• ベストアンサー

おんな心が分からない

yochino310の回答

回答No.2

私もわかります~^^ No.1の方も言うように、彼女はyasuchinさんのこと、きっとすごく好きなんですよ^^ 私もそうなんです;私は彼のことはめちゃくちゃ好きで好きで、でも言っちゃうんです(^-^; 「ほんとうっとおしい」 「ばいばい」 とかは、言いまくってというくらいです。でも、きつい事いったかな?と思えばだいぶきつかったなと思うんですが、言うときは、私はほとんど冗談っぽく思っていて相手が傷ついたとか、その場でなかなかわからなくて、この質問を見てちょっと自分を反省したりしました でも、構ってほしいんですよ^^女というのは わざと彼の前で他の男と話したりしてしまう自分がいて、悪いとは思うし、自分がやられたら嫌なのもわかるのに・・・どうしても、好きな人には自分を見ていてもらいたいんです^^ 彼女、きっとすごくyasuchinさんのことが好きなのでしょう。私もそうですから; それでケンカになったりしがちじゃないでしょうか? でも、それもかわいい彼女と思ってもらいたいものです^^ 素直になるのって難しいですから^^ その分、yasuchinさんも彼女さんのことすごく好きでいてあげてください!それ、とても大切だと思うんです^^☆ 女からしては、男が分からないものです。そんなものです。 今まで以上に愛してあげてくださいね☆

関連するQ&A

  • 女心(おんなごころ)は一般的に使われてますが、男心

    女心(おんなごころ)は一般的に使われてますが、男心(おとこごころ)は余り耳にしない様な気がしますが?

  • 女の気持ち(チョイS)の変化を教えてください

    職場で気になる女の子がいます。 自分にだけ攻撃的な態度と口調で接してくるのでこっちもついつい売り言葉に買い言葉でよく言い合いをしていました。反撃してキツイこと言うと「コイツ、ムカつく」と言われたこともあります。 普通、同僚の男に面と向かって「コイツ」呼ばわりしますか? そんなふうにムキになる所が気になっていましたが、最近、急に話さなくなりました。 話す機会がなくなったのはありますが、それでも以前はすれ違うだけで攻撃的な態度と口調で接してきていたのがぱったりなくなりました。なぜ?二人とも本気で怒ってはいないはずですが・・・。 自分が好意を持っているのがバレたのか、避けられているような気もするのですが、よくわかりません。逆にいろんなことを話そうと思うのですがなかなかタイミングが合いません。モヤモヤした気持ちでしょうがありません。気持ち、態度の変化(女心)を教えてください。

  • 女ごころについて

    ひと月前にふとしたきっかけで仲良くなった女性がいます。 ほぼ毎日その人と電話やメールをしています。 相手の女性は、男友達も多く、今までに何人もの男性と付き合ったと言ってました。 私はあまりお付き合いしたことがなく、女性の心が全く分かりません。 女友達や男友達が多いはずなのに、なぜ自分なんかと頻繁に連絡をとってくるのかが、不思議です。 好きなものや趣味など、色々な事を聞かれたりして興味をもたれてるのかと思っています。 これって好意があると考えていいんでしょうか? 相手は自分をどういう風にみているのか気になります。 正直告白したいと思っています。 お互い20代です。

  • ぼくは心狭いですか?

    (1) 「私もうあいつと別れる」 「もう連絡とらないわ」 とか言っていたくせに 数日後には普通に連絡とってるし、別れてもいない人ってウザくないですか? その子は女の子なんですが、 だから「なんでそういうこと言うの?」って聞いたら 「うっわ、そんなことで怒るなんて心狭いわ」って言われました。 ぼくって心が狭いですか? 別に嫉妬してるわけでもないし、 その子のこと好きでも嫌いでもないですけど、(若干嫌いかも) 別れないならいちいち言うなよかまってチャンかって思います。 そんなん普通じゃんとか言ってきて正直ウザいです。 なんか逆にいちゃいちゃぶりをアピールされてるような気もします。 (2)あと最近では、 彼氏からの連絡が帰ってくるまでの間の繋ぎみたいな感じで僕に電話をしてきます。 それで話していたら、 突然「あ、じゃあきるね。ばいばーい」って言ってきられます。 別に「彼氏からメールきた」とか言ったわけじゃありませんが、 あきらかにそういう感じがします。 なので実際に「この電話って返信待つ間だろ?」 って聞いたら「うん」って言われました。 それ以降、電話をしてくると、「返信来るまでの間だと思われたくないから先に言っとくよ、間じゃないからね」 とか言ってきます。 いまさら言われても信用できないし、 なんだかうまく弄ばれてるような感じがします……。 だから「間に使うなよ」って文句を言ったら、 「うっわ、心狭すぎ、そんな考えしかないの?それしかないの?こっちは楽しく話がしたいだけなのに。」って言われました。 できるわけないだろ。 どうでしょうか? ぼくって心狭いんでしょうか?

