• 締切済み

心の問題

ちょっとここの質問にそれてきてるような気がするので すがみさんの意見をお聞きしたくて掲示します。 メンタル面での改善の質問をしたのですが、いろいろと 参考になりました。何故心を開くにこだわってるかと いいますと、彼女は言葉では愛してるとかいってくれて ます。Hも俺によって好きになったと言ってくれてます。 そんな彼女がずーっと男友達と思ってた男とH関係に なってしまいました。今までは男友達と二人で遊んでも そんなことにはならなかったそうですが、俺がHにして しまったのがいけないとか言ってます。 どんなにHになったとしても本当に愛してたら他の 男とそんな関係をもつことなんかないんじゃないで しょうか? そんなことあって、彼女が本当に愛してるのか、心 開いてるのかの疑問になったのです。心開いてない のにはほかにもあるんですが、あまり書けないので 控えますが、今までから彼女は比較的心を開いて 付き合ってないような気がするので、やはりそんな 彼女だと思って付き合うしかないのでしょうか? そんなんで愛のあるセックスや、彼女がいけるような セックスはできるのでしょうか?彼女は一生いけない ような気がするのですが、どのようにすれば彼女を いかすことができるでしょうか?

みんなの回答

  • megu1110
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

彼女とのセックスで、手っ取り早くいかせたいのなら、バイブなどの道具を使ってはいかがでしょう。バイブでいったら、あなたではなく、バイブがいかせたと思うかもしれないけれど‥‥(あなたも彼女も)。 いくことと愛のあるセックスは重なる部分はあるけれど違うものです。 そのことは、いってみないとわからないのかもしれませんね。 ただ、彼女がバイブなどにはまってしまう可能性もあるかもしれませんが。

noname#339
質問者

お礼

バイブとか肉体的なことはいろいろとやってみました。 で気持ちはよくなってるのですが最後のいけるとこまで いってないんです。 だからメンタルのとこではないかと思ってるんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.2

buranサンの言うとおりです。 イカせることにこだわっている限り、何も解決しません。 jojo3サンも彼女サンも、セックスに溺れているようにしか見えません。 すごく失礼ですが、つい最近までチェリーボーイだったのでは? と思えてしょうがないほどです。 そんなにイカせたいですか? イカせることが大事なのですか? だったらjojo3サンがテクをみがけばよろしい、心なんて関係ありません。 jojo3サンがエッチにしてしまったのがいけない、なんて、 第三者からすればとても見苦しいし、ただの言い訳にしか聞こえません。 厳しい意見ですが、よければ参考になさってください。 そういうどうしようもない女と付き合ってるヒトを、ほっとくのもいやなので、 またしゃしゃり出てきたEIZA☆彡でした。 それから、こういうことは前の質問の補足に書いた方がいいかもしれませんよ。 限られた情報から、回答者は一生懸命考えているわけデスから、 いろいろとjojo3サンには「これは違う!」って事もあると思いますが、 そういう時に補足で書いていただければ、 同じスレでもう少し突っ込んだことを書くことも出来ますから。

noname#339
質問者

お礼

そうですね。補足のほうがよかったのかもしれませんね。 以後気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.1

Hと愛情は全く別物で、彼氏がいても他の異性としてしまうことはあるといえます。 しかし、あなた自身がもう疑問を持っておられるように、今の彼女がHを優先させているのは・・・。 あなた自身が揺れているのは、彼女への惜しみない愛情ではなく、嫉妬心にとらわれているからです。 もう潮時でしょう。あなたが「どうすれば彼女をいかすことができるか」で質問を締めくくっている限り、先はありません。

noname#339
質問者

お礼

確かに嫉妬しんかもしれないですね。 やはりそうなるとどうしても潮時になってしまわないと だめなんでしょうか? これから先をみることはできないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心が狭いでしょうか

    心が狭いと思いますか?29歳の男です。この歳なので友達や先輩、後輩の結婚式がよくあります。披露宴だけだと8回くらい、二次会だと12~3回参加しています。 初めの頃は本当に幸せそうな新郎・新婦を見て心から祝えてたけど最近はそれが段々無くなってきまいました。もちろん、嬉しいことではあるんですが、なんで周りの人こんなに騒がしいんだろうとか、なんでこんなに気をつかわなきゃいけないんだろう?ってことを考えてしまいます。もちろん表には出してないし、【この人達は今楽しいし、嬉しいんだ、自分のせいで雰囲気を壊しちゃいけない】と思い、なんとか踏みとどまっているという感じでしょうか…。結婚式だけに限らず、職場や趣味の音楽バンドでも多かれ少なかれ同じようなことを考えてしまいます。心が狭いでしょうか?友達との交流も疲れるようになってきてしまいました。中途半端な社交辞令の友達関係なんていらない。本当に心から信頼できる、一緒にいて楽、これから繋がっていきたい、そんな所を自分で選択して人付き合いしているような気がしています。気をつかう位なら一人の方がよっぽど楽だなと感じるようになりました。ちなみに私はもちろん結婚もしてないし、お相手もいません。仕事なり、趣味なり何か常に自分なりに一生懸命になれるものは欲しいなと思っています。一番落ち着ける時は好きなバンドの生ライブに友達と行っているとき、カラオケで歌いたい歌を歌っているとき、好きな街を目的も無くブラブラしているときかな。こんな私です。マイナスなことばかり改訂すいません。こんな心の小さな自分が実は嫌だと思い、あまり友達にも話さないようにはしています。大事な友達は失いたくないから。なので定期的にこちらに書き込みをさせて頂いています。何かよくわからない文面になってしまいましたが、もし何か感じることがあれば書き込みして頂ければ幸いです。

  • 恋愛をしない心のつくりかた。

    18歳の女です。 恋や愛などのことを考えないでも生きていける心の作り方を教えてください。 気休めではなく、できれば一生。 私には魅力が皆無です。10キロ痩せてもおしゃれをしても人に優しくしても心を磨いてもだめでした。 私は誰かを愛しても誰も私を愛してはくれません。もう傷つくのは嫌です。 本当は誰かに愛されたくてたまりません。この気持ちも消したいです。 愛や恋などということを一切考えず、一人でも生きて行ける心や生き方を教えてください。

  • 彼女の隠しているココロを開くには...。

    今回質問させてもらう内容は「彼女の隠しているココロを開くには...。」 という質問です。 まず、関係の紹介からさせてもらいます。 私と彼女は小学5年生から付き合っています。なので今年で、10年目になります。 なので結構なことは知っている...つもりでしたが、 小学校の友達から聞いてみると、どうやら私の彼女は過度なえっちな子だったようです。 それを聞いて一瞬驚きましたがそれほど気にはなりませんでした。 私も男なので彼女とえっちなことをしたいなぁ...とは思うのですが、 その隠していた気持ちを和らげるといいますか、理性を壊すといいますか...。 とにかく、このままずーーーっと何もしないってのはホントにツライです...。 助けてくださいっ! 男女問わずお願いしますっ!!

  • 8年間続いている彼女の心をつかみたい

    転職して4つめの仕事。 学生時代から付き合っている彼女に、距離を置こうっていわれました。 仕事をがんばって、彼女のこころを取り戻そうと思います。 だめならしょうがない・・・とかも思いますが、 自分が一生懸命がんばっていてもそんなアピールをするのも、 せこい男にみえますよね。 今の彼女をとりのがすと一生、後悔すると思います。 同じような境遇で復活したひと、 なにかアドバイスがあれば教えてください。

  • 心がやたらと悲しいです

    こんにちは。 久しぶり(?)に質問をさせていただきます。 私はつい最近まであることがきっかけで対人恐怖症になってしまっていました。 そのせいで今までのようにうまく友だちや親友と話せなくなってしまい、 そのせいで友だちがいなくならないかとだいぶ悩んでいました。 とにかくうまく喋れない自分が悔しくて悲しくて、仕方なかったのです。 笑い方も話し方もわからなくなって、友達が自分のことを嫌いになってしまわないかとばかり考えてしまって、 本当に人生のどん底という感じがしました。 それで3ヶ月間ずっと悩み続けていたせいか、今では対人恐怖症も 少しずつ直り、前ほど話せないということはなくなったのですが、友達にまったく執着しないようになってしまったんです。 友だちに遊びに誘われてもあまり嬉しいとは思わないし、わくわくすることもなくなりました。 一緒に笑っていても、どこかさめた気持ちでいる自分がわかるんです。 前までは、友だちは本当に心から大事な存在で、友だちと過ごす時間は宝物でした。 自分の友人関係に誇りがもてましたし、いつも心があったかい感じがしていたんです。 でも今は、本当になんとも思えなくて、大切なのかどうかもよくわからないし、心がいつも冷たい感じです。 なんだか、自分がとても冷たい人間になってしまった気がします。 彼女たちは何もわるくないのに、こんなの最低じゃないですか。 その上、最近自分の感情を表に出すことができなくなってしまい、 喜びや驚きをうまく表現しきれません。 今日も友だちにプレゼントをもらったのですが、うまく表現できず「ありがとう」と普通の声で言ったら、 「え…反応うす(笑)」といわれてしまいました。 心の中では踊っている気持ちも、自分が発する冷めた声を聞くと冷めていってしまいます。 最近は言葉を発するのもだいぶ億劫です。 これはどうしたらいいのでしょうか。 治りますか。それとも、一生このままなんでしょうか。 自分でもどうすればいいのかわかりません 荒らしはなしで、何かアドバイスをお願いします

  • 彼の心が分かりません

    先日セフレから恋人に戻りたいと質問したのですが、いまだに彼の心が分かりません。 セックスは君がいいならいいよと言ってたのに。 私が今いるところを引っ越したら、メールで相談ごとは聞くが,会って二人でいたら抱きたくなるから 君がそこを引っ越したら会わないというんです。 セフレとか、体の関係だけで部屋に遊びに行くつもりはないけど、セックスはしたいけど、セフレだけの関係でもお互い傷つくだけです。 とか、もし君が良くても俺ができないからごめんとか言ってきたり・・・ 彼は体の関係だけを求めてるんじゃなかったのでしょうか? それともまだ好きで大事にしたいと思っていてくれると思っていいのでしょうか? 分かりません・・・・・・。

  • 向上心のない彼に、身も心も萎えて(/_;)

    よろしくおねがいします。 彼とは、結婚する予定なのですが、とても不満ばかりが湧いてきて、 タイトルの通り、身も心も萎えてしまいそうなんです。 仕事への姿勢や家族思いで優しい所に惹かれて、付き合っていますが、 向上心がないように思うのです。 こんな事いうと酷い人間だと思われてしまいそうで誰にも言えなかったのですが、 はじめから、口臭がやたら気になりました。 本人が傷つくのが嫌だから、初めは言いませんでしたが、 後からは、本人に気付いて欲しくて、遠まわしに自分に置き換えてアピールしたりしました。 あと、セックスも。 彼は、初めてなのか?ってくらい(本人は否定してますが) 上手くなく、ぎこちなくて、自分だけでHしているような感じで、 私がすごく努力しないと、気持ちよくもならないし、 なにより、長持ちできないので、自分がイってしまったら、 終了というパターンでした。 それと、今まで付き合った人とは、セックスをすると心から安心するというか繋がった気持ちになれたのに 彼とのセックスは、全くそれがないんです。 なんだかハラハラするというか、努力しないと気持ちよくもならない事に頭がいっぱいになってしまって・・・。 それと、彼の体型は、ごっついんですが、すごくブヨブヨと太っていて、 すごい二重あごで男性らしさがないんです。 おばちゃん体型というか・・・(ごめんなさい(>_<) それを見ると、どんなに良い雰囲気で気持ちが高まっていても、 萎えてしまうんです・・・。 でも、彼を気づ付けたくないし、外見とかで彼を嫌いになりたくないし、 そう思ってる自分がとても嫌でした。 だれにも相談できずに、かなり悩んでいました。 と同時に、要は私に魅力がないから彼は体型の事も匂いの事もHも努力しようと思わない、 いわゆる向上心が湧かないのかな? とも思い凄く落ち込みました。 普段から自分では気を付けているつもりでも、私自信も、もっと女性として向上しようと 努力してもみました。 友人にそれとなく聞いてみれば、好意よせてくれてる男性も多いし、 あんたいい女だよって励ましてくれますが(泣)・・・。 今まで交際した男性とはこんな悩みが全くなかったし、別れても向こうから言い寄ってくるので、 私は、普通であると思っていいのかな・・・と思うと、余計に不安です。 彼も意識してくれて、口臭やHの仕方など努力してくれてはいましたが、 一時的なもので、気を抜くと元のまんまです。 それに、口臭や唾液の匂いが、本当にきつくて、 最近は、どんなに自分で気持ちを高めても、キスはもとより、体をなめられる時点で拒否するように までなってしまいました。 顔が苦痛な表情になってしまってるんです・・・。 気がつけば、かなりのセックスレスに。 そのことで、彼と話す機会があったので、『自分だけ』みたいなセックスなので いつも満足しないと言いました。 そしたら、すごく彼は落ち込んでしまって・・・。 『怖くて出来ないかもしれない』とまで言われました。 もうトラウマになって彼自身も体が反応しないかもしれません。 何も解決しないまま、口臭が嫌なことや体型で萎えることは 怖くて言えません。 だけど、こんな事で優しい彼を嫌いにはなりたくありません。 男として魅力的であろうとしない向上心のない彼に対して、 私の、『女としてずっと魅力的で居る為に努力したい』と思う気持ちが 段々薄れつつあります。 それに、結婚は、経済力や日常の生活、家族愛がとても大事ですが、 25で出会って、私は今、30歳。 これから一生、女としての喜びはもう出来ないのかと思うと、 夫婦の営みも大切だと思ってしまいます。 努力すれば、魅力的になる素質は十分に持っている彼です。 私を好きだと言って、大事にしてくれている割に、彼の行動は不思議だし 私はそんな風にしか思われていない女の魅力がないのかと落ち込みます。 彼はすごく傷つきやすい人です。 こんな彼を、上手く向上させる方法はありませんか? 本当に、悩んでいて苦しいです。

  • 彼女の心を傷つけてしまいました

    私の身勝手で軽率な行動で大事な彼女の心を壊してしまいました。 私の自分勝手な行動で、大事な彼女が壊れていくことが分からなかったです。 あるとき突然連絡が取れなくなり、私は自分勝手なので、何か勘ぐって怒っているんだろうとか自分勝手なことを思っていました。 明るく振舞ってくれていた彼女は私の心に寄り添おうと必死だったのにそれに気づいてあげられずすべてのSNSをブロックし私のもとから去っていきました。 私は身勝手なので、なんで勝手にそんなことするんだと思ってしまいました。彼女の思いに気づかず私はなんとか連絡取れないものか思って彼女の親に連絡をしてしまいました。完全に身勝手な行動でした。彼女のものを片付けようとしたときに一枚のルーズリールがでてきました。書かれていた言葉は私への感謝です。一言も私の悪いことなど言ってないないのです。私の軽率な行動でこんなにも愛のある人を壊してしまったんだと。あの笑顔を奪ってしまったんだと。一言一言読むたびに彼女の苦しみが伝わってきました。私はなんて身勝手な男なんだろうとつくづく思ってしまいました。 さようならの言葉を見たときに私は傷つけた心の痛さを痛感しました。私自身変われなかったことがすべての原因です。愚かな私のことを決して悪いことなど言わずこんなにも刺さる言葉でわたしのことを思ってくれたことに一生の償いをしなければなりません。 私は本当に身勝手でした。 どう償っていけばいいでしょうか。

  • 心とカラダの後悔・・・。

    こんばんわ。長文お許し下さいm(__)m まず、カテがあっているか心配です。性の悩みとまよったのですが、 あえてこちらに投稿させて頂きました。 今私(女・26歳)には気になるヒトがいます。9月頃からメールで やり取りをするようになり、数回食事に行きました。その後、12月に入って お泊りをしましたが、付き合っているわけではありません。 今、すごく後悔しています。それは、カレのことが好きになりかけて いるからです。付き合う前にHしてしまうと、やっぱり セフレになってしまう気がして・・・。心が痛いです。 女はHをすると情が湧くといいますが、男は・・・(>_<) 以前『女友達とはHできない・・・友達でいられなくなるから』 と言っていたカレ・・・。やっぱりカレも『オトコ』だった ということでしょうか・・・? また、お泊り後(1週間たっている)は本当に用事があって数分程度 あっただけ&メールのみで食事に行ったりはしていません。 今月はお互い忙しく、まだ会う予定もありません。 カレはヤリタカッタだけなんでしょうか・・・。 ちなみに私の気持ち的にも、これは『LOVE』なのか 『情』なのか・・・微妙なところがあるのも事実です・・・。 でも寝ても覚めても考えるのはカレとの事・・・。 逢いたい・・・。

  • 弱い心のままでは、恋愛は出来ませんか?

    私(フリーター)は5つ年上の26歳の会社員の男性とお付き合いをしています。 もうすぐ付き合って7ヶ月になります。 私は彼のことが大好きで、彼も私のことをとても愛してくれています。 相手の本当の気持ちを知る事は、とても難しいけれど彼の行動や言葉で、私はそう感じています。 『遠距離恋愛』という程ではないのですが、彼の家から私の家まで車で2時間ほどの距離があります。 それでも彼は、早く出勤したり前日に残業して仕事を終わらせ、平日でも会いに来てくれます。 仕事で疲れて長時間の運転も大変なのに、私が寂しい思いをしないように来てくれます。何より彼の「自分が会いたいから頑張って仕事を早く終わらせてるんだよ」という言葉が私は嬉しいです。私が自分のせいで、彼に負担をかけていると思わないようにしてくれる彼の優しいところが大好きです。 でも一つ悩んでいることがあります。 彼とのセックスについてです。 男性は女性より性欲が強く、男女で体の作りや気持ち・考えが違う為、セックスに対する意見のすれ違いが起こってしまう事があると聞きます。 実際に私も以前付き合っていた男性には心の繋がりより体の繋がりを強く求められ、とても傷付いたことがあります。 でも今の彼氏は私が辛い思いをした事を知っているので、絶対にセックスを強要したりしません。本当に愛されているのなら当たり前の事かも知れませんが、私にとってはとても嬉しく感動する事なのです。 彼に優しく接してもらうことで、最近は私の心も落ち着き、ただキスをしたり体を触られたりしている最中に突然泣き出してしまうこともなくなりました。 なかなか休みが合わない為、私たちが会うのは平日の夜。セックスをすればすぐに時間が過ぎて、ただそれだけをする為に会っているように思えてしまいます。彼はそれが私をとても傷つけると考えているようで、初めは我慢をしていました。でも彼も普通の男性だから、寄り添ったりキスをすればセックスをしたくなります。 だから、彼が我慢出来ない時は私が手や口を使ってするようになりました。 昔はすごく嫌な事だったのに、今は大好きな彼氏の為なら嫌だと思わなくなりました。 何日間か日にちをおいてセックスもするようになりました。 愛する男性と心も体も一つになれることがこんなに幸せだと改めて知ることが出来て本当に彼には感謝しています。 でも時々考えてしまいます。 一つは「もし今の状態が何らかの原因でストップしてしまったらどうなるんだろう?全くセックスをしなくなったらフラれちゃうのかな」ということ。 もう一つは逆で「彼がこんなに優しく接してくれるのに、どうして昔のことを引きずって夜中に泣いてしまうのだろう?」ということ。ひたすら自分を責めます。 最後は「綺麗な体のまま大好きな彼氏とセックスをしたかった」ということ。(高校生の時に、付き合っていた男性の友達に性的暴力を受け、当時の彼氏と別れることになりました。←この事も今の彼氏は知っています) 彼氏にこの気持ちを素直に言えたらいいのにと思います。 でも私のこんな気持ちを知ったら、彼を傷つけてしまう気がします。 私が泣かないように、苦しまないように一生懸命になってくれる彼氏を少しでも疑っているなんて彼にはショックだと思います‥。 いつも何とも思わないのに突然、自分がとてもけがれて汚い人間のように思えてしまう時ってありませんか?? 私はそれが頻繁にあって、辛いです。 心が弱いからでしょうか‥ 一晩泣けば、元に戻ってまた彼と笑って過ごせるのに、セックスも愛を確かめ合う素敵な好意に感じられるのに、よくネガティブになって悩んでしまいます。 同じようなことがある方、無い方、どちらでも良いのでアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。