• ベストアンサー

ベランダのてすりにプランターをひっかけたいが。

一戸建てのベランダの壁タイプの手すりに ひっかけるタイプの金具をつけてそこにプランターをおきたいのですが、17センチあり ホームセンターで販売してるものは16センチが最高でした。ネット販売や 関東のお店で17センチタイプの金具が売っているところ知りませんか? 南側に二階建ての家が建っているので我が家の庭は日当たりが望めず 今回ベランダで栽培しようと思っているところです。 栽培しようとしてるのは ねぎやハーブ とチューリップです。 超初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東急ハンズ プランターハンガーワイド ホワイト No.118 上部取付側:10cm~22cm プランター設置側:16cm~23cm 参考URL http://www.hands-net.jp/goods/2209-001013010

参考URL:
http://www.hands-net.jp/goods/2209-001013010
benbe325na
質問者

お礼

ハンズの通販売り切れてましたね。 でも実際あるということがわかったので今度東急ハンズか 別の大きなホームセンターにいきたいと思います。 もしなければ 通販で買いたいと思います。 教えていただいてありがとうございました。