  • 彼の心が離れてる?!

    彼の心が離れてる?! 最近付合い始めた彼氏がいます。 ガンガン告白をされ、私も気になっていたので付合うことになりました。 付合い始めは「大好きだよ!」の嵐。ずっと一緒にいたいとかイチャイチャしたいだの。 私もしたいから同じように言いあっていました。 別にここまではよくありがちなことだと思います。 でも彼とHをしてからは落ち着いたのか、ぎこちないのか分かりませんが、逆に私の方が「だいすきー!」って感じになってしまいました。 最近は「大好きだよ!」って言っても「ありがとう」 しか言いません。 メールも電話も私からのほうが多くなってきてます・・・ 言葉や頻度で愛を計ってはいけないと言われたことはありますが・・・ 不安です。 彼は私のこと重たく感じているのでしょうか?? 最近はちょっと彼のHpなど見てたら詮索呼ばわりだし・・・ 彼も私をなんか疑ってるって言うか信用してない感じなのでしょうか?? こんなんで終わらせたくないです・・・ ただ私も「彼中心」になったらそれこそ、ドツボにはまりそうなので自分をしっかり見つめて私も自分を輝かせることができるようにしたいって思ってます。 でもそれをしている間に彼の心が離れていったら・・・と不安な一面もあります。 この時期に私のできることって何があるのでしょうか・・・?

  • 女の浮気心・・・

    こんにちは。 私は現在同棲中のカレがいるのですが最近同じ職場の人(以下A君)のことが気になるんです。 最近カレとはHも月1回くらいしかなくて、ほんとに兄妹みたいなカンジになってしまっています。安心できてほっとする人なんですが、A君とは喋るとドキドキして「もっとこの人のこと知りたい」と思うのです。 でも不誠実なことはしたくないからA君にも「カレがいる」ってことは伝えてありますし、二人で遊びに行ったりとかはしていませんし、向こうの私に対する気持ちも分かりません。 カレのことも一緒にいると大好きなのに、どうしてこんなキモチになるのか分かりません。 A君のことを「友達として」知りたいのか「男として」知りたいのかが判断できないのです・・・。 これがいわゆる浮気心なんでしょうか? 浮気っていうか気持ちが揺れるのは初めてなのでよくわかりません。 同じ気持ちになったことのある方、またそういう場合どちらをとったか、どのように対処したかなどを教えていただきたいです。お願いします。

  • どうしたら彼を心から好きになれますか?

    現在23歳の女です 彼と付き合い始めてまだ1週間ほどですが、 彼の事が本当に好きなのかが分からず悩んでいます 付き合い始める前は、彼の気持ちが凄く気になったり、 目で彼を追ってしまったりと、それなりには好きだったと思います 逆に彼は私のことをとても好きだと思っていてくれるようで、 付き合い始めた今もすごく愛情表現をしてくれます 思えば、私に好意のあるような態度をとってくれていたから、 私も彼を好きになった、というような部分もあるかもしれません しかし今私は、まだ付き合い始めたという実感もいまひとつわきません 彼は「はやく会いたい」「会えないと辛い」など言ってくれますが、 私は会えなくてもそこまでしんどくはなりません もちろん会えば楽しいのですが、”仲のいい友達”という気分にもなります 私は昔から何かに心から熱中することができないことが悩みでした いままで恋愛でも、”心からこの人が好き!”と思えたことがありません 現在の彼も、まだ付き合いたてなのに、 彼は私をこんなに大事に思ってくれるのに、 私も彼を本気で好きだと思えていないことが申し訳なくなってしまいます こんな状態で付き合っていって、この先彼を心から好きになれることはありますか? また、どうしたら何かを本気で好きになったり熱中したりすることが できるようになるのでしょうか… 私は異常なんでしょうか? こんな自分がすごく嫌です 本気で悩んでいます…

  • 心の問題

    ちょっとここの質問にそれてきてるような気がするので すがみさんの意見をお聞きしたくて掲示します。 メンタル面での改善の質問をしたのですが、いろいろと 参考になりました。何故心を開くにこだわってるかと いいますと、彼女は言葉では愛してるとかいってくれて ます。Hも俺によって好きになったと言ってくれてます。 そんな彼女がずーっと男友達と思ってた男とH関係に なってしまいました。今までは男友達と二人で遊んでも そんなことにはならなかったそうですが、俺がHにして しまったのがいけないとか言ってます。 どんなにHになったとしても本当に愛してたら他の 男とそんな関係をもつことなんかないんじゃないで しょうか? そんなことあって、彼女が本当に愛してるのか、心 開いてるのかの疑問になったのです。心開いてない のにはほかにもあるんですが、あまり書けないので 控えますが、今までから彼女は比較的心を開いて 付き合ってないような気がするので、やはりそんな 彼女だと思って付き合うしかないのでしょうか? そんなんで愛のあるセックスや、彼女がいけるような セックスはできるのでしょうか?彼女は一生いけない ような気がするのですが、どのようにすれば彼女を いかすことができるでしょうか?

  • 女なんて

    おはようございます 女心について質問があります 私と元カノは2ヶ月交際していました 元カノは私と別れたその日に 新しい彼ができました 婚約指輪ももらったそうです その彼とも1ヶ月で別れて 10日後に新しい彼ができたそうです その彼とは5月の27日に別れたそうです 今は一番はじめにつき合っていた彼とよりもどしたそうです 理由は他の男とは比べものにならないくらい今でも彼が好きだからそうです 彼女はブログをしていて情報源はそこからです 私は自殺未遂までしました 大切にしようと本気でした なにもかも初めての彼女でした私は男ですから女心はわかりません 非礼を覚悟でいいます女性が 信じられません

  • ちょっと心が足りなくない?

    最近とても思うことがあるんです・・・(T_T) 人にものを頼んでるのに 用件だけ言う人っていません? このあいだ、A子ちゃんに「今ね、メール送るときおもしろいひな形(アウトルックでメール送るときに背景が選べますよね?アレです)送るのがはやっててこの間も△△を送ったんだ」とチラッとメールに書いたところ、後日「△△送ってー」とその一言だけメールがきました。ほんっとにコレだけです。あ~、彼女もお友達に送りたいんだろうなぁ・・・と、でもちょっとカチンときながらも送りました。返信なし・・・ 届いてないのかなぁ?という気持ちと、礼もなしっすか・・・という気持ちから「△△送ったけど届いた?」とメールすると今度は「△△送ってくれてありがとう!でもひな形の使い方がわかんなくて○○ってなっちゃった。また教えて。(なるべくはやく)」と、書かれていました。 なるべく早くだぁ?!(怒)もう・・・倒れるかとおもいました(-_-;) もちろんそれについても、ご希望どおりその日のうちにメールを返しました。が・・・またなにも音沙汰なしです・・・(怒) そのほかにも最近そういう用件だけ書いて、他に、「忙しいところごめんね」とか「ヒマだったら教えて」とかそういう心遣いが全然見えないってメール多すぎるっ(>_<)/ こんなことでイライラする私は心が狭い?!でもなにか腑に落ちない・・・(T_T) 「教えて!goo」でもいますよね。せっかく返信してくださった人がいるのに「回答に対するお礼」もなしで締め切りもせずにポイントも渡さないで放置する人☆ むむむむむ(>_<)/ どうぞ、みなさんの御意見もお聞かせください☆ そんなの普通よ!気にしすぎ!とか、私も思うわ。とかなんでもいいです!お暇なときにでも・・・m(__)mよろしくお願いしま~す!