• 締切済み

乱文です

私の元カノは私と別れたその日にカレができましたその彼とも1ヶ月で別れた5日後に新しい彼ができたそうでその三日後に初彼から電話があり今そちらの方と付き合っているそうですそれから一週間くらいして元カノから「メアドかえたから登録お願い」という連絡がありました 私がもっと誠実に優しくしていれば彼女を失わずにすんだ… もっともっと大切したかった 守りたかった 何も返せなかった もっといろんな所に行きたかった 2ヶ月で終わるとは 思っていませんでした 自殺未遂までしました でも私のことはいいんです 彼女は真剣に人を愛したことがないんじゃないかと思ってしまいそれが気がかりです 今の彼が彼女を幸せに私の分まで幸せにしてくれることを 願っています なんでこんなことを書いたかというと今日は彼女の誕生日ですだから辛くて たった一人それも大好きな人を幸せにすることが私はできませんでした 無力だなとこの頃思います すいません質問になっていませんよね

noname#80939
noname#80939

みんなの回答

• -Tourer-
回答No.1

彼女は本当に人を愛した事がなくても、別れたその日に新しい彼氏を 作れるぐらい強い人みたいなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。 今、あなたに出来ることは ・彼女のことを忘れる ・文章に句読点をつける 頑張って下さい。