• ベストアンサー

幽遊白書 映画

幽遊白書 の映画で「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」を見てみたいのですが、DVDで販売されているのでしょうか。 日本のDVD PLAYERで見れますでしょうか。 ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

残念ですがDVD化はされていません。あるのはVHSビデオとLD(レーザーディスク)ですね。 今度BD-BOXが出るというので内容確認しましたが、「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」はどちらにも入ってません。 1993年の劇場版はBOX2の特典になってるんですけどね。 VHSビデオ見れるならTUTAYA-ONLINEでレンタル可能 http://www.tsutaya.co.jp/works/10004282.html

参考URL:
http://www.yu-haku.com/
yyaassbb
質問者

お礼

ご教示有難う御座いました。 DVDでは出ていないんですね。。残念です。 いつか、発売されることを期待して待っています。

関連するQ&A

  • 幽遊白書の映画

    「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」という映画ありましたよね? あれで蔵馬の過去(妖狐時代)の友達だか相棒だかの名前ってなんでしたっけ?? 急に知りたくなってしまったんです。 確か後半で蔵馬がサシで戦う人のはずです。催眠術みたいので惑わせて攻撃する奴! ここまで覚えているのに、名前が思い出せないのです。悔しい。。 あとわかったらでいいので声優さんも教えていただけると嬉しいです。 お願いします!!

  • ビバリーヒルズ高校白書DVD

    カテ違いかも知れませんが・・・。 ビバリーヒルズ高校白書のDVDを借りてきたのですけど これは、英語の字幕で見ることはできないのですか?? プレーヤーの設定を英語字幕にしたのですけど 日本語字幕になってるので 私の設定がおかしいのかどうか・・・。

  • 映画「青の炎」の主役を教えてください。

     タイトルの通り、映画「青の炎」の主役を教えてください。  ストーリー上から行くと二宮か鈴木杏だと思うのですが、DVDのジャケットは松浦。誰が主役かいまいちわかりません。(ジャケットに関しては客引きのため?)  また、DVDを購入するとすればコレクターズエディションか特別編か、どちらがいいものでしょうか?

  • 映画『ミザリー』のDVD探してます

    映画『ミザリー』の字幕、日本語吹き替え両方あるDVDを探しているのですが 私がTSUTAYAでレンタルしたミザリー特別編というものは吹き替えが一部のみとなっていて途中で英語に切り替わるというものでした・・・ 販売されている特別版も同じ仕様のようで どこの会社のモノでもかまいませんので完全に吹き替えとなっているDVDがあれば教えてください><

  • 幽遊白書の映画って計何作あるんですか?

    どなたか知っている方教えて下さい。

  • 映画予告シーンについて

    TVCMなどで映画の予告編に使われていたシーン(ワンカット)が、実際に劇場やDVDで観るとカットされているのか見つからない事が度々あります。予告編でそのシーンに惹かれた事が観るきっかけとなったので、いつも少し裏切られた気持ちになります。 予告編で使われたシーンが本編でカットされるのはなぜでしょうか?また、日本公開にあたりカットされるシーンはどの映画も少なからずあるのでしょうか?(唐突に不自然な形で齣が切り替わる時がありますが…) ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 烈火の炎のアニメについて

    昔週間少年サンデーで連載されていた 烈火の炎のアニメについて聞きたいんですが 裏武道殺陣編までは本誌ではそこそこ面白かったんですが アニメではなんか設定がめちゃくちゃになっていて 原画も途中でまるで違う画風になっていたり ストーリーもオリジナルから結構離れていたりと かなりクオリティーの悪い作品のように感じたのですが あれはなんか原因があったのでしょうか? 逆に似たような作品では幽遊白書(こちらが先ですが)が ありますが逆にこれはアニメの方が遥かにクオリティーの高い作品に仕上がってるように感じます これはただ単に製作会社の違いでしょうか? ストーリも中途半端に終わってたりしてましたし・・・

  • 幽遊白書

    幽遊白書の最終回とその前のストーリーを教えて下さい。 当時はまだ小さかったので見れませんでした。

  • 幽遊白書見てて…

    最近掃除をして出てきた幽遊白書を読んでます。 ふと思ったのですが、最終の方に近付くにつれ絵がザツになって来ているのは気のせいでしょうか? 作者の体調不良?手抜き? アシスタントに書かせた?(まずないが…) 何か知ってる人いたら教えて下さい。

  • 幽遊白書の・・・

    幽遊白書の仙水編の終わりで、「エピローグ」とかいう話ありましたよね?あの時刃霧と川原で一緒に話していた女の子って誰ですか?何か不思議な力も持ってたし・・・妹かな~??とも思ったんですけど。 誰か情報下さい(>_<)

専門家に質問してみよう