• ベストアンサー

女なんて

おはようございます 女心について質問があります 私と元カノは2ヶ月交際していました 元カノは私と別れたその日に 新しい彼ができました 婚約指輪ももらったそうです その彼とも1ヶ月で別れて 10日後に新しい彼ができたそうです その彼とは5月の27日に別れたそうです 今は一番はじめにつき合っていた彼とよりもどしたそうです 理由は他の男とは比べものにならないくらい今でも彼が好きだからそうです 彼女はブログをしていて情報源はそこからです 私は自殺未遂までしました 大切にしようと本気でした なにもかも初めての彼女でした私は男ですから女心はわかりません 非礼を覚悟でいいます女性が 信じられません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62270
noname#62270
回答No.7

同じ女として恥ずかしいです。 こんな女はそうそういるもんじゃありません。 だから、質問者さんも女性が信じられないなどとおっしゃらず、 これからも素敵な出会いを信じて頑張って下さい。 たまたま、こういうヒドイ女性に当たってしまっただけだと思って、 どうか、もっと素敵な女性を見つけて下さい。

その他の回答 (10)

• ymkk36
回答No.11

もうその元カノのブログは読まないほうがいいです。 いつまでも辛い気持ちが残ったままになります。 女心とはわからないものです。だから恋愛は楽しいのです。 きっと生きてて良かった、この人に出会うために生まれてきたのだと思える女性に知り合えますよ。 頑張ってください。

• coske
回答No.10

30代後半男性です それはやりきれないですねぇ・・ でも、生還されてよかったですね。 男性をころころ変えるような女性のために死ぬなんてバカげてます。 大丈夫、そのうちそんな苦しみから救ってくれる女性現れますよ。 (経験者は語る。汗)

• god1976
回答No.9

つらい経験でしたね。やりきれない思いでいっぱいですね。 私が思うに彼女は、一番最初の元カレが忘れられず次々と彼氏を作って気を紛らわしていたのだと思います。 今は、女性を信じられないと思います。しかし、きっと貴方にとって最高のパートナーが現れるはずです。その時に今の経験、そしてこれからの経験を生かしてください。今回、貴方が傷ついた経験は、無駄ではないのです。

• gunform
回答No.8

そんなヤリマンと別れて正解だと思いますが。

• keirimas
回答No.6

ただの尻軽女にしか見えまえん。自殺を考えるまでのことではありません。視野を広くもってください。 人生には区切りが必要です。 (文にも区切り[句読点」を)

• ZEON9999
回答No.5

No.4ですが >> 自殺を考えるくらい真面目な性格で、かつ、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  入力ミスがありました。  自殺を考えるくらい真面目な性格な質問者様なら、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  です。

• ZEON9999
回答No.4

分かれたその日に彼氏ができるくらい(外見が)良い女性だとしても、性格が悪ければ一緒に生活をするのは難しいと思います。  そんないい加減な女性と別れられたことを素直に喜んだ方が良いと思います。  相談者様は仕事を頑張って、もっと素晴らしい女性を見つけて、チャンスがあれば、分かれた彼女を見返すようにしてみてはどうでしょうか?  自殺を考えるくらい真面目な性格で、かつ、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  

• Yummmmy
回答No.3

こんにちは。 質問者さんが大切にしようとした女性なので こんなことを言っては失礼ですが、 その人は、誰も愛してなんかいないんですよ。 だからそう簡単に男を変えられるんです。 「彼氏」という形がないと落ち着かないんです。 そんな人と付き合っても幸せにはなれませんよ。 もっともっと真面目でステキな女性がいっぱいいるはずです。 これからステキな恋してくださいね。 大丈夫ですよ。

noname#61582
noname#61582
回答No.2

不運でしたね。初めて付き合った女性がそれでは・・・。 今はいっぱい傷ついてください。 そして、あなたは他の女性を傷つけないような恋愛をしてください。

• simakawa
回答No.1

そんな女に係わらなくて,良かったと思いましょう. 相当浮気症の女ですから,また,長続きしません. 皆から相手にされなくなります. そんな女はめったにいません. 女とひとくくりにしませんように.