付き合って4か月の彼の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 4か月の彼の気持ちについて悩んでいます。彼が最近モチベーションが下がったと言っています。
  • 彼とはまだ体の関係はありませんが、頻繁に会っていました。最近彼のガードが固くなり、プレッシャーに感じているようです。
  • 彼は体の関係を持ったら結婚を迫られるのではないかと不安に感じています。私はまだ結婚を考えていないので、彼にそういう気持ちを抱かせてしまったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って4か月の彼の気持ちについて。。

付き合ってる彼に、モチベーションが下がったと言われました。 付き合って4か月の彼(知り合ってからの期間もほぼ同じ)がいます。 体の関係はまだありません。月2回位のペースで会っています。 最近の彼の誕生日の時に会うことになったので、 今日こそはと思ってたのですが、帰されてしまいました。 ここしばらく、私も薄々ですが、彼の変化に気づいており、不安だったのもあり聞くと、 彼から「ずっと私のガードが固く、体の関係になれないまま、自分の中でハードルが高くなり、プレッシャーになってきた」 と言われました。 「体の関係を持ったら、結婚を迫られそう」って言うのが本音みたいです。 私の中では結婚は、 今の段階では意識ないです。そんな話もしたこともないです。 たしかに 初めてご飯に行ったときに、誘われましたがその時は断りました。 以降のデートでは ずっとくっついてきたり、キスもしたりしていちゃいちゃもかなりしました。 ただ、彼氏が次の日が用事があったり、私も次の日に仕事が早かったりして なかなかお泊りまで進みませんでした。 私的には彼氏を気使ってお泊りしなかったつもりでした。 ただタイミングの問題だけだと。。。 そう伝えると、 彼「私のガードが固く、OKだという気持ちが全然伝わってこなかった。言ってくれたら用事があっても何とかした。」 私「それならそういう風に言ってくれたらよかった。私はそのつもりがあったのに、用事があると言われたら帰りたいのかと思っていた」 彼「そんな気持ちないと、くっついたりキスしたりしないし、行動でわかると思う。」 彼「今はメールとか電話とかそういうのだけだと嫌かな」 とも言われました…。 彼氏の方も受け身の方だと思います。 私的には やっとお互いの本音がわかったし、進んでいけたらと思うのですが、 彼氏の方はもうモチベーションが下がってしまっていってるようで。。。 ただ、今別れると言うことではないみたいで、 「今すぐ結果出さなくてもいいんじゃないか」と言ってます。 それから、数日メールも私から送らないと返事が来なくなりました。。 近々私の誕生になのでそれは会う予定になっています(お返しのつもりなのか) 結局は彼は私と軽い付き合いを望んでいたのでしょうか? その時私から頑張って甘えていってもいいんでしょうか。。。 もう冷めてしまったのでしょうか? モチベーション上げるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 こういう質問をするときは、互いの年齢を書かないとね。 よくわからないよ。 そして、どういう経緯で付き合ったのかももね。 彼の言っていることは、はやく、やらせろということですよね。 四か月の付き合いでも、月に2回しか会ってなければ まだ8回しか会ってないですよね。 女からすれば、まだ心を許せるほどの回数ではないよね。 でも、彼ははじめてのデートから、誘ってきたわけですよね。 だから、どういう経緯で付き合ったのか書かないとね。 能書きを垂れているけど、やりたいだけの男ともとれるんだよ。 この彼、貴女のことテンション下がったといいつつ <今別れると言うことではないみたいで、 「今すぐ結果出さなくてもいいんじゃないか」と言ってます。 こう言ってますね。 この質問文を読むと、「はやく、やらせろ」なんですよ。 はやくさせてくれないから、ぐずっているだけですよ。 どういう経緯で貴女がたは付き合ったかはしらないけど 貴女がその気になるまで待てずに、付き合ったという名のもとに 「はやく、したい、やらせろ」ですね。 それに対し、貴女がどういう対応をするかだけなのです。 こういうせっかちな男でいいのか。イヤなのか。 ある意味、思い遣りがない男ではあるんだよ。 いくら男女が付き合ったからといって、女がまだそういう 気持ちになってない状態のときに、やれないから モチベーションがさがるといいつ、貴女を追い立てる。 <近々私の誕生になのでそれは会う予定になっています(お返しのつもりなのか) この日にやりたいなーと思っていると思いますよ。お返しのつもりというよりね。 <結局は彼は私と軽い付き合いを望んでいたのでしょうか? どういう出会いかを、やはり書かないとね。 同じ会社の人なのか、学生同士なのか。そこいらで、ひっかかったのか。 月に2回程度しか会わないのは、それほど本気ではないのではないかな。 あるいは、地理的に離れているということかね。 地理的に離れている同士が付き合うとなると、回数が少なくなるし ネットでの出会いかもしれないしね。 仮にネットでの出会い関係だとすれば、やりたいだけの場合もあるよ。 男のほうね。 <その時私から頑張って甘えていってもいいんでしょうか。。。 この彼は終始、やりたいと言っているのだから 貴女がこういう男でもよければ、することが彼の望みなのですから 彼の望みを叶えてあげないと。 貴女が甘えていいのかなんて、他人に聞くものではないよ。 貴女がこの彼に全幅の信頼をおいて、貴女自身の心が このやりたいだけの彼に甘えられる状態なのか、それは自分の気持ちの中にしか ないものだよ。答えは貴女の心のなかだよ。 <もう冷めてしまったのでしょうか? やらさないと、冷めて、したら冷めなくなるなんて おかしくないかな。今は貴女がそういう方向にいくように 彼いろんことを言って、貴女がその気になるようにしているだけですよ。 <モチベーション上げるにはどうしたらいいですか? 彼のか。彼は貴女としたいのです。 すれば、あがるでしょうね。でも、こういうの、おかしくないか。 最初からね。やることが、ありきだもんね。 長く続くようなカップルではないような気がしますよ。 20代前半のカップルなら、こういうこともあるでしょうけど これが20代後半以上だとしたら、なんかなーーと思いますよ。

