• ベストアンサー

「友達」と遊ぶのに夢中

momo_02の回答

• momo_02
回答No.2

「今は友達(同姓)と遊ぶのに夢中で彼氏彼女はいらない」と言うのも良く聞きますよ。 私の周りでは、特に男性の方にその傾向が強いような気がします。女性の方でも何人かいらっしゃいますよ。 私自信も、付き合っている人がいても、友達と遊んでいる方が楽しいということがあります。 なんというか、友達と彼氏さんでは埋めてくれるものが違うからです。私はどっちもいて欲しいし遊んで欲しいというワガママ者なのですが・・・(´~`;) ご友人の経験と同じ経験もしています(笑) 彼から告白してきたにも関わらず、全然遊んでくれないので別れました(笑)

noname#3756
質問者

お礼

そうですね、男性の方がそういう傾向が強いというのは分かる気がします。それに恋人と友達では埋めてくれるものが違う…それも同感です! 友人も彼から告白してきたのに友達とばかり遊んでいたので別れたのです。友人は別れてすっきりしたとの事でしたが; 友達と遊ぶのはいいのですが、それで彼女と別れる事になってもいいくらいだったら別れて正解ですよね…。 お返事有難うございました。