• 締切済み

心の問題

ちょっとここの質問にそれてきてるような気がするので すがみさんの意見をお聞きしたくて掲示します。 メンタル面での改善の質問をしたのですが、いろいろと 参考になりました。何故心を開くにこだわってるかと いいますと、彼女は言葉では愛してるとかいってくれて ます。Hも俺によって好きになったと言ってくれてます。 そんな彼女がずーっと男友達と思ってた男とH関係に なってしまいました。今までは男友達と二人で遊んでも そんなことにはならなかったそうですが、俺がHにして しまったのがいけないとか言ってます。 どんなにHになったとしても本当に愛してたら他の 男とそんな関係をもつことなんかないんじゃないで しょうか? そんなことあって、彼女が本当に愛してるのか、心 開いてるのかの疑問になったのです。心開いてない のにはほかにもあるんですが、あまり書けないので 控えますが、今までから彼女は比較的心を開いて 付き合ってないような気がするので、やはりそんな 彼女だと思って付き合うしかないのでしょうか? そんなんで愛のあるセックスや、彼女がいけるような セックスはできるのでしょうか?彼女は一生いけない ような気がするのですが、どのようにすれば彼女を いかすことができるでしょうか?

みんなの回答

• megu1110
回答No.3

彼女とのセックスで、手っ取り早くいかせたいのなら、バイブなどの道具を使ってはいかがでしょう。バイブでいったら、あなたではなく、バイブがいかせたと思うかもしれないけれど‥‥(あなたも彼女も)。 いくことと愛のあるセックスは重なる部分はあるけれど違うものです。 そのことは、いってみないとわからないのかもしれませんね。 ただ、彼女がバイブなどにはまってしまう可能性もあるかもしれませんが。

noname#339
質問者

お礼

バイブとか肉体的なことはいろいろとやってみました。 で気持ちはよくなってるのですが最後のいけるとこまで いってないんです。 だからメンタルのとこではないかと思ってるんです

• EIZA
回答No.2

buranサンの言うとおりです。 イカせることにこだわっている限り、何も解決しません。 jojo3サンも彼女サンも、セックスに溺れているようにしか見えません。 すごく失礼ですが、つい最近までチェリーボーイだったのでは? と思えてしょうがないほどです。 そんなにイカせたいですか? イカせることが大事なのですか? だったらjojo3サンがテクをみがけばよろしい、心なんて関係ありません。 jojo3サンがエッチにしてしまったのがいけない、なんて、 第三者からすればとても見苦しいし、ただの言い訳にしか聞こえません。 厳しい意見ですが、よければ参考になさってください。 そういうどうしようもない女と付き合ってるヒトを、ほっとくのもいやなので、 またしゃしゃり出てきたEIZA☆彡でした。 それから、こういうことは前の質問の補足に書いた方がいいかもしれませんよ。 限られた情報から、回答者は一生懸命考えているわけデスから、 いろいろとjojo3サンには「これは違う!」って事もあると思いますが、 そういう時に補足で書いていただければ、 同じスレでもう少し突っ込んだことを書くことも出来ますから。

noname#339
質問者

お礼

そうですね。補足のほうがよかったのかもしれませんね。 以後気をつけます

• buran
回答No.1

Hと愛情は全く別物で、彼氏がいても他の異性としてしまうことはあるといえます。 しかし、あなた自身がもう疑問を持っておられるように、今の彼女がHを優先させているのは・・・。 あなた自身が揺れているのは、彼女への惜しみない愛情ではなく、嫉妬心にとらわれているからです。 もう潮時でしょう。あなたが「どうすれば彼女をいかすことができるか」で質問を締めくくっている限り、先はありません。

noname#339
質問者

お礼

確かに嫉妬しんかもしれないですね。 やはりそうなるとどうしても潮時になってしまわないと だめなんでしょうか? これから先をみることはできないのでしょうか?