wwwshaveicewww
質問者

お礼

お返事遅くなりました。回答ありがとうございます! 初めて質問したので、説明不足ですみません・・ ホントにお恥ずかしい限りですが、どちらもアラフォーです・・^^; 知り合ったのは、同じ趣味の場所で知り合って、そこで連絡先を交換してメールのやりとりが始まりました。 お互い家は離れてますが、会おうと思えば会える距離です。 結局そういうことですよねー・・ 私もそうなんだろうという気持ちと、 信じたくない気持ちが入り混じってましたが、 みなさんの回答ですっきりしました! 今度会うのが最後にします! もちろん何もしません(笑

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

    >  「体の関係を持ったら、結婚を迫られそう」って言うのが本音みたいです。 男は出会った瞬間に女性の評価は完了しています。  彼はあなたの事は結婚する相手ではないと評価していたのでしょう。  つまり初めから体目的の付き合いを望んでいたのです。  しかし質問者さまが意に反して容易にセックスしてくれないので見切りを  付けようとしているのです。  多くの女性は相手の真意を掴めなくて抱かせれば相手が惚れてくれて  結婚するのではないかと勘違いしてH関係になってしまうのです。  男はHしてしまえば初めは例え結婚する気が有ったとしてもHした女には魅力なくなるんです。 

