• ベストアンサー

バイト

18歳以上が登録出来るサイトで自分が暇なときだけバイトしたい現場に行く。っていうサイトがあると聞いたんですがどこのサイトですかね!? 暇な時にサイトに行くと募集してる店が表示されるらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.1

おてつだいネットワークス、かな。 ジャンルが違うような気がしますが・・・

参考URL:
http://otet.jp/pc/workers/index.html
noname#120683
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 おてつだいネットワークスでした。URLまで載せていただいてありがとうございました♪