• 締切済み

似た者同士のカップル

whitecomの回答

• whitecom
回答No.2

将来何十年一緒にいるのだから、気が合うというのは最大のポイントになると思います。 本当にお互いのことが好きならば、きっと自然と頼りがいが出てきますよ。お互い。 例えは悪いですが、しっかりした人でも何かのキッカケで鬱病になったりするかもしれない。その時、質問者様はどうしますか? 人生一寸先は闇です。 だけど、一緒に克服すれば良いのです。

momone1325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >きっと自然と頼りがいが出てきますよ。 そうでありたいです! 一緒に克服し、2人で成長していくこともこれからの楽しみとして前向きにがんばっていきたいと思います。 回答が遅くなり、申し訳ありませんでした。

momone1325
質問者

補足

×回答が遅くなり~ → ○返信が遅くなり~ すみません。