• 締切済み

あるマイミクの人から毎日足跡がつくようになりましまた。

あるマイミクから毎日足跡がつきます。そのマイミクは一部の人の間では人気があり、有名です。 その人のマイミクは966人です。 一週間ほど前、この人が出演するライブに行きました。 わたしは一番前にいました。するとそのマイミクの人はわたしの方をすごく見てきて最終的には何か訴えたそうな目で見てきました。 ライブが終わった後にその人にmixiを通じてメールを送りました。内容に、「一番前にいて…」と、確実にわたしだと特定ができることを書きました。 するとその翌々日から毎日必ずその人から足跡が残ってます。 日記書いてから何時間か経ってからが多いです。 今までつけられたことは一回もありませんでした。 一体何なのでしょうか?どうして急に足跡残してくるようになったのでしょうか?

• ukyon
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

回答No.4

あなたのプロフィールを見て、どんな人だったのか一生懸命思い出そうとしているんじゃないですかねっ? 一番前にいたのはあなただけじゃないでしょうしね、私もライブする側の人間ですが、ライブ中ってお客さんが思ってるほど人の顔見てないんですよね。友達とかだったら別ですが。 足跡だけですか?あなたがメッセージ送ったのにメッセージは帰ってこないのでしたら、やっぱり誰だかわかってないんだと思いますよ。

回答No.3

えさがくいついた、遊んでやろう そう思っているのでしょう 足跡つけるなんて毎日5秒かければ十分ですから マイミクなんてその気になれば1000人以上もできます 何故ほとんどの人はそうしないか、 それは、人との関係は量より質だからです コミュニティも見てください 自分に自信のある人は大抵少ししか入っていません 自分に自信がなくネガティブな人ほどたくさんのコミュニティに 入ることにより、わたしを分かって欲しい、理解して欲しいという オーラを出します 幾らプロフィールを書かなくてもコミュニティやマイミクを 見るだけでその人がどういう人物なのかは十分予測できます 私もmixiは4年以上やっていますが、 マイミクは2ヶ月話さなければ消しますし、 使わないコミュニティにも入りません

• taka6119
回答No.2

あなたはどうされたいのですか? 仲良くなりたい? もうほっといて欲しい? 別に気にしてない? たかがマイミクその先に進むも無視するもあなた次第では。 因みに、私はmixiで妻と知り合い、今は1歳になる娘と毎日楽しくしていますよ。

• draft4
回答No.1

>一体何なのでしょうか?どうして急に足跡残してくるようになったのでしょうか? あなたが、こんにちはってメッセージ送ったからですよ