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は普通の恋愛をしていたつもりだったんですが、 そもそも最初から目的が違ったんですよね。 関係持つ前でよかったのかもしれません。 話してから向こうからのメールがこなくなったのが 証拠ですよね。。 一応次会うのですが、最後でしょうね。。 ありがとうございました。

noname#192508
noname#192508
回答No.5

30代既婚男性です 付き合うのに、体の関係が必要ですかね・・・? これじゃまるで、彼氏さんはセックスしたくて付き合ってるようなもんじゃないですか。 その結果、思うようにやらせてくれないから別れる、と言う。軽い男ですね。 彼の本音って、結局はセックスしたい、ってだけで、 あなたはホントにそれでいいの?それだけでいいの?って思います。 というのは、仮にそれでおしまいになっても納得できる?ってことでもあるんです。 1日1日を大切に、というのは、明日どうなっても、仮に別れても、 これで良かったと自分を納得させることのできる生き方をしてください。

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初はH目的多いにあったと思います。 ですが何度か会う中である程度私の性格も見てくれて、いいなと思ってくれた部分もあったみたいです。 …が、私の彼に喜んでもらおうとする頑張りが、重くなってきたようなので、 結局はH優先だったってことですよね? 話合いをしたとたんメールを送ってこなくなったって言うのが、本心なのかなーって思えて…(返事は来ますケド) なので、私も切り替えて、みなさんの回答を見て今度で最後にしようと決めました! ありがとうございました^^

回答No.3

お互い気を使ってだとか、伝わらなかったとか、言わなきゃ分からないですよね? どっちにしろその感じだと長続きはしないと思いますよ、一回すれ違ったら… >「体の関係を持ったら、結婚を迫られそう」って言うのが本音みたいです。 これが答えじゃないですかね? 主の最後に書いてある通り軽い付き合い程度に考えていた、と

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い気持ちを出さなすぎたんですね。。 持ち直したとしても、くりかえしですね。きっと。 結局私が 重かったってことですかね。。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> モチベーション上げるにはどうしたらいいですか? 飽きたということですから新しい魅力を見せることでしょう。 イメチェンですね。 髪型を変える、ファッションを変える、言動を変える、 考え方を変える、など。 でも、彼はあなたの何が好きなの? 好きで一緒にいて楽しい女性だったら付き合い始めの 4か月くらいエッチなしでも我慢するけどね。 楽しみはあとにとっておける。 でも一緒にいて楽しくない女性なら、 エッチ以外に楽しいことはないので エッチしないなら一緒にいる意味を見失います。

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一生懸命努力をする子は好きだし、 性格もいいしとは言われました。 けど、 結局体の関係を重視したってことですよね。 だんだん気持ちの整理ができてきました。 ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私はお互いに心から本当に愛し合っていたら 勝手にモチベーションは上がると思います。 だからこそ付き合い続けることになると思うのですが・・・ そう思いませんか?

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 でもお互いにそこまでの気持ちには なってないような気がします。 多分終わりそうです…

関連するQ&A

  • 男性の気持ちを教えてください。

    交際期間、2ヶ月程の彼がいます。 まだキスや体の関係はない状況ですが、次会う時はホテルに行きたいと言われました。互いにアラフォー世代ということもあり、私は結婚も視野に入れた交際をと望んでいますが、今の段階で男性にとって「結婚」は荷が重過ぎる話なんでしょうか?

  • どういう気持ちなのかなぁ??

     私には、付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。  ちなみに私は、26歳にして初めての彼氏です。  そして初体験でもあります。恥ずかしくて彼氏には言っていません。  私的には、まだ体の関係は考えられないのですが、彼が体の関係を求めて来ないのが不安です。手を触ったりもしてきません。唯一してきてくれるは、帰り際のキスですかね。この頃は舌も入れてキスしてくれます。でも手をつないだり、いちゃついたり、エッチまではいきませんが、触ったりしても良いんじゃないかと思います。彼氏なのに私の事好きなのか不安になります。私では駄目なのかなぁ~って悩んでいます。

