• 締切済み

スタバのようなカプチーノの泡を作れるカプチーノメーカーを探しています!

スタバで出てくるカプチーノの泡を自宅で再現できるカプチーノメーカーはありますか?泡のキメがこまかくてスプーンですくえるくらいフワフワなのが自宅でも毎日飲みたいです。もし機種などご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ムッカエキスプレスというカプチーノメーカーを持っています。 ふわっふわでおいしいカプチーノができましたよ! ちなみにミルクの分量を間違えると当然失敗します(笑) 説明書をよく読んで、何回か繰り返すうちに上手になりました コーヒーにまったくこだわりのない旦那も気に入ったようで 時々「あのふわふわのコーヒー淹れて」とリクエストしてきます(笑) 機械よりは安くて、楽しくて美味しいのでお勧めですよ

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/c/0000000248
kikibooks
質問者

お礼

かわいくてすごくフワフワな感じでいいですね! ありがとうございます! お給料日に購入を検討いたします!!