• ベストアンサー

幽遊白書 映画

幽遊白書 の映画で「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」を見てみたいのですが、DVDで販売されているのでしょうか。 日本のDVD PLAYERで見れますでしょうか。 ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

残念ですがDVD化はされていません。あるのはVHSビデオとLD(レーザーディスク)ですね。 今度BD-BOXが出るというので内容確認しましたが、「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」はどちらにも入ってません。 1993年の劇場版はBOX2の特典になってるんですけどね。 VHSビデオ見れるならTUTAYA-ONLINEでレンタル可能 http://www.tsutaya.co.jp/works/10004282.html

参考URL:
http://www.yu-haku.com/
yyaassbb
質問者

お礼

ご教示有難う御座いました。 DVDでは出ていないんですね。。残念です。 いつか、発売されることを期待して待っています。