• 締切済み

次の約束?

つい最近飲み会で知り合った女性と2人で遊びに行きました。 そして次の約束を取り付けたのですが彼女が忙しくて1ヶ月程空いてしまいました。 単純に考えれば次があるので嫌われてはいないと思うのですが・・・ あまり興味を持ってもらえていないのでしょうか? 恋愛に自信がないのでみなさんのご意見お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

急いでないんだよ、彼女は。 現実に忙しい中で動いてるんだしね。 そういう自分のペースも理解して、穏やかに長い目で向かい合ってくれる人こそ彼女が良いなと思える男性。 興味云々はこれからの交流の中でゆっくり感じていくものだからね☆

回答No.2

今のところは・・・ 予定を変えてまで合わせる相手じゃないってことですな。 ただ、これからそうなるかは、あなた次第じゃないかい? 彼女がうれしい!と思うことは、なんだろか?と研究しま せう。

• cool104
回答No.1

次回までに、どれだけ連絡を取り合っているとか、そういう 情報も必要ではないでしょうか。 この質問文だけでは、あなた以上に皆さん判らないと思います。

noname#100013
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 連絡はだいたい1日に1~2通のメールです。 彼女との約束は取り付けたのですがまだ1ヶ月先です。