• ベストアンサー

最近、人生がつまらない

gajlkgalの回答

• gajlkgal
回答No.1

その感覚はよくわかりますが、結果として自分が何もしないから何も起きないだけです。 部活、友達、それはそれで置いておいて。 その他に何か挑戦するとか目標を決めてそこに向かうとか・・・ そういうのが刺激になるのでは? それも無いのであれば何かを期待すること自体やめるべきです。 他力本願。

dight
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 とりあえず何か目標を立ててみます! ありがとうございました。