• 締切済み

乱文です

私の元カノは私と別れたその日にカレができましたその彼とも1ヶ月で別れた5日後に新しい彼ができたそうでその三日後に初彼から電話があり今そちらの方と付き合っているそうですそれから一週間くらいして元カノから「メアドかえたから登録お願い」という連絡がありました 私がもっと誠実に優しくしていれば彼女を失わずにすんだ… もっともっと大切したかった 守りたかった 何も返せなかった もっといろんな所に行きたかった 2ヶ月で終わるとは 思っていませんでした 自殺未遂までしました でも私のことはいいんです 彼女は真剣に人を愛したことがないんじゃないかと思ってしまいそれが気がかりです 今の彼が彼女を幸せに私の分まで幸せにしてくれることを 願っています なんでこんなことを書いたかというと今日は彼女の誕生日ですだから辛くて たった一人それも大好きな人を幸せにすることが私はできませんでした 無力だなとこの頃思います すいません質問になっていませんよね

noname#80939
noname#80939

みんなの回答

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.1

彼女は本当に人を愛した事がなくても、別れたその日に新しい彼氏を 作れるぐらい強い人みたいなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。 今、あなたに出来ることは ・彼女のことを忘れる ・文章に句読点をつける 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 女なんて

    おはようございます 女心について質問があります 私と元カノは2ヶ月交際していました 元カノは私と別れたその日に 新しい彼ができました 婚約指輪ももらったそうです その彼とも1ヶ月で別れて 10日後に新しい彼ができたそうです その彼とは5月の27日に別れたそうです 今は一番はじめにつき合っていた彼とよりもどしたそうです 理由は他の男とは比べものにならないくらい今でも彼が好きだからそうです 彼女はブログをしていて情報源はそこからです 私は自殺未遂までしました 大切にしようと本気でした なにもかも初めての彼女でした私は男ですから女心はわかりません 非礼を覚悟でいいます女性が 信じられません

  • 男の気持ちを教えて下さい

    男友達が言っていました。 彼の元カノが自殺して亡くなった (別れて3年くらい経っている)時 困っていたりしたのなら自分に言ってくれたら良かったのに と思ったそうです。そう思いますか、いざ3年も前に別れた元カノが 相談とか仮に借金のお願いや物乞い等してきたら。 あたし今、友達も無く独り、頼れる人も居なくて あたしを捨てた男に助けを求めてもいいでしょうか。 捨てられてから何年も経っていて 相手は結婚し幸せに暮らしているから 迷惑をかけるべきでないでしょうが どうしても他に居ないから。 あたしが自殺した時(実際は未遂に終わったけど)も 花も香典も持ってこなかったのだから 無駄、無理ですかね。

  • 元カノと連絡を取る旦那についてどう思いますか?

    昨年授かり結婚をして、現在妊娠8ヶ月の主婦です。 主人は私と付き合うまで6年間ほど付いたり離れたりしていた彼女がいるのですが、いまだに連絡を取っているようです。 私たちが、入籍をする前後も、この際元カノとの関係をはっきりとさせたかった主人が電話に応対してしまったが最後、リストカット・自殺未遂を起こしてとても迷惑をかけられました。 主人の携帯番号も一度変えてもらったのですが、連絡がつながらなくなったら職場に連絡を取ってきてしまったようで番号もばれてしまいました。 入籍後の自殺未遂を機に連絡は途絶えていたようですが、最近になって元カノの誕生日(正確な日にちは不明ですが)あたりに、元カノの家の方に行った形跡を発見しました。2回ほど行っているのですが、どちらも外泊しております。理由、アリバイ(といったらひどいですが)は急な感じで飲み会が入ったという感じでした。 私も主人もこのことについては、嫌というほど話し合っていて、またこの話題を口にすることすら憂鬱ですし、主人も話題を避けている感じがします。 (補足ですが、元カノの家は複雑で、友達もいなく孤独な人なのだそうです。今までも頼れるのは主人だけだったそうです。 しかし、浮気をしていたりとあまり誠実ではない過去も聞きました。) それでも、夫婦のことなので話し合うべきなのか、主人の判断を信じるべきなのかもう分かりません。 アドバイス、意見、経験など聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 元彼を忘れられなくて困っています

    彼に振られました。 別れの事実に気持ちがついてこず、どうしたらいいのかわかりません。 彼は私と出会う前に彼女がいました。 その子はうつ病で自殺未遂をしたりで、 支えながらもお互いの幸せのためにこれでいいのかと悩んでいました。 彼自身、自分を責めたりもしていたようです。 そんな時彼と私は出会いました。 彼は私と出会って気持ちが楽になっていく、 自分が変わっていける気がする・・・ と、彼女と別れて私と付き合いました。 付き合い自体はとても穏やかで幸せなものでした。 彼も私のことを大事にしてくれていたことは確かですし ちゃんと愛情をお互い確認していました。 お互いを思いやり、平等な付き合いだったと思います。 私にとっても、この人とはしっかり誠実に付き合いたい、 どんなことがあっても大事にしよう なんて思っていました。 だけど、彼は、元カノが壊れてしまいそうで気がかりで、 そんな自分自身を心の中で責めていたようです・・・。 ある時、彼女が彼に助けを求めてきたみたいです。 彼はそれをきっかけに、やっぱりダメだ、 あなたは俺が居なくてもやっていける人だ、 でも彼女は自分がいなきゃ生きていけない人なんだ、申し訳ない・・・。 と私と別れました。 そんな、、、と思いましたが、 彼がとても苦しそうで、私はそのまま身を引きました。 でも、私の中では突然のことに気持ちの整理がつけられず・・・ 忘れなければと思うのですが、心のしこりがとれません。 色んな感情が出たり引っ込んだりで、 彼女に負けたとかも思いたくないし。。。 彼の誠実さも愛情も信じたいとか思ってしまい、嫌いにもなれず、 こんな自分が情けなくて嫌です・・・。

