど詳しくありません。。。 どのようなものをプレゼントに すればいいでしょうか? ご回答お願いします! ちなみに、彼女の好きなキャラは 坂田銀時です。

  • 好きなキャラは?

    みなさんの好きなアニメキャラクターの名前と作品名、 (できれば好きな理由も)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜか自分だけおもしろくないと思うアニメ

    なぜか自分だけおもしろくないと思うアニメ。 動画共有サイトや掲示板で、おもしろい、おもしろいと もてはやされているのに、それほどおもしろくないかな と思うアニメが1個ぐらいはあると思うのですが あなたいとってそれは、どんなアニメでしょうか? 自分はよくそう思うことがあるので、他の方もそういうの 結構あるのか、聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。