  • 彼の気持ち

    付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。 彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。 そのことは彼も知っていて、ゆっくり進めていった方がいいよね 体の関係は半年後かなと話してくれました。 先日いつものようにメールをしていたら 彼から電話がありました。 その前に“子どもにキスされちゃった”とメールしていて (仕事柄、子どもと関わるときがあり) 彼が「浮気だ~俺は我慢してるのに」 いつもと口調が違うなと思ったら彼は酔っ払っているようでした。 私は電話だと親に聞かれたくなくて、上手く話せないことがあります。 (そのことは彼も知ってます) 俺こう見えてモテるんだよ、どうするの?と言われ 私が答えに困ってたら 「なんか話し方がトゲがあるというか毒舌だよね。 こっちは本気で話してるのにさ、怒ってるんだからね」 この1ヵ月の間に3人告白されたそうで、その人の所に行ったらどうするの 上から目線で見てればいいよと言われ切られました。 メールを送ろうとしたら 彼から2日はメールしなくていいからとメールがありました。 その後、私から電話しましたが出てくれず 彼は酔っていましたが本音なんだろうなと。 彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 確かに彼が我慢してるのは分かりましたが、私は今の関係でも満足していました。 そんな彼に私は甘えていたのか。 彼と知り合ったのは3年前で 当時気になる存在でしたが気持ちを伝えないまま過ぎました。 最近になり連絡するようになって私から告白しました。 なので、別れるようなことになったら嫌です。 長くなりましたが、この場合しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。

  • 気持ちが追いついてない

    こんばんは。 自分は、18歳女です。 今付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは知り合って、三ヶ月くらいで告白されて、なんとなくで付き合ってしまいました。 はっきり言って、すきとか言う気持ちは無いような状態で付き合ってます。最低です。ほとんど友達みたいな。 彼氏とかできた事なかったからどうしたらいいのやらわからなくて、流れに負けたっていうか、嬉しかったっていうか舞い上がってしまってたんだと思います。 別れたほうがいいんだと思うんですが、顔見たらいえなくて。前にあったとき、誕生日プレゼントまでくれてどうしたらいいかだまりこんでたら、キスされてさらにどうしたらいいのか。しかも、ぐちゅぐちゅで気持ち悪くて最低でした。どうにかしたいです。どうしたらいいですか? どうやって別れを切り出したらいいですか? せめて、キスされないようにするにはどうしたらいいですか? お願いします。おしえてください。

  • 彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・

    彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・ 彼氏はすごく優しいです。でも優しすぎて、彼氏の本当の気持ちがわかりません。わがままとか不満とか言わないし、自分の希望はあまり言わず私の希望を出来る限り叶えてくれて、イライラしないし怒らない、長い買物でも気長に付き合ってくれて、体調不良で迷惑かけても嫌な顔しない、いつもニコニコしていて、愛情表現もしてくれるし、毎日メールも丁寧に返信してくれて、すごく気を遣ってくれて、すごく優しくしてくれて・・・・・幸せなんですが。それが私には、彼氏が本音を言ってくれてないと感じます。何を考えているのかわからないし、無理して私に合わせてくれているんじゃないか不安になる事もあります。 なんか、これじゃただの友達みたいだなって。本音を言ってくれない楽しいだけの関係が、なんとなく寂しいです・・・ 毎日メールはしているけど、当たり障りない内容や丁寧な返信にも、なんだか壁を感じてしまいます。 私も本当は、本音やワガママを言うことが苦手なので、それも距離が縮まらない原因なのかもしれません。お互いが気をつかったり遠慮しあう時も多い気がします。性格が似過ぎていると合わないのでしょうか? 彼氏のことは好きで別れたくありません。ゆくゆくは結婚もしたいです。だから友達なのか彼氏なのかわからない今の関係のままではダメだなと感じています。。友達と彼氏の違いが手を繋ぐとかキスをするとか以外に、ない気がします。。 もっと深い関係になるにはどうしたら良いのでしょうか? 20代後半、彼氏はひとつ年下で、付き合って半年です。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 彼の気持ちが分からなくて悩んでおります。

    彼の気持ちが分からなくて悩んでおります。 30代後半の女性です。付き合って約4年の彼(会社の上司)がおります。 といっても、去年秋に別れ話をして、腐れ縁で付き合っている彼です。 別れ話をしてから、やっぱりお互い離れられない気持ちがあり、 会う頻度は減ったものの、時々(彼の都合でが多い)会っています。 そこには、体の関係も続いておりました。 付き合い始めから、彼は私との体の関係をとても重要視しておりました。 体の相性が合ったのでしょうね・・・ そんなお付き合いをしておりましたが、今年の春位から彼の様子が変わり、 今までは会うたびに体の関係を求められていましたが、それが無くなってしまいました。 それでも、時々会って飲みに行く関係は続いております。 体の関係を持てない時でも、送ってくれるタクシーの中ではずっと手をつないでくれたりしておりました。それが、先月くらいから手もつながなくなってしまいました・・・ 先日私の誕生日があり、去年、一昨年に比べたら、ビックリするくらい演出が変わってしまいました。 今までは景色やお店にこだわった所でお食事をし、プレゼントにも愛情を感じるものを頂いておりました。それが、今年の誕生日はお店の選択、プレゼントと、今までの彼とは思えない選択でした。 お祝いして頂いたことはとっても嬉しく思っておりますが、今までの演出を考えるとビックリする変化でしたので、体の関係を求められなくなってから、私に対する気持ちはどういうものに変化してしまったのかと不思議でなりません。 別れ話をしたのに腐れ縁で体の関係を持ってきたことは、彼にとってただ都合の良い女だったのでしょうか? 同じ職場(私は彼のアシスタント)という立場から、彼は私に気持ちが無くなったにも関わらず、同僚、元彼女、という背景から私の誕生日をお祝いしてくれてのでしょうか? 他に体の関係を持っている女性ができたので、私とは体の関係は持たず、同僚として接することにしたのでしょうか? 去年の彼との別れ話は、彼の女性疑惑、言葉のDVが原因でした。 でもその事が原因とは言えませんでした・・・ 別れ話をしているのに気を遣っている自分も情けなかったのですが、 疑問に思ったことを彼に聞くと逆切れされてしまうので、 それが怖くて彼には自分の本当の気持ちを言える付き合いはできてきませんでした。 お付き合いそのものが、彼主導の付き合いでした。 体の関係を求めない、私に対する今までの演出とは違う、それでも飲みに誘ってきたりと接点を持ってこようとする彼は、どんな気持ちで私に接しているのでしょうか? 本当に私のことを切り捨てるのであれば、誕生日などお祝いしてくれないと思うのですが・・・ 体の関係は持たない、今までとは違う接し方、ということで、彼は私に離れて欲しいと訴えているのでしょうか・・・?

  • 付き合いだして5ヶ月目

    付き合いだして5ヶ月目って、一般的にどの位な関係になっていておかしくない頃ですか?? 私としては付き合ったばかりと今で関係の深さに変化が無いように思います。 私が思うのは相手が付き合い出しだけ盛り上がっていて今は全然盛り上がっていない様に感じる事です。 友達(多分毎回同じ人)とは毎日でも遊ぶのに、私とは週1以上会う気が無い様で、2週間会わなくても平気そうです。 ちょっと冷たいなぁとも思います。 別れようと決心に至までの事も無いけど、これといって楽しくて仕方ないということもありません。 私の振る舞い方が相手に余裕をこかせる態度らしいです。よく指摘されます。 今後どうすれば、付き合いに対して相手が頑張ってくれる(積極的になってくれる)傾向が強まるでしょうか?? 自分自身の変化は今まで何をおいても、デート最優先にしてきた自分が最近はデートは他の用事と同列の扱いになってきた事。(美容院とか旅行とか) 今まで彼に合わせてきた(我を通さなかった、自分が折れて来た)が何でもかんでもは合わせなくなってきた。 例えば彼氏は土曜日にデートを入れたがるが、私自身が自分の用事を土曜に入れたりするようになった。 私自身はデートを日曜に希望。無理なら次の週に先送り。 最近ではメールもしなくても平気になってきたし、彼氏もわざと返さないで寝る間際まで溜めておき寝る時に“おやすみ”だけ送って来るようになりました。 ちょっとそれが嫌だけど、嫌とは言えず。ただ疑問なのは、連絡取りたくならない様な彼女と付き合ってる意味って何なのかなぁ?とは思います。 結婚相手に相応しいか?常に見ながら付き合って来たのですが、今の彼が彼の本質だからそれで判断するのが、私がする事ですよね?? (1)想われてる実感を持てないとか、(2)結婚を考えてる様には見えないとか、付き合ってる意味が何なのか分からないとか。。 決定的なズレとか大問題にも感じます。 実際(1)、(2)はその通りだとおもうんですよね。 まだエッチも出来た事ありません。たまに彼氏がデリケートゾーンを触って来るんですが、手を払いのけて「やめて!」とか言ったら良いんでしょうか? 想われてる実感が無いのに、結婚したいと思われてないのに男にとっていいとこ取りな態度を取られてますよね?! 毎回ムードに騙されてる気がします。大人の男女が二人きりの時に流れるムードに私はクラクラしてしまうんですが、何か違う気がします。クラクラしても、しょうがない気がします。 もっと肝心なところで想われてる実感や、結婚したいと思われてなきゃ、ずっと付き合って行く意味は無い気がします。 想われてる実感や結婚したいと想われてるかどうかは、どうやって感じ取ればいいのでしょうか??

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    タイトル通り彼氏の気持ちが全くわかりません。 「お金がなくてなにもあげられないから誕生日プレゼントに時間をあげる」と彼に言われました。 それは私が彼に別れようと言われていて私の誕生日の日も彼と話し合いをしました。 私は別れたくないけど彼に負担をかけたくない。 彼は別れた方がお互いのためになるのではないかと考えています その結果考え合う時間をくれるということだと思います。上記の誕生日プレゼントの下りは。 ですが、次の日「もう疲れた。最後にしようバイバイ」と言われました なんで?と聞いたところ 「気分。昨日言ったこともなにも覚えてないし疲れた。」といわれました。 私はイライラしているのだなと思いイライラさせないように 「わかった。今までありがとう。」と送りました。 ほんとは「1日も経ってないのに気持ち変わるもんなん??」と思いました 彼をまずイライラさせてしまった原因は 彼の電話を用事で途中切ったことが始まりでした そして彼が言ってたように昨日言われたことの肝心なところを覚えていなかったからです。 それで彼は怒ってしまったみたいです。 そして次の日彼から 「もうメール送ってこやんということは別れること了承したってことやんな。今までごめん。ありがとう」 とメールが来ました。 私はそう言われる前にLINEを送っていたのですが彼はアプリをアンインストールしていたので 彼には届いてませんでした。 そのあと、私たちの意見を言い合ったのですが、彼には別れようと言われました。 私は好きだから嫌だと言いました。 彼は、「誕生日に時間をあげたのはお前にチャンスをあげた。 それをものにできなかったお前が悪い。」と言われました この話をしていたのが朝の5時ごろだったので彼は眠くなって寝てしまいました その日の朝私は彼とはまた夜話をしようと思い何も連絡せず学校に行きました。 ですが彼から11時ごろに「おはよう!学校ちゃんと行けよ!」とメールが入ってました。 …え?昨日別れるって言ってたんじゃないの??と思いました。 ですが私は彼と別れたくないので何も言わずやり取りを続けました。 電話も彼からかかってきました。 やはり、私は都合のいい女なのでしょうか 彼の気持ちがわからないです。 彼の別れようとしていた理由が ・価値観の違い ・それを埋め合わせようとするけど話が通じなくて疲れる ・私が忘れっぽい ・話が下手くそ ・ごめんばっかり言ってきてうっとうしい みたいです。 もしかしたら、彼は二重人格なのでしょうか???