• 締切済み

明日のやる気

仕事がつらいです。あす会社に行くのが嫌です。やりがいのある仕事ですが、ほかの人のように気概をもって臨めません。明日仕事に行くのに「よしやるぞ!」思える一言をください!!!

みんなの回答

• f5system
回答No.3

人間は仕事を一生懸命していても、朝になるとつい弱気になり、やる気が失せるものです。 これは、人間の体のリズムによるものなのです。 人間が夜寝ることで体はリセットされ、負の状態に変わるのです。 これは自然なことです。 実は宇宙にはリズムがありまして、このリズムを体得することで命は蘇り、活動を始めます。 高揚する音楽や歌を歌ったり、ドレミのリズムを組み合わせて心に表現することでも可能です。 昔、有名なスピルバーグのSF映画でやっていましたよね。え、知りませんか?

• betting
回答No.2

「すべて試練だ!」 試練を乗り越えて人は強くなる。

• kazukun-z
回答No.1

「これでいいのだ。」 おやすみなさい。