  • 元カノのメールアドレスについて

    付き合い始めの頃に元カノからお互いの名前の頭文字と記念日をメアドに入れてお揃いのものにしようと言われました 元カノと仲の良い友達曰く新しく彼氏が出来たら必ずメアドを変えているらしく、彼氏が出来たかどうかすぐに分かるそうです 私は他に好きな人ができたという理由で振られたのですが、その後元カノはその人と付き合っているらしいです 今は私にも彼女がいるので未練はありません 元カノとは1、2ヶ月に1回程度業務的なメールをするのですが、未だにメアドがその付き合っていた時のものです なぜ新しい彼氏がいるのに変えないかは分かりませんが、私としては元カノから振ったくせに未だにそのメアドを使っていることに少し嫌な気がします 元カノと付き合っている彼氏も少なくともいい気はしないと思います そこで元カノにメアドを変えた方がいいのではないかと言おうと思うのですが、やはりこれは大きなおせっかいなのでしょうか?

  • うつ病の元カノへの気持ち

    彼に振られました。 依存心の強い元カノのことで苦しんでいる時に私と出会い、 私の元気でおだやかなところが心地よかったらしく、 元カノと別れ、私と付き合いました。 私も大好きでしたし、彼も楽しそうにしていました。 が、その元カノ、自殺未遂の過去もあるくらい依存的で、 別れて私と付き合ってからも、 ずっと彼は気にかけているようでした。 そのことで、私に申し訳ない気持ちが強くなり、 「君ならすぐ次がみつかる。元カノはやっぱり俺が支えないとダメだと思う、一人じゃ何もできないし、君とは違うんだ、ごめん」と。 よりを戻すのかもわからないといいましたが、 きっと引き戻されていくんだろうなあ。 なんか、悔しかった・・・。 共依存、てことなのかな。 そう考えると彼もかわいそうなのかなあ なんて、思ってしまいますが・・・。彼にだって幸せになってほしいし。 とか考えても、やっぱり振られるのは悲しいですね。 アドバイスがあれば、お願いします。

  • 自殺

    以前「自殺をしよう」と思ったけど、結局自殺しなくて今生きていらっしゃる方に相談したいことがあります。自殺をしてなくてよかった、と思うことはありますか?逆に、自殺をしておけばよかった、と思うことはありますか? また、自殺未遂をしたことがある方にもお伺いしたいのですが、自殺についてどのようにお考えですか?未遂した後だからこそ言えることはありますか? また、あなたがもし、周りのすべての人と不和になり、完全に孤独になったら自殺を測りますか? 真剣に悩んでます。一言だけでもいいので、アドバイスをいただけたら、と思います。

  • 自殺を止められることについて・・・

    自殺未遂に終わった人について質問したいと思います。身近に未遂に終わった人がいるのですが、その人は未遂から3ヶ月が経とうとしています。約2ヶ月の入院で今は自宅静養中ですが、仕事は休んでいて、何をする気力もなさそうです。家にいるのも嫌みたいです。その人にとって自殺を家族から止められたことは果たしてよかったのかどうか疑問に思います。その人にとって生きることが嫌になり、死のうと思ったのに家族に止められ未遂に終わったことは、その人にとって残酷なことになってしまったのでしょうか?私自身、自殺を考えたこともないので、よく分かりません。回答の方よろしくお願いします。

  • 元カレの過去、どう思いますか?

    私は最近元カレに二股かけられ、若い子に乗り換えられてしまいました。 結婚の約束もしていたし、とても好きだったのでショックです・・・ そして、その元カレですが、私の前に付き合っていた彼女が別れ際自殺未遂したらしいです。 電車に飛び込もうとしたとか・・・元カレとお母さんで慌てて止めに行ったみたいです。 そしてさらにその前の彼女は同棲をしていたのに急に家を飛び出してしまったらしいです。 彼が振られた形です。家に行ったら彼女の家族が、二度と娘に近づくなと会わせてくれなかったそうです。 私は付き合って初めの頃これを聞かされて、元カノが少しおかしい人だったのかな?彼が可哀想・・・ と思ってしまいました。今更ですが彼が酷いことをしたのではないか?と思うようになりました。 元カレは新しい彼女と幸せそうです。何だか切ないですが、こういう男の人はまた彼女を傷つけると思いますか?

  • 彼と別れました。そして自殺未遂をしました。私はずっ

    彼と別れました。そして自殺未遂をしました。私はずっと振り向いてくれない彼にうんざれしていました。なのに好きだよと囁く声にも。でも離れられず痛みに耐え続けてきました。しかし限界になり周りの人にさよならを告げ自殺未遂を図りました。彼とのストレスでたくさんの人に迷惑をかけていたし彼にとっての負担になっているだろうこともたまらなくつらかったんです。しかし死に切れず私はいまここにいます。誰にも連絡はしていません。ひょっとして私がこのまま居なくなったことにした方がみんなが幸せになるかもしれないと思ったんです。彼からLINEがきていました、会いに行ったらごめんねと、後を追うということかもしれないと思うと罪悪感で胸がいっぱいになります。私があんなことを言わなければ…と。どうやらその後彼は1日中みているTwitterにもおらず、とても心配です。寝ているだけならいいのですがこの時間は普段なら…。私は…どうしたら…