• 締切済み

気持ちを伝えるべきかどうか。

masomaso88の回答

回答No.5

頑張って気持ちを伝えてください><!! 幸せになってほしいです^^ 私はこの前、彼を振りましたが。。 あなたのような恋をしていませんでした。 片思いなら、何度もしたことがあります。 今回は相手が好きになってくれて付き合いましたが、 やっぱり、自分の気持ちって、とっても大切だなって、 だから、あなたのような状況が今羨ましい><! とともに、ぜひうまくいってほしいです!! 結果がどうであろうと、今の状態じゃ、 スッキリしないし、進展もない? これはほんと、カケだと思います!! どちらにしても、うまくいくか、諦めがついてしまうか・・ 今よりはどうすればいいか見えてくるかもしれませんね♪ 頑張ってください!良い方向に行きますように!!

andre-candre
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます!! 温かい励ましのお言葉、嬉しくて涙が出そうです! 今の気持ちは本当に本物なので思い切って伝えてみようと思います。どうなるかわかりませんが、結果にこだわらずに彼の優しさを信じてみます。 一生に一度でもこんな気持ちになれただけで幸せです。回答者様も絶対絶対、いつか運命の人に出会いますよ! 本当にありがとうございました、頑張ります!