• ベストアンサー

女なんて

おはようございます 女心について質問があります 私と元カノは2ヶ月交際していました 元カノは私と別れたその日に 新しい彼ができました 婚約指輪ももらったそうです その彼とも1ヶ月で別れて 10日後に新しい彼ができたそうです その彼とは5月の27日に別れたそうです 今は一番はじめにつき合っていた彼とよりもどしたそうです 理由は他の男とは比べものにならないくらい今でも彼が好きだからそうです 彼女はブログをしていて情報源はそこからです 私は自殺未遂までしました 大切にしようと本気でした なにもかも初めての彼女でした私は男ですから女心はわかりません 非礼を覚悟でいいます女性が 信じられません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62270
noname#62270
回答No.7

同じ女として恥ずかしいです。 こんな女はそうそういるもんじゃありません。 だから、質問者さんも女性が信じられないなどとおっしゃらず、 これからも素敵な出会いを信じて頑張って下さい。 たまたま、こういうヒドイ女性に当たってしまっただけだと思って、 どうか、もっと素敵な女性を見つけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • ymkk36
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.11

もうその元カノのブログは読まないほうがいいです。 いつまでも辛い気持ちが残ったままになります。 女心とはわからないものです。だから恋愛は楽しいのです。 きっと生きてて良かった、この人に出会うために生まれてきたのだと思える女性に知り合えますよ。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.10

30代後半男性です それはやりきれないですねぇ・・ でも、生還されてよかったですね。 男性をころころ変えるような女性のために死ぬなんてバカげてます。 大丈夫、そのうちそんな苦しみから救ってくれる女性現れますよ。 (経験者は語る。汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • god1976
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

つらい経験でしたね。やりきれない思いでいっぱいですね。 私が思うに彼女は、一番最初の元カレが忘れられず次々と彼氏を作って気を紛らわしていたのだと思います。 今は、女性を信じられないと思います。しかし、きっと貴方にとって最高のパートナーが現れるはずです。その時に今の経験、そしてこれからの経験を生かしてください。今回、貴方が傷ついた経験は、無駄ではないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunform
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.8

そんなヤリマンと別れて正解だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.6

ただの尻軽女にしか見えまえん。自殺を考えるまでのことではありません。視野を広くもってください。 人生には区切りが必要です。 (文にも区切り[句読点」を)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZEON9999
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.5

No.4ですが >> 自殺を考えるくらい真面目な性格で、かつ、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  入力ミスがありました。  自殺を考えるくらい真面目な性格な質問者様なら、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZEON9999
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.4

 分かれたその日に彼氏ができるくらい(外見が)良い女性だとしても、性格が悪ければ一緒に生活をするのは難しいと思います。  そんないい加減な女性と別れられたことを素直に喜んだ方が良いと思います。  相談者様は仕事を頑張って、もっと素晴らしい女性を見つけて、チャンスがあれば、分かれた彼女を見返すようにしてみてはどうでしょうか?  自殺を考えるくらい真面目な性格で、かつ、死んだと思って今まで以上の努力をしてみてはどうでしょうか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.3

こんにちは。 質問者さんが大切にしようとした女性なので こんなことを言っては失礼ですが、 その人は、誰も愛してなんかいないんですよ。 だからそう簡単に男を変えられるんです。 「彼氏」という形がないと落ち着かないんです。 そんな人と付き合っても幸せにはなれませんよ。 もっともっと真面目でステキな女性がいっぱいいるはずです。 これからステキな恋してくださいね。 大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61582
noname#61582
回答No.2

不運でしたね。初めて付き合った女性がそれでは・・・。 今はいっぱい傷ついてください。 そして、あなたは他の女性を傷つけないような恋愛をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

そんな女に係わらなくて,良かったと思いましょう. 相当浮気症の女ですから,また,長続きしません. 皆から相手にされなくなります. そんな女はめったにいません. 女とひとくくりにしませんように.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乱文です

    私の元カノは私と別れたその日にカレができましたその彼とも1ヶ月で別れた5日後に新しい彼ができたそうでその三日後に初彼から電話があり今そちらの方と付き合っているそうですそれから一週間くらいして元カノから「メアドかえたから登録お願い」という連絡がありました 私がもっと誠実に優しくしていれば彼女を失わずにすんだ… もっともっと大切したかった 守りたかった 何も返せなかった もっといろんな所に行きたかった 2ヶ月で終わるとは 思っていませんでした 自殺未遂までしました でも私のことはいいんです 彼女は真剣に人を愛したことがないんじゃないかと思ってしまいそれが気がかりです 今の彼が彼女を幸せに私の分まで幸せにしてくれることを 願っています なんでこんなことを書いたかというと今日は彼女の誕生日ですだから辛くて たった一人それも大好きな人を幸せにすることが私はできませんでした 無力だなとこの頃思います すいません質問になっていませんよね

  • 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない?

    女性がやられて好きなことってすごい表面的じゃないですか? 例えば、 記念日や誕生日をおぼえていて、当日祝う。 落ち込んでる時に励ます。 信頼ができる(男らしい、社会的に認められているなど・・・・) 小さな変化に気づいてあげる(髪など) あとあんまりガツガツしない(女性に恐怖心を与えないため) などなど・・・・ こういうことできる人って、簡単に出来ますよね? 僕自身本当に好きだということは、リスクを冒しても前に出ることだと思います。 例えば・・・・ 月収30万円の人が200万円の指輪買うとか・・・・ 給料7ヶ月分の指輪はリスクがでかいけど、相手の女性が本当に好きだから買う。 あくまで例なんであんまり突っ込まないでください笑 本気ってこういうことじゃないですか? (服従して何でも言うことを聞けば良いということではありませんけど・・・・) にも関わらず女性が一般的に好きになりやすい男性は女心をわかっているなど表面的なことが多いと思います。 騙されないですか? 特に綺麗な人・・・・ 後で浮気されてバカを見たとしても、女心が分かるからまあいっかみたいになるのですか? 経験談などがあれば是非聞かせてください。 ちょっと女性は大丈夫なのかなと思って笑 真剣に好きでいてくれた方が心が満たされて良いと思ってしまうので。 誰かにとって1番になれるのって恋愛ぐらいじゃないですか。 社会に出て1番なんてよっぽでないとね・・・・ 恋愛特有の尊さみたいなのがないとさみしいなと、僕は思います。 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない? という題名にイラっとした方すいません。 意見がある方是非お願いします!

  • 婚約指輪がほしい!!

    現在結婚前提に同棲してる彼がいます。 交際して3か月で同棲して、現在交際1年になります。 彼34歳、私26歳。 彼とは職場で知り合い現在も内密で交際をしています。 来年中に結婚することを目標に同棲してますが、正式なプロポーズは受けてません。 私も彼も貯金がなく二人で貯金を始めました。 貯金の目的は引っ越しと結婚式(2人だけ)&結婚指輪の為に貯金をしてるのですが、恐らく婚約指輪はいただけそうにありません。 婚約指輪は高価でなくていいんです。 結婚する覚悟が感じられるので欲しいのですが頭の片隅にもないと思われます。 デート代も生活費もお互いの給料を知ってるので割り勘でも構わないです。 しかし、婚約指輪がほしい。 結婚7年目の姉に相談したところ、婚約指輪なんてあまりつけないし要らないよ! ずっと付ける結婚指輪に拘った方がいいんじゃない?と言われました。 わかります。 わかりますが、結婚指輪はお互いに送りあうものなので、 彼からの気持ちが伝わる婚約指輪は別物だと思うのです。 お金が無いの分かってて、婚約指輪が欲しいなんて図々しいこと思ってる私がわがままなのでしょうか。 彼を嫌な気持ちにさせず、私の思いを伝える良い方法があればアドバイスをいただきたいです。

  • 男の気持ちを教えて下さい

    男友達が言っていました。 彼の元カノが自殺して亡くなった (別れて3年くらい経っている)時 困っていたりしたのなら自分に言ってくれたら良かったのに と思ったそうです。そう思いますか、いざ3年も前に別れた元カノが 相談とか仮に借金のお願いや物乞い等してきたら。 あたし今、友達も無く独り、頼れる人も居なくて あたしを捨てた男に助けを求めてもいいでしょうか。 捨てられてから何年も経っていて 相手は結婚し幸せに暮らしているから 迷惑をかけるべきでないでしょうが どうしても他に居ないから。 あたしが自殺した時(実際は未遂に終わったけど)も 花も香典も持ってこなかったのだから 無駄、無理ですかね。

  • 指輪

    私の彼氏は37歳で今まで5人と付き合ったと言うのですが 今まで一度も彼女から指輪が欲しいと言われ事が無いそうです 付き合って1年で私の誕生日の際に 「何が欲しい?」って聞かれたので 指輪が欲しいと言いました 結婚指輪や婚約指輪は重いので 「右手の薬指に着ける恋人としての指輪が欲しい」 と言ったのですが 「指輪を強請られたのは初めて そんな高額な物強請られたの初めて」 と引かれてしまいました 私としては良い歳して指輪すらあげた事が無い事に引いたのですが 本当にこの彼氏はいままで5人と付き合ったと思いますか? 1年付き合って何度も元カノの話はされましたが 5人全部出て来た事はありません フリーの時期はあまりなく 絶え間なく彼女がいたそうです

  • 女って。(長文なのでおヒマな方は読んでやってください。)

    付き合って5年になる彼女がいました。 彼女のほうは付き合い始めから結婚願望が強く、早く結婚して子供作りたいって言ってました。自分の方は専門職なので給料安定するまで待ってくれと言ってなかなか結びつきませんでした。彼女は高校3年間体育会系の部活で活動して卒業後すぐにアパレル系の仕事に就職しました。だから遊びも知らないので車でちょっとドライブしただけで泣いて感動するくらいの子でした。彼女は仕事先とかで徐々に友達を増やし、帰りも日に日に遅くなり始め、自分は結婚までに仕事を安定させようと努力してきました。彼女が「友達と遊ぶのが楽しいから」と言って一度別れたこともありました。結局すぐに仲が戻り、結婚の意志がハッキリしていたので「今年中に同姓しよう」という話が出て二人の貯金も始まりました。自分は国家試験を受ける勉強をしていたので「試験が終わったら詳しい話をして、親の挨拶の日とかも決めよう。」と話し合いをして相手も納得していました。そして試験が終わり、婚約指輪も渡し、喜んでいたのですが、たった一ヶ月で「やっぱり友達と遊ぶのが楽しいから」と言って指輪も返されてしまいました。これと言ってケンカも無かったし順調でした。結局このまま同姓二ヶ月前にして全てが終わってしまいました。自分ら二人のことをよく知っている友達も「え?なんで??」って感じでした。結婚の話ってこんなに安易にあったり無くなったりするものなのでしょーか?まだ指輪ローンも残っています。自分の気持ちは落ち着いているのですが、彼女の女心が未だに理解できていません。彼女は現在23歳です。この女心についてなにか思ったことがあったら教えてください。

  • 男性にとっての指輪について

    依然付き合っていた彼氏との話です。 彼は私にとって初めてできた彼氏でした。その事がとても嬉しくてより彼氏との繋がりを確かめたいという思いから、付き合い始めて2~3ヶ月くらいで指輪がほしいと伝えました。 彼も指輪のことを考えていたようでプレゼントしてくれると言ってくれたのですが、ただその指輪というのが元カノさんと付き合っていた頃に買ったというものでした。 彼が言うには、高校生の時に「プレゼント用に買って用意しておいたほうがいいのかな?」と思い始めて修学旅行先で買った物で、当時付き合っていた元カノとは冷えた仲だったそうです。 私は彼がくれるなら、とその指輪を受け取りました。 でも気持ちは複雑でした。いくら気持ちが冷えていたとはいえ、その指輪を買った時には別の彼女がいたんですから。 元カノさんとは辛かった思い出があるらしく、「本当は元カノさんの事を忘れられないでいるのかな?私は元カノさんの代わり?」みたいなことを考えてしまい、彼と付き合った4年半ずっとこの事が頭から離れませんでした。 男の人にとって指輪ってそんなに重要なものではないのでしょうか? こういうことは男性にとってよくある事なのでしょうか? 私は考えすぎなのでしょうか?今でも「元カノの時の指輪」を気にしてしまいます。それで「本当は気持ちを大切にしてくれないんじゃ…」と男性に対してマイナス思考になっています。 ちなみに彼氏とは1ヶ月前に別れました。(この指輪が原因ではありません。指輪は今でも手元にあります。) こんな私ですがどなたかご意見いただければと思います。

  • 別れを苦に自殺。今後どうしたらいいでしょう?

    私は今、付き合って5ヶ月の彼がいます。 その彼の事ですが… 2年ほど前に入社した、会社の社長の奥さんと不倫してました。 奥さんは「離婚して彼と一緒になりたい」と、言ってたらしいのですが、 このままじゃいけないと思い、別れを告げたところ、彼の目の前で手首を切り自殺未遂したらしく、 別れを強く言えなくてズルズルと関係を続けていたらしいのですが、私と交際するようになり 「好きな人ができたから、別れて欲しい」と言ったら、 「それでもいいから…」と、受け入れてくれず、 最後にはきつめに突き放したそうなんです。 その後、「覚悟決めたから、最後に電話だけしたい。」と言ってきたけど、それも無視したら、 奥さんは、首吊り自殺を図り、今も(10日目)意識不明で、ICUに入ってる状態です。 発見したのは、奥さんの子供だったそうで、 「俺は、奥さん、社長、子供の人生まで狂わしてしまった。あの時、きつく言わなかったら… あの時電話してあげてたら…俺が殺したようなもんや。」と自分を責めるばかり。 私は、「あなたのせいじゃない」と言ってるのですが、毎日が、本当に辛そうで苦しそうで… 「K(私)にも辛い思いさせてるし、別れよう。」と言われました。 ほっとけない。。。彼を救いたい。。。私は、どうしたらいいんですか?

  • 友達が自殺未遂していたら

    親友の男友達と二人で話していたときのことです。 彼(男友達)が、つい最近お付き合いした女の子と、いつの間にか別れていたのですが、なぜ別れたのか聞いたら、彼女は精神的に不安定で、昔自殺未遂をしていたから。とのことだった。 自殺は重すぎて、自分には無理だと思ったそうで、「友達でも無理やわ」と言ったんです。 彼は知らないけれど、私は自殺未遂をしているので、正直そんなふうに思うのかとショックでした。 彼には絶対言えませんが、もしバレたら、彼は私と距離を置くのかな、とか、色々考えてしまいます。 もし親友が昔自殺未遂をしていたら、今までの印象が変わってしまいますか? 離れたくなるでしょうか。

  • 割り勘。私の彼はダメですか。そして私は安い女ですか。

    私も彼も社会人です。 デートは全て、いつも割り勘です。たまのホテル代もです、というか、同額ずつ入れている2人共通の財布から出しているので、レジでは彼が払いますが実質は割り勘です。 今まで何の疑問も持ってませんでしたし特に不満もありませんでした。 だって私は彼と同じような仕事していて給料もそんなに変わらないし、彼は一人暮しだけど私は実家だし。 でも、このサイトを見ていたら私は愕然としました。 「デートを割り勘する男は魅力がない」「奢ってもらえない女は魅力がない」「ホテル代を割り勘する男は結婚しても責任感がない」 こんな意見の多いこと。 今度彼氏と結婚します。婚約指輪をもらうので、もちろんお返しをあげるつもりです。 一般的に、婚約返しは(指輪の)半額程度が相場、と聞きました。でも、彼の欲しい品を聞くと、指輪の半額程度じゃとても済まなさそうです。 指輪の予算が分かりませんが、同じくらいになるのかも。(超えはしないと思うますが) そういえば、今年交換した誕生日プレゼントは、私があげた方が(少しだけど)高かったです。 私の誕生日には彼もプレゼントをくれたしレストランでご馳走してくれましたが、面と向かって「あ~、大奮発だー…」とか言われました。 たまのことなのに。(私も彼の誕生日には別のレストランでご馳走した、もちろん何も言わず) 皆さん、私の彼氏は情けないダメな男なんですか?そして、私は安い女なんですか? デート代全て割り勘のカップルは幸せになれないんですか? 今まで築いてきたものが初めて揺らいでいるんです。ご意見ください。